中國(´・ω・`)新型肺炎で、死者数を一定に保つトリックをするお!

10 件のコメント :

公開日: 2020年2月9日日曜日 バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中国

披露 隠蔽 エクセル 素晴らしい神業 セルに関連した画像-02
★★★


--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの……嘘ですよね…?
感染者数は増えまくりなのに、死者が一定なのって……
--
†(´・ω・`)大事故が起きた時も、死者数を最小限にして発表するのがテンプレになっているからのう……
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめるんだ!中国を信じるんだ!
--
†(´・ω・`)医者たちが新型肺炎を議論 → 反省文書かせて隠蔽 → 世界規模のバイオハザード っていう展開じゃしな……今回……
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうすればいいんだ!
--
†(´・ω・`)……中国では、すでに外出禁止令とか、外から帰ってきた住民を隔離とか、しているからのう……
やれることは、片っ端からやっているイメージ
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(中國人も大変だ……武漢市の隠蔽のせいで、55都市も閉鎖してるもんなぁ……)

10 件のコメント :

  1. (´・ω・`)中国って、どうやってウィルス検査しているんじゃろうなぁ……
    日本じゃと、ウィルス検査に時間かかりすぎて、数百人やるだけでも、すごい時間かかったぞい…

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんだけ大量の医者を投入しているんじゃ…?

    返信削除
    返信
    1. コイツ多分新型肺炎アル。家族も似たような症状だから検査しないけど新型肺炎アルよ。
      ハイ、次の患者は・・・

      削除
    2. ごほごほ スッ(袖の下)

      うん、あなたは健康アルヨ
      買い物でも観光でも楽しんでくるヨ

      削除
  2. うわ。うわああ・・・。
    知ってた(白目)

    返信削除
  3. 2.1%ってなんか引っかかるな。
    死亡率がそれ以上ならわざわざそんな中途半端にするか?
    そうするなら例えば1.9%とかになりそうだが……。
    どちらかと言うと死亡率が低いのを何とかして2%以上にした印象。2%以下だと何かまずいのか?

    返信削除
    返信
    1. いくらWHOに金渡してるとはいえ最悪の衛生環境、人口が無駄に多く密集してる。
      の中国が死亡率2%以下になったとかねーだろ。調査させろオラァン!とアメリカあたりに言われるからじゃねえの。
      2.1%が中共にとってギリギリ表に出せるラインで2%以下だと
      WHOですら擁護出来なくなるんだと思うわ。

      削除
  4. WHO「中国の報告を疑う事は徒に混乱を生もうとする行為なので慎みましょう」

    返信削除
  5. 一日単位で見ればそれなりのぶれはあるぞ。
    累計は収束して当たり前だからね。
    まあ、初期から変わらんてのはどうかと思うがw

    返信削除
  6. 本当はこんな状況なのかも知れないと思うと恐怖でしかない。
    https://m.imgur.com/OKITaQd

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。