プランダラ (´・ω・`)……ヒナだけ可笑しくないかお……?カウントが絶対にゼロにならないお……?

6 件のコメント :

公開日: 2020年2月21日金曜日 プランダラ 管理人の文章 自作漫画


2020/2/19
【】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する
アルシア国(´・ω・`)この国は、地上から資源を全部略奪して、空中に浮いている国です。
カウントが高い奴は、低い奴を従えさせる事ができます。
カウントがゼロになった奴は、地上に落下して死にます。
人口を抑制するために、カウントがゼロになるゴミを、殺処分です★

主人公( ;∀;)女性をナンパして、失敗しすぎて、マイナス1000……

酒場の主人公( ;∀;)客に上手いと思わせたら+1点。不味かったらー1点

ベルモ( ;∀;)ゆめを叶えた数だけで+! 失敗するとー!→ アビス送り

ヒナ「歩くだけで、カウントが高まります!」

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの……なんか、ヒナだけやばいぞ……?
--
†(´・ω・`)……後ろ向きに歩いたら、マイナスになるんじゃないの?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?
--
†(´・ω・`)常に点を+されるとか、難易度イージーすぎるじゃろ……
これ、特権階級側の存在なんじゃ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(設定的に考えて、国を支配する側としか思えないよな……このチートっぷり…)

6 件のコメント :

  1. 「歩いたら」ではなく「歩いた距離」みたいなので、相当な距離移動しないと+1されない渋い設定の可能性

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)常に+され続けるから、楽勝じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(他の人は、マイナスになるから、数値を貯めるの大変なんだよなぁ)

      削除
    2. 逆に1日の間に特定距離移動しないと-1になるとかありそう

      削除
    3. 100kmで1上昇やね 行動しやすかったりリスクの少ないものは上がりにくいんだと
      カウントが441だから初期値の10を引いて43100km 地球一周よりちょい長いってとこやね 
      下がりはしなくても稼ぐのは時間がかかる(カウントから力を引き出せるようになったら別かもしれんが)

      削除
    4. 大体東京から山梨まで徒歩で移動でようやく1上昇か。
      想像以上に渋いな

      削除
  2. 酒場の主人公て芸でもするの?
    カウント条件が複数あるの?それともダブル主人公?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。