無職転生  (´・ω・`)ルディいないと、ぼっちのまま、人生終了していた奴が多すぎたお…?

5 件のコメント :

公開日: 2020年2月29日土曜日 管理人の文章 小説家になろう 無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

小説家になろう
2020/2/26
無職転生】☚まとめたページ
 ●記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?
https://seesaawiki.jp/musyo-ten/d/%a5%cd%a5%bf
・冒頭のニート:いじめでひきこもり、20年のベテランぼっち
・ロキシー:種族で一人テレパシーが使えない、能力欠如なぼっち
・シルフィ:髪の毛の色で排他される、先天的ぼっち
・エリス:乱暴な性格で学校から追い出される、性格的ぼっち
・ヒトガミ:無界?に一人ぼっち
・ルイジェルド:呪いの為に人に近づいてもらえない、後天的ぼっち
・オルステッド:同上
・ラプラス:同上(←封印中なのでまだぼっち)
・クリフ:天才肌の孤立
・ザノバ:首抜きで
・ノルン:引きこもり(←ルディが居なければそもそも引きこもらない?)
・アイシャ:ルディが居なければ、ミリスに居たままだったので冷遇&冷遇
・エリナリーゼ:長生き故の孤独感と呪い故のビッチで理解されにくいので
ルディが居なければ特定の恋人もできなかっただろう

☆☆☆



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの……この中で、一番酷いボッチは、誰だと思う?

†(´・ω・`)……エリナリーゼじゃない?
大乱交ハクダクザーメンブラザーズ生活しているせいで、ロキシーからも怒られてたし。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そりゃ呪いのせいで、大乱交生活してたら、そうなるわな…

†(´・ω・`)うみゅ、大勢の男を寝取った訳だから、色んな家庭が崩壊したじゃろうし……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理はやめるんだ!?

†(´・ω・`)多くの修羅場を作っただろうから、人死にも結構いそうじゃのう…


5 件のコメント :

  1. (´・ω・`)ロキシーの場合、ロリコンがいれば解決するのう

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それのどこが解決だ!?

    (´・ω・`)優秀な魔術師じゃし、引く手あまたじゃないの?

    返信削除
  2. アイシャとノルンはルディがいないと夫婦の和解と転移事件がなくなってまったく別の人生歩んでるんじゃない?

    返信削除
  3. ロキシーは普通に冒険者仲間作れるし
    エリスはルディが居ない世界線ではルークと結婚してる
    ルイジェルドはルディが居ない世界線ではノルンと結婚してるし

    返信削除
    返信
    1. ちなみにロキシーの冒険者仲間はシルフィだったりする
      2人とも、誰とも結婚しなかったみたいだけど

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)独身仲間だ…

      (´・ω・`)寿命長いし、ワンチャンスじゃな

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。