攻殻機動隊 (´・ω・`)あなたは転生者だ。脳みそを機械化できるし、直接、ネットに接続もできる……羨ましいかお?

7 件のコメント :

公開日: 2020年2月23日日曜日 管理人の文章 攻殻機動隊

2020/2/20
攻殻機動隊】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する
★★★

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!脳みそを機械化すれば、インターネットがもっと快適になりますよー。
現実のインターネットは、情報をダウンロードして閲覧しますけど、
電脳化すれば、直接、自分の意識を飛ばして、情報をネットから得られますよー
--
†(´・ω・`)いや、クラッキングされて、ぶっ殺されるリスクもある訳じゃろ……?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)悪質なコンピューターウィルスで死ぬ可能性もあるかも……?
--
†(´・ω・`)……なんか怖いのう。
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)え?機械化しないの?もったいないよ?
--
†(´・ω・`)電脳化すれば……仮想空間で、きつねっこをモフモフできる…?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ネットに引きこもるな!?
--
†(´・ω・`)犬や、猫を、仮想空間でモフり放題……最高じゃな…うむ

7 件のコメント :

  1. (´・ω・`)クラッキングが怖いから、セキュリティソフト、高いの使ってる人多いじゃろうな…

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(面倒になって、ずーと古いの使ったら、危ないだろうし)

    返信削除
    返信
    1. 一般人は警察官ですらおざなりで
      射撃ソフトがコンクリフト起こしてるの気にしてないのもざらみたいやで

      削除
    2. コンクリフト


      ITの分野では、複数の装置やプログラムなどが同じ資源を同時に利用しようとして競合状態になってしまうことを意味する場合が多い

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)みんなが、外部からデータをダウンロードして、サーバーでも落ちるんかな

      削除
    3. 適当にソフト入れまくったせいで撃とうとすると手がガクガク震えるだけやで
      ぶっちゃけどれだけテクノロジーが進もうと一般人の意識なんてそう変わらんって世界やね

      削除
    4. win10にした頃、常駐型ガジェット入れてみたら
      ゲームと干渉して、ゲームがうんともすんとも起動しなかったな
      それ以来なんとなく、システム部分に参照かける常駐プログラム避けるようになった

      削除
  2. 電脳硬化症という電脳化した人にしかかからないナノマシン系のヤバイ病気とかできてるっぽいしな
    電脳化してないのは金がないホームレスやそういうのを人権無視だと言って孤島にこもってる人たちぐらいだとか
    ハッキングで記憶を弄られたり性格替えられたり脳を焼かれたり・・・ヤバい社会ではある

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)政治家の脳みそを物理的に交換して、スパイにできるしのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(見た目じゃ、区別つかない…)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。