イギリス( ;∀;)アジア圏にいった子供は、二週間学校に通ってはダメだお!新型肺炎の可能性があるお!←( ゚Д゚)

13 件のコメント :

公開日: 2020年2月18日火曜日 イギリス バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中国



【イギリス】学校で通達「日本を含むアジア諸国に行った子供は症状があるないにかかわらず14日間登校を禁じる」16日


https://www.designstoriesinc.com/panorama/panorama-covid19/

中国( ゚Д゚)首都近くの天津のショッピングモールで新型肺炎発生したお!
2万人を隔離だお!交通を遮断だお!

イギリス( ゚Д゚)やべぇな。学校で流行したらいけないから、二週間の登校を禁止する!
★★★


--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの……新型肺炎のせいで、世界恐慌になって、もう、このニュースどころの話じゃないんですけど……先生ぇ…
--
†(´・ω・`)うむ、新型肺炎以外が原因で、死体が量産されるような有様になるのう…
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大規模リストラで、無職になって、ホームレスも量産されるだろうし…
--
†(´・ω・`)(新型肺炎になって、ホームレス生活とか……死んでしまうのう……)
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)お腹が痛くなって、体重10kg減るらしいから、栄養失調になるだろうなぁ…
--


現在情報(´・ω・`) 死者1700人突破
●新型肺炎に感染すると、お腹の調子が悪くなって、体重10kgくらい減る。
●中国の80都市閉鎖。北京と上海の経済壊滅。住宅地への侵入禁止。外出禁止令。
●マスクの独占がおきて、需要が100倍に。各地でマスク不足に。
●中国の物流と生産が麻痺って、世界中で部品不足問題。工場がやばい
●世界大恐慌になったお( ;∀;)

13 件のコメント :

  1. (´・ω・`)心温まるニュースがほしいのう

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)えと、どんなニュース?

    (´・ω・`)きつねっこがモフモフだったとか

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)誰得!?

    返信削除
    返信
    1. 感染するとモフモフきつねっこになりパルメさんに
      モフモフされたくなる新型ウィルス。
      殺到したきつねっこで押しくらまんじゅう饅頭状態で
      体は温まる。

      しかし、下手をすると殺到しすぎてパルメさん圧死。
      と言う哀しいニュースが。
      心温まらなかった。

      削除
    2. (´・ω・`)モフモフの体重という暴力……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これはクマった…

      削除
    3. しかしきつねっこ諸君、安心したまえ。
      パルメさんは一人見かけたら30人はいるのだ。
      「わしが死んでも代わりがいるもの」

      削除
    4. 今まで弟子に燃やされていたパルメさんはそれぞれ別人だったのか。

      削除
    5. 101匹パルメさん大行進
      「きつねっこはいねが、きつねっこはいねが~」
      「モフモフ・オア・モフモフ。
       モフモフさせなきゃモフモフするぞ~」
      「モフモフのモフモフによるモフモフの為のモフモフ」
      百鬼夜行の有様だった。

      削除
    6. (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)きつねっこはいねぇがー

      削除
    7. これだけいれば一人くらいきつねっこがいる世界に転生出来るやろ

      削除
    8. 転生神「そんなにきつねっこが好きなのですか。わかりました、きつねっこに転生させてあげましょう!!」

      削除
    9. 20021年春、デュズニー映画化。

      削除
  2. ちなみに、2週間と言われているけど現在確認される最長は24日と言われているので全く足りなかったりする。

    返信削除
  3. まぁ妥当かな(´・ω・`)

    返信削除
  4. ありがちな官僚的事なかれ主義に日和っていいかげんな対応するとどうにもならなくなるって我が国が現在進行形で体現してるからね。
    そりゃ、事態が制御できるうちに自分らの出来る範囲でどうにかしようと本気も出すだろ。
    誰だって自分や家族は混沌からは遠ざけておきたいと思うだろうからな。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。