鬼滅の刃  ( ゚Д゚)無惨様のセリフをウンコにしたら……すごく難しい事がわかった…

7 件のコメント :

公開日: 2020年2月28日金曜日 管理人の文章 鬼滅の刃 自作漫画

2020/2/25

鬼滅の刃】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?

★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?無惨様のセリフで遊ぶな!?

†(´・ω・`)何故に下弦の鬼はそれ程までにウンコなのか
十二鬼月に数えられたからと言ってそこで終わりではない そこから始まりだ
より人を喰らいよりウンコして 私の役に立つための始まり

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)下品になっただけだよ!?

†(´・ω・`)私には何の天罰もくだってない。
何千という人間をウンコにしても、私は許されている。
この千年、神も仏も見た事がない

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)んー、下品になっただけだな……もっと工夫しろよ。

†(´・ω・`)あの男はただの臆病者です。
いつも何かに怯えてウンコしてる

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ違うキャラのセリフだぞ!?

†(´・ω・`)ウンコする権利を、他人に握らせるな!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)義勇さんのセリフを、変な風に変更するな!?こら!

†(´・ω・`)俺は長男だからウンコを我慢できたけど次男だったら我慢できなかった

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは我慢しちゃ駄目だろ!?

7 件のコメント :

  1. (´・ω・`)もう、このネタやめるお…

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)一度に大量に記事作って、後悔しやがった…

    返信削除
    返信
    1. 最初からやるな。
      作品にたいして事実にもとづいた上での否定的な考えは許せるが、そんな事実はなくただ侮辱しているだけなのは不快でしかない。

      例えるなら殺人事件だらけの金田一の高校を廃校にしろとかなら納得出来るが、金田一の高校をウンコだらけだったらとかなら許せん。

      削除
  2. まあ悪ふざけには違いないけど、嫌なら見なきゃ良いんですよ。
    パルメさんがビッグブラザーみたいな存在で、
    見なきゃいけない義務があるわけでもないし。

    返信削除
  3. 美少女になったけど、ネトゲ廃人やってます。
    ↑なんかパルメさんが大好きな「うんこ」って単語がよく出てくるそうな
    ニコニコでしか見てないがなろう原作だから読んでみたら?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ゆっくり見るお(昔、読んだような気がする

      削除
  4. パルメさんの大好きなきつねっこがきつねうんこに
    きつねっこ→きつねぅこ→きつねうこ→きつねううこ→きつねうんこ
    ただの犬科野生動物のうんこになってしまった。

    返信削除
    返信
    1. ( ;∀;)そんなぁ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ウンコは、肥料・爆発ネタ以外では、使っちゃ駄目だった…

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。