鬼滅の刃 ( ゚Д゚)なろう風タイトルにしたら……どうなるんだお?

10 件のコメント :

公開日: 2020年2月14日金曜日 管理人の文章 鬼滅の刃 自作漫画






2020/2/11

鬼滅の刃】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?
★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの……どんなタイトルにする気だ……?

†(´・ω・`)俺の上司が、本当に鬼上司なんだが? ~心まで読まれる社畜生活~

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!それは鬼側の視点だ!

†(´・ω・`)俺!リスペクト殺人します!スポーツマンシップです!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うん……確かに相手を認めて、殺してるよね……主人公……
スポーツみたいでいい気持ちになれる。

†(´・ω・`)無惨って名前の上司が、頭まで無惨だった。死にたい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?無惨をバカにしているだけだろ!?

†(´・ω・`)鬼上司が女装してた。つらい。ほかの鬼の失敗をオレらに言われても……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは粛清された12鬼月の下弦の視点だよ!?

10 件のコメント :

  1. (´・ω・`)こっちはHP10なのに、敵はHP100万あってひどすぎる件!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)その代わり、鬼特攻武器だし…

    (´・ω・`)無惨なニート ~周りを洗脳して、大衆に紛れ込んで生活してます~

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?無惨様をニート扱いするな!?

    返信削除
    返信
    1. なんでや無惨様歴代最高の柱として働いてるやろ!w

      削除
    2. 鬼(´・ω・`)鬼をたくさん殺した…?
      裏切り者め!

      無惨「何かいったか!?」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うっかり、無惨って呟いて、自爆する鬼も多いじゃろうし。
      大変だ……(一度の失敗で全部パァー

      削除
    3. 無惨様はショタと旦那の三重生活送ってまで人間に化けて人間の家族もって鬼だと隠して生活してその傍ら勉強や研究もしてるからめっちゃ働き者やぞ

      なおせっかく上手く騙してたショタの義理家族は特に理由もないのになぜかメイドごと殺した模様
      (太陽を克服した鬼が現われた嬉しさに元の姿に戻ったの見られたから?いや元の姿に戻るなよw)
      せっかく頑張って築いたものを特に必然性もなく一瞬で破壊する無惨様マジ頭無惨

      削除
  2. 僕はお兄ちゃん 妹は鬼ちゃん!?

    返信削除
  3. そういえば、神呼吸がどうのってラノベが、鬼滅アニメ放映中になぜか売上増えてたのちょっと面白かった

    呼吸って付いていれば何でも良いのかと!
    まあ鬼滅二次創作には「神の呼吸」「闇の呼吸」「零ノ型」みたいなのが結構あるから、良いんだろうな…

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)呼吸するだけで、世界最強!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そのネタ、何度目だ。先生

      削除
    2. 波紋の呼吸?

      削除
  4. 響凱「真の十二鬼月じゃないと鬼パーティを追い出されたので山奥で稀血ハンティングすることにしました」

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。