北朝鮮「アメリカが歴代最高レベルの大艦隊を集結させた……どないしよう」

18 件のコメント :

公開日: 2017年4月11日火曜日 アメリカ合衆国の歴史 韓国 現代の戦争 東アジアの歴史とニュース 北朝鮮




東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
北朝鮮「アメリカが歴代最高レベルの大艦隊を集結させた……どないしよう」
2017
4/11
日付順に記事を表示する?

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)


アメリカ(´✖ω✖ `)歴代最高規模の大艦隊を派遣するで!
核開発やめろ!

北朝鮮(●ω●)な、なんだと!?空母が3隻!?
圧倒的すぎる大艦隊だ!

(´・ω・ `)ソースの一部(´・ω・ `)

打撃群には、ニミッツ級空母カール・ビンソン、誘導ミサイル駆逐艦2隻、誘導ミサイル巡洋艦が含まれる。
ノラ・タイソン提督指揮下の空母団には、強力な攻撃力のほか、弾道ミサイル迎撃能力もある。
当初はオーストラリアに寄港する予定だったが、寄港先のシンガポールから予定を変更して、朝鮮半島近海に向かうことになった。朝鮮半島周辺では韓国海軍と軍事演習を行ったばかり。
核実験を繰り返してきた北朝鮮は、米国を射程圏内に収める核弾頭の開発に近づきつつあると、専門家筋は指摘。そのため今後も、国連決議を無視して、核実験や大陸弾道ミサイルの発射実験を重ねるものとみられている。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大艦隊ってどれくらいすごい大艦隊なんだあー!?

  ∧_∧
(´・ω・`)空母一隻に居住している人間が
. (っ¶⊂    6000人くらい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)都市が移動しているくらい凄いな!空母!

(´・ω・`)シリアに巡行ミサイルを50発くらい撃ち込んだ後じゃから、北朝鮮側のプレッシャーはかなり大きいはずじゃな?
トランプ政権ならガチで……ミサイル基地とか攻撃してくるかもしれない的な意味で。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それだと報復攻撃で、韓国の首都が火の海になりますよ!?

(´・ω・`)国境線のすぐ傍にある時点で自業自得……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらぁー!?ソウルが実際に炎上したら、このサイトも炎上するぞー!

(´・ω・`)韓国の首都を南部に移動させればええぞい!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それが出来ないから、あんな所に首都があるんですよー!先生ー!

(´・ω・`)うむ、絶望的な状況じゃな?韓国。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなぁぁぁぁぁ!


東アジアのニュースと歴史
日付順に記事を表示する?

18 件のコメント :

  1. 首都機能を移転しようとしたら、憲法裁判所から違憲判決が出たからなw
    危機意識のカケラも無いww

    返信削除
    返信
    1. じゃあ首都はそのままで首都機能だけ移転すればいいじゃん。
      政府機関だけ移転とか。
      財閥の本社は勝手に移転すればいいし。
      少なくとも機能分散くらいはできるだろう。
      と言う、融通無碍な日本的発想。

      削除
    2. (´;ω;`)裁判所から違憲判決……絶望的すぎるお……>首都移転

      削除
  2. いや普通に日本も危機はあるんじゃないの?
    追い詰められたキチガイの行動なんぞ…

    返信削除
    返信
    1. 北と戦争になったら日本に攻めこむと言ってる連中もいるからね
      実際は攻めこむ名目で我先に逃げ出すってことだろうけど

      削除
    2. 米軍基地あるしミサイル発射やテロ活動位はするんじゃないの?

      削除
    3. 実際前はそれで竹島取られてるからな

      削除
  3. 明日水曜予定されていた米海軍横須賀基地の日米交流行事(街角清掃ボランティア)が都合により中止になったとのこと
    清掃場所が朝鮮半島に変更になったかな

    返信削除
    返信
    1. >清掃場所が朝鮮半島に変更になったかな

      (´;ω;`)うまいこと言われた……

      削除
  4. 休戦中でもなく、ただ戦闘行為が発生してないだけで
    北朝鮮と韓国で現在進行形で「戦争中」のはずなんだけど

    なんで、ミサイルどころか砲弾が国境から届く位置に
    いつまでも首都を置いたまんまにすんのか
    コレガワカラナイ

    返信削除
    返信
    1. 朴正煕(`・ω・´)軍事クーデターで政権を奪取したから自らの政権を正当化するためにソウルの遷都なんて拒否。日韓基本条約で得た賠償金をソウル復興にあてるぞい。

      盧武鉉(´;ω;`)遷都しようとしたら「ソウルは朝鮮王朝以来の習慣的首都」っていわれて否決された。

      削除
    2. ソウルは朝鮮における歴史的な政治文化経済の中心だから
      文化や政治はというのはすごい大事で
      西ドイツも利便性で考えたらフランクフルトみたいな大都市を首都にしたほうが便利なはずなのに小都市のボンを首都にしたんだ
      ドイツはいつか必ずベルリンを取り返すためにボンを首都にしたんだし、韓国も安全性を考えたら釜山あたりを首都にしたほうがいいけど政治のために半ば意地になってソウルを確保してる

      削除
    3. そしてオーストラリアは、首都に立候補したシドニーとメルボルンの中間地点だからという理由でキャンベラを首都にした。

      削除
    4. リスクだらけ・・・北朝鮮側に古典的な水攻め用?の大規模ダム

      中国のリスクが三峡ダムなのも笑えるよな

      削除
  5. 韓国人が難民とか言って押しかけてさえ来なければ
    後はどうでもいいよ

    返信削除
  6. 韓国への渡航に注意喚起が出されちゃったよ…これあかんわ…(´・ω・`;)

    返信削除
    返信
    1. 韓国:韓国に滞在・渡航される方へのお知らせ~情報への注意と「たびレジ」・在留届についてのお願い~(4/11)
      http://www.anzen.mofa.go.jp/info/pcspotinfo_2017C074.html

      韓国:大規模デモに関する注意喚起(3/10)
      http://www.anzen.mofa.go.jp/info/pcspotinfo_2017C049.html

      内容は違うけど先月もでてたよ?

      削除
  7. いよいよ核ミサイルがお台場に落ちてくるのか
    助けてオメガモン!

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。