北朝鮮「日本・イギリス・フランス・アメリカの多国籍軍が俺を挑発してる……」

9 件のコメント :

公開日: 2017年4月30日日曜日 アメリカ合衆国の歴史 イギリス フランス 東アジアの歴史とニュース 北朝鮮




東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
北朝鮮「日本・イギリス・フランス・アメリカの多国籍軍が俺を挑発してる……」
2017
4/30
日付順に記事を表示する?

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)


北朝鮮(´✖ω✖ `)国連の五大国の半分以上が俺の敵って事なの……?
というか中国さん、経済制裁らめぇー。

多国籍軍(●ω●)中国と北朝鮮を両方、牽制しながら軍事演習するよー!

北朝鮮(´✖ω✖ `)なんだ、中国さんも威圧される側か

(´・ω・ `)ソースの一部(´・ω・ `)

[佐世保市 29日 ロイター] - フランス海軍の艦艇が29日、長崎県の海上自衛隊佐世保基地に入港した。このあと日本、英国、米国の部隊を乗せ、4カ国で共同訓練をしながら米領グアムへ向かう。南シナ海や朝鮮半島問題でアジア太平洋地域の緊張が高まる中、日米だけでなく、欧州諸国もこの地域に強い関心があることを示し、4カ国で中国や北朝鮮をけん制する狙いがある。

強襲揚陸艦「ミストラル」は2月末にフランスを出港。英軍の部隊約60人とヘリコプター2機が同乗し、ベトナムなどに寄港した後、29日朝に佐世保基地に到着した。折しも北朝鮮が弾道ミサイルを新たに発射し、東アジア情勢が緊迫化した数時間後の入港となった。


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大艦隊が集結しているぞー!

  ∧_∧   
(´・ω・`)北朝鮮ピンチじゃな?
. (っ¶⊂  

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや戦争になったら、東京や大阪に核ミサイルが飛んできませんか?

(´・ω・`)現実はクソゲーじゃな!
無数の利権がある中枢を壊されたら、とんでもない事になるぞい!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、戦争にはならないんじゃ……?

(´・ω・`)でも、北朝鮮を放置すると、核兵器を量産するし、世界が危ないのう。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(放置しても地獄、戦争しても地獄なのか……



東アジアのニュースと歴史
日付順に記事を表示する?

9 件のコメント :

  1. 北朝鮮の狙い要求は 国体護持。強気一辺倒じゃないと、国内統率ができないから。大戦末期の日本と同じ。

    返信削除
    返信
    1. 大日本帝国(´;ω;`)核兵器のおかげで、脆弱な国力でも相手を脅迫できて最強じゃのう……北朝鮮

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)国民が朝鮮人というだけで、マイナス補正かかり捲くりの罰ゲームだと思う……
      常に不正と不祥事のオンパレードな国家運営を強いられるなんて……

      削除
    3. 北朝鮮の核が怖いんじゃなくて地理が厄介なんだよ、朝鮮半島は自分では欲しくないけど、誰かに取られるのは絶対避けたいんだよ。
      朝鮮戦争はそれが原因で起きたわけ。

      あそこは中国への、または日本侵略への前線基地になるからね、中国にとっても日米にとっても朝鮮半島は第三者側でいてくれた方が都合がいい。
      だから北朝鮮がどんだけ調子乗っても日米も中国も不用意に手を出せないわけ。

      削除
  2. なんだトランプが対話路線とか言ってたから
    ヘタレたのかと思ってたけど
    単に何時も道理のアメリカで対話()路線なだけかよw

    返信削除
    返信
    1. いわゆる魔法少女的な「お話」ですね
      全力全開で叩きのめしてから始まる対話も有るということで

      削除
    2. (´・ω・`)全開の文字が違うとおもうの、全壊が正しいとおもうの

      削除
  3. >★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや戦争になったら、東京や大阪に核ミサイルが飛んできませんか?

    これをやられる前に一気に攻め落とす算段がつかないからまだ戦争に至ってないんじゃないかな

    逆に言うとこれが可能なシミュレーションができたら北朝鮮は多分?

    返信削除
  4. というか、軍事施設ならまだしも先進国の民間人密集地域に事前警告なしにABC兵器ぶち込んだら自由陣営の敵から世界の敵にランクアップするから
    カリアゲが頭おかしくなってもその周囲の人たちが実行しないでしょ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。