韓国「沈没したセウォる号から、動物の骨が次々と見つかって不思議だ」

14 件のコメント :

公開日: 2017年4月8日土曜日 セウォル号事件 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 東アジアの歴史とニュース



東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
韓国「沈没したセウォる号から、動物の骨が次々と見つかって不思議だ」
2017
4/7
日付順に記事を表示する?

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)


セウォる号(´✖ω✖ `)沈んだ船を引き上げたら……なぜか、動物の骨が発見されまくって、誤報が連発してやばい!

(●ω●) 動物用の貨物スペースないのに、なんで動物の骨が転がっているんだ!?

セウォる号(´✖ω✖ `)調理に使ったぶたの骨かな……?

(●ω●) ミステリーだな……

(´・ω・ `)ソースの一部(´・ω・ `)

 引き揚げられた旅客船「セウォル号」から、動物の骨が相次いで見つかっている。2日にはセウォル号を載せた運搬船のデッキで動物のものと推定される長さ5-6センチの骨9片が見つかった。発見された場所は先月28日に「行方不明者の遺骨と推定」と発表されながら後に「動物の骨」と訂正された骨片が見つかった場所とほぼ同じ位置だ。

 先月28日に見つかった骨7片について、海洋水産部(省に相当)は当初「行方不明者の遺骨と推定される」と発表したが、4時間後に「国立科学捜査研究院が確認した結果、動物の骨(ブタ)と確認された」と訂正した。

 沈没事故当時、セウォル号には乗務員33人と乗客443人が乗船していた。貨物は車両、コンテナなど計2143トンが積まれていたが、動物用の貨物スペースはなかったという。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!
動物用の貨物スペースないのに、動物の骨が発見されまくりだぞー!

  ∧_∧
(´・ω・`)何があっても不思議はないぞい!
. (っ¶⊂ 

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どういう事だ?!

(´・ω・`)船長が乗客を船内に閉じ込めた状態で、脱出しておるし!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)確かにどんなオチでも不思議じゃない!?

(´・ω・`)セウォる号事件で韓国はずっとグダグダで酷かったし!
そもそも安く買い取った廃船を無茶苦茶な方法で運用して事故っておるからのう!
違法に搭載されていた豚という可能性もあるんじゃ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(コナンやホームズでも、推理を投げ出しそうだな……これ)


東アジアのニュースと歴史
日付順に記事を表示する?

14 件のコメント :

  1. 乗客は全員、子豚だったんじゃ。

    返信削除
  2. 実は乗客の一部はゾアノイドだったとか?

    返信削除
  3. 謎は全て解けた!!
    南朝鮮に住んでいるのはオークだったんだよ。だって生態がそっくりじゃないか。

    まぁ、沈没した時調理中だったとか済州島に運ぶ荷物の中身が漏れ出たとかそんなところじゃないの?

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)確かにレイプ大国だ……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな馬鹿な……

      削除
  4. 深夜の鐘が鳴って魔法が解けたんだよ(ロマンチック)

    船長も載せてたのはすべて家畜だと逆提訴してほしい。あの人ならできる。
    学生たちは教師によって奴隷に売り飛ばされたのだ。日本に。
    現代の少年十字軍や。

    返信削除
    返信
    1. >現代の少年十字軍や。

      (´;ω;`)懐かしい人身売買ネタじゃな。
      十字軍ネタで少年集めて、そのまま奴隷市場へGO!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ!

      削除
    2. ジーンズの少年十字軍という過去トリップ知識チートものの児童小説があるらしいが、なろう知識チート目線で見るとどうなんだろう?
      読んだ人いる?

      削除
  5. すり替えでしょ
    人間の死体の使いみちなんていくらでもあるし

    返信削除
  6. 料理で使う予定だったか、あるいは冷凍車で輸送中だった骨付き肉の成れの果てでしょうなぁ。

    返信削除
    返信
    1. 普通に考えるんならそうなんだろうが、あの国は普通が通じないから困る。

      削除
  7. 推理小説十戒というものがあるそうで、その中に「中国人を登場させない」が含まれるそうです。
    中国人でだめならそれよりヒドイ韓国人もだめでしょうから、そもそもコナンもホームズも推理してくれませんよきっと。

    返信削除
    返信
    1. あれはあのころの中国人は神秘的存在で、
      なにか超自然的とか超能力とか
      そんな感じで出すなってことだったっけ?

      削除
  8. 韓国の旅客船、済州島近海にふん尿2トンをこっそり捨てる
    http://www.recordchina.co.jp/b174811-s0-c30.html
    ゴミとかも捨ててるみたいだし、これの一部が流れ込んだのかもね

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。