こち亀 ( ;∀;)両津を逮捕する!~警察「警視庁どころか、世界中の歴史建造物や都市を破壊した!

21 件のコメント :

公開日: 2023年5月28日日曜日 こちら葛飾区亀有公園前派出所 管理人の文章

 


          ー
●両津( ;∀;)わ、わしは無実だぁー!

警察( ゚Д゚)序盤から銃を乱射しまくった!
警察署を何度も爆破し、警視庁も破壊した!

●両津( ;∀;)…

警察( ゚Д゚)警察のオリンピックで大都市もビル群ごと破壊!
TVスペシャルでは、100階以上の巨大ビルを破壊しているぞ!

●両津( ;∀;)そんなぁ…

警察( ゚Д゚)偽のブランド品を製造して、売りさばいたり
密漁、勝手に映画をコピーして販売…逮捕する!

●両津( ;∀;)わしは逃げるぞー!

警察( ゚Д゚)まてぇー!
★★★★★★★★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大丈夫だぞ!
…両津は功績も多いんだぞ!
-
†(´・ω・`)ここまでやれば、死刑かのう?
v-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?
-
†(´・ω・`)たった1話で1兆円規模の被害を与えたりしてるし。死人でるのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ギャグ漫画だから大丈夫だよ
-
†(´・ω・`)そしてわしもギャグ時空の存在だから、焼かれても大丈夫と…?
火火火火
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)きつねっこをモフモフした罪で、即日死刑ね(中国並の速さ
-
†(´・ω・`)ここは日本じゃよぉっぉ!

21 件のコメント :

  1. 繰巣陣も香港だったかでビル壊しまくって膨大な損害、キオスクでジャンプを売る羽目に、絶対に寿命の間には返済できないな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)大丈夫じゃよ。
      高層ビルの屋上から、ジャンプすればいいんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そっちのジャンプは駄目だ!

      削除
    2. まあキオスクのお姉さんじゃ一〇回生まれ変わっても絶対に返せないけど、後の話で大富豪のアラブの王子がスポンサーになったり、趣味を生かした発明・事業で大儲けしてるからなんとかなるかも。

      削除
  2. 初期の中川とかも結構ヤバかったんじゃなかったっけ?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)銃乱射したり、天皇陛下ネタもやっとるのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)天皇陛下万歳ー!(銃を燃やす

      削除
  3. ぶっちゃけちゃんと欲望を抑えていれば万能超人といえるだけのスペックがあるんだがな。
    あと運も悪い。本人は悪くないのに巻き込まれて損害を受けたこともあるし。

    返信削除
    返信
    1. 欲望を制御出来たら両津じゃないぞ。こち亀が根本から破綻する。
      両津が欲望を抑えられたら方向性から善玉に敗れるラスボスなんだよね。倒された後、味方になるけど詰めが甘くなり当てにならなくなる典型的な転向型の元悪役になりそう。

      削除
    2. 善良化した両津(´・ω・`)チート小型電池の特許を無料で、みんながつかってくださいー
      大金をゲットしたけど、恵まれない子供たちに寄付します

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どれも部長に無理やり、やらされてるから、いつもと変わらん…?

      削除
    3. 貴方が落としたのはこの綺麗なパルメですか?

      (´・ω・`)労働したいのう。ワタミさんは神様なんじゃ

      それともこの汚いパルメですか?

      (´・ω・`)モフモフしたいのう。ヴァニラさんは天使なんじゃ

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)上が増えればブラック企業増えるし
      下は迷惑だし…どっちも宇宙へ捨てよう

      (´・ω・`)こら?!

      削除
    5. 宇宙「こら!ここはゴミ捨て場じゃないぞ!生ゴミの不法投棄は止めろ!」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)宇宙に怒られた!じゃあやっぱり焼却処分しかないかなあ?

      (´・ω・`)こら!

      削除
    6. アフリカ「パルメを捨てたら、食料産業が全部駄目になった!
      無限分裂で増えるとか、価格破壊だろ!

      中東「パルメを燃やせばいいから、ガソリンが売れない!パルメ禁止!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生は本当に迷惑だな…

      削除
    7. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いつから勘違いしていた・・・? パルメ先生に商品価値があると。

      (´・ω・`)なん・・・だと・・・

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)分裂はするけど食べられないし、燃料としては石油の方が優秀ですよ。脂ギトギトだけど水分も多いから。

      削除
    8. 脱水すれば水分は取れるし、多めの塩分は食塩に、採取にコツはいるけど無尽蔵の万能資源として活躍できます。
      (ノ゜ω゜)先生の偉大さに気付いて研究を続けていたけど、他の連中は気付こうとしなかった。
      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)トン単位でやっていたアレ、拷問じゃなかったんだ…研究材料取ってくる。

      削除
    9. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こうして、先生は、弟子燃料と呼ばれ世界は救われたのだった

      (´・ω・`)わしも救われたいのう

      削除
    10. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生には、夢の世界が有るじゃないですか。ヴァニラさんときつねっこが待ってますよ。

      (´・ω・`)それはそれで嬉しいんじゃが、現実に救いはないんかのう?

      削除
    11. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)二次元だって現実ですよ。
      次元が違うだけです

      (´・ω・`)ヴァニラさん…

      削除
    12. (´・ω・`)つまりミラーマンの親を目指せば良いんじゃな。

      ノーマッド「大変だ!ヴァニラさんを狙うロリコン変態性犯罪者が!」

      フォルテ「なに!変態ロリコン強姦魔はどこだい!あたしの愛銃で蜂の巣にしてやるよ!」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ああ、ここですここ!こいつが史上最悪のロリコン凶悪性犯罪者です!

      (´・ω・`)この、裏切り者ー!と言うか、どんどん言い方が酷くなっとるぞ!

      削除
    13. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さぁ!煮るなり撃つなりするがいい!先生を!

      (´・ω・`)わしは逃げるんじゃよー!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)悪魔のエンジェル隊からは逃げられ…あ


      フォルテ「両方死刑!

      削除
  4. でも検挙率関東1位なんだよな両津。
    それが警察官クビにならない理由の一つでもある。もう一つの理由は警察じゃなくなったら何するか分からんから監視の意味も含めてだったはず。
    一度犯罪者見つけたらどんな手段を使っても化け物染みたフィジカルとスタミナで追い詰めて捕まえるからな。

    ちなみに交通違反検挙率トップが本田らしい
    葛飾区の警察署、人格面に問題があるが能力は優秀な人物の島送り先にされてるのでは疑惑がある

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)人格面に問題があるが能力は優秀な人物の島送り先、つまり警察版ナデシコと言うわけじゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なるほど、そう言われればそうとも言えますね。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。