アメリカ( ゚Д゚)高校卒業前に、18歳男子が、住宅地で銃を乱射→9人死傷

8 件のコメント :

公開日: 2023年5月19日金曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職

 


https://www.cnn.co.jp/usa/35203923.html
(CNN) 米西部ニューメキシコ州ファーミントンの住宅地で15日、男子高校生(18)が銃を乱射し、撃たれた9人のうち3人が死亡した。容疑者は警官に射殺された。

●18歳男子(´・ω・`)精神的に不安定だぞ。住宅地で乱射するぞー!
高校卒業前だぞー!

★★★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの先生…日本の芸能界でなんか凄い悲惨な事件おきたのに、なんでアメリカの銃乱射を記事にするんだ…?
もう、日常みたいなもんでしょ…?

†(´・ω・`)↓よりやべぇ事件が、日常感覚で起こるアメリカが、やべぇなと

https://news.yahoo.co.jp/articles/f35f057cfb483b23dcb4094e29a78b037d00648c
18日、東京・目黒区で歌舞伎役者の市川猿之助さん(47)と両親が自宅で倒れているのが見つかり、両親の死亡が確認されました。死亡した両親には布団が掛けられていたことも分かりました。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)とりあえず、銃乱射事件を推理してください

†(´・ω・`)高校卒業前だし…
将来の不安とか、就職とか、そういうのに悩みすぎて、人生どうでもよくなったのでは?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、最低な推理だ…

†(´・ω・`)じゃ、わしはヴァニラさんと一緒に、琵琶湖を眺めてくる ( ˘ω˘)スヤァ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)夢の世界に逃げた…

†( ˘ω˘)(住宅地で乱射事件おきるとか、そんな現実は嫌じゃ…)


8 件のコメント :

  1. 【定期】【ご存じ】【いつもの】【ロスでは日常茶飯事】【アメリカではよくあること】

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ロスのロスは、安全を失うロスなんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?適当に考えたな!

      削除
    2. (´・ω・`)ロサンゼルスだけにロス安全留守なんじゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)山田くん、先生の座布団全部没収して!

      削除
    3. (´・ω・`)そんなんだから、お前は山田なんだよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)名字で差別した!?山田、先生を出荷して!

      削除
  2. 銃乱射するやつって、大体は銃で殺す(一人ひとりとどめを刺す
    ってより
    駄々っ子パンチ的な、幼児の暴発、を銃でやってみたって感じの使い方が多いよな

    そういうのはこどものうちに済ませた、私としては
    恨みを晴らすならなんで徹底的にやらないんだろうと
    銃乱射を聞くたびに不思議なんだ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)銃乱射が流行してるからのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ただのブーム!?

      削除
  3. あと、選ぶ手段も、他人のマネと言うか、こだわりが全然感じられない手段がおおいのも

    自分に教養はないんです・愚か者なんです・私は知恵が足らないんです、ってことを表現してしまっている、って点も
    非常に哀れすぎて、こっちは激しく苦笑いだよ

    返信削除
    返信
    1. 哀れに思うのはけっこうだが
      当事者にとっては哀れなんて言ってられないんだよな
      命かかってんだから・・・

      でも、なんもしねぇ!!
      なぜならそんな事件を少なくするためには
      金がかかるから!!!

      未来に自分に降りかかる「かも」しれない事件より
      目先の金なんじゃい!!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。