ロシア科学・高等教育省の次官(´・ω・`)ウクライナ侵略を批判します!→死亡

4 件のコメント :

公開日: 2023年5月24日水曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa


      https://news.yahoo.co.jp/articles/38d00ec79604f40754563682daecfe11bc83a95c
ロシア 高級官僚が急死 友人との会話で侵攻を非難


●ロシア(´・ω・`)上を批判している人らが、次々と死んでいて不思議やなぁー
ウクライナ侵略を批判して、周りに「自分自身と家族を救うためにできるだけ早く出国するように」って言ってたわー


★★★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生…これは消されたのか…?

●(´・ω・`)プーチンを信じるのじゃよ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?次々と批判している人らが死んでるだろ!

●(´・ω・`)証拠が出るまで、推定無罪なんじゃよ。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?はやく解決しないと、大勢死ぬぞ!?

●(´・ω・`)名探偵の出番?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)犯人が、名探偵を殺しちゃうよ…

●( ˘ω˘)スヤァ  (現実は嫌じゃ…ヴァニラさん…わしを甘やかして…)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(実は、ただの体調不良での死亡だったりして…)

4 件のコメント :

  1. まあ中には突然の病死や本当の事故もないとは言えないかも知れないが、さすがにこれだけ度重なると、全部が全部とはさすがに考えがたいなあ。限りなく黒に近い灰色とはまさにこれ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)粛清はソ連の伝統じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)軍すらも粛清しすぎて、ドイツに攻め込まれた時、大損害を被って2000万人が死んだんだっけ…?

      削除
  2. ぷーちんさんも、ロシアも、滅びの道をひたはしってるねぇ

    ソ連って大国の崩壊は、いまもこれからも続くんだね

    返信削除
    返信
    1. プーチンさえ生き残ってれば戦い続けられるし核ミサイルのボタンも押せるので続行可能って考えだからな
      なんならプーチンが万が一死んでもプーチンよりやべえタカ派がいっぱいいる国でもあるので、プーチンの代りにそいつらが戦争を続行させる可能性まである
      他国に補給面を依存してるウクライナは世論の問題でロシア国内側に攻めることが出来ず、ロシア側が諦めるまでずっと耐久しなきゃならない状態なのが現状

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。