長野県( ゚Д゚)立てこもり犯が、猟銃で警官2人を含む3人を殺害!?

22 件のコメント :

公開日: 2023年5月26日金曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 長野県

 


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230525/k10014078241000.html
速報中】長野立てこもり 市議会議長の息子か 3人死亡2人保護

議長の息子(´・ω・`)猟銃と包丁で殺すぞー!
追いかけて被害者女性を背後から刺す!
通報で駆け付けた警官2名を、パトカーの窓ごしに銃弾2発で殺害!



議長←無事

議長の妻( ;∀;)立てこもり犯は、私の息子です…

通報した男性( ゚Д゚)「なんでこんなことをするんだ」と言ったところ、男は「殺したいから殺してやった」と言って、現場を歩いて離れたということです。


★★★★★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だー!銃での連続殺人事件だぁー!

●(´・ω・`)アメリカのどこじゃ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!日本だよ!長野県中野市!

●(´・ω・`)はぁ、日本でそんな事はめったにおこらんじゃろ。
夢の世界へ帰りなさい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)去年、安部元首相が銃撃されて暗殺されたよ
今年は首相が爆弾テロにあいかけたよ

●( ˘ω˘)スヤァ  (天使なヴァニラさんがいる、こっちが現実なんじゃよ…
はぁ、ヴァニラさんの手は暖かいのう)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?推理くらいしろ!?

●( ˘ω˘)(的確に銃弾を一発も無駄にせず、相手を次々と殺してるし…
手慣れておるのう…まぁ、銃を持ってる犯人なんてめったにいないから、警官側も油断してたんじゃろうけど…)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)猟銃を持ってるし、普段から狩猟してたんじゃないかな…

22 件のコメント :

  1. 銃を持っている危険人物と接触するときでも
    警察官は、銃で制圧してはならない 、 なぜなら
    暴力である権力は、できる限り小さく不自由に制限することこそが
    近代国家、民主主義だからだ ( 傲然

    という人たちと仲間として25年は過ごしていたんだが
    いまはよくもまあそんなキチガイを仲間だと生きていたもんだと
    すごく、すごく恥ずかしいよ

    返信削除
    返信
    1. こんな事言いながら、自分が危なくなったら警察は自分たちを守れ、っていうんだぜ、すげぇだろ
      実際に目の前でみたときは、恥知らずすぎて、人間であるかどうかを疑ってしまったもんだよ
      ああ、パルメさんとは似ても似つかない、ヒトモドキ、だとおもう

      削除
    2. 広島でデモ()やって捕まった連中、
      抓られた!!(撮影で自演バレ)
      血が出た!!(蚊に刺されたり滲む程度)

      削除
    3. (´・ω・`)ゴム弾丸にすれば、ワンチャンス?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?発砲しやすくするのか!?

      削除
    4. 銃を持ってる犯罪者は原則射殺で良いんじゃないのかな、日本の場合は。アメリカでそれやると、軽犯罪でも射殺になりかねないが、日本では銃を持って犯罪するやつなんて、撃つか、脅迫強盗以外まず有り得ないんだからね。

      削除
    5. なんでアメリカは銃犯罪が多いか知ってるか?
      それは皆銃を撃っているから、その引き金が軽いからだよ。

      例え犯罪者相手であっても警察が安易に銃を撃つような世の中になったら、その分銃の引き金は軽くなる。

      削除
    6. 知ってるか?(キリッ!)
      草、持てるからだろw自分の思想を社会常識の様に騙るなよ

      削除
    7. もっと分かりやすく言うと『割れ窓理論』と同じこと。
      皆がやってるから自分もやっても良いって考えは珍しくもない。

      仮に銃がなくても包丁で人を刺す事件が多発したら、包丁で人を刺す犯罪は更に増える。

      削除
    8. (´・ω・`)よし報道規制しよう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    9. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃあ、ぱるめ規制もしよう

      (´・ω・`)こら、それはあまりに失礼すぎじゃよw

      削除
    10. 昔はともかく現代だとな。仮に中国でクレーターが出来る程の大爆発が起きて「死者はゼロ」と言われて信じるか? って話だし。
      事件が起きれば隠そうとしても民間人からネットで拡散しそう。

      削除
    11. (´・ω・`)天津大爆発の事かぁー!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)クレーターできて凄かったなぁ…

      削除
    12. 日本では銃を持てば犯罪者。

      だから警官も自衛隊も犯罪者予備軍扱いなんだよ。

      削除
    13. 法は人を守るためにある

      しかし、法自体が人を守ってはくれる訳ではない

      あくまでも、法の元に人が人を守るしかないのだ

      削除
    14. 何か、そういう意味じゃ法律も銃も大差ないな。

      削除
    15. (´・ω・`)覚悟が決まった奴には、法律関係ないし…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そもそも法律知らん奴の方が多いだろうし…

      削除
    16. >1.o

      法律自体は「こうくればそうする」って
      決めてるだけだから
      犯人が知ってるかどうかなんて関係ない

      「そうなりたくない」と犯人候補が考えて
      犯行を思いとどまってくれる事は当然期待するけど

      法律があるから100%大丈夫なんて
      当然のように考えるのは
      アホとしか言いようがないよ?

      なので、9条あるから他国から攻められないとか
      マジでアホとしか言いようがないですよ

      削除
    17. というか、そもそも9条を守るメリットって何?

      削除
    18. (´・ω・`)こっちが攻撃しないよって宣言すれば攻撃されないって思いこめる、頭のおかしい、ゲフンゲフン!おめでたい、もとい、狂信者、でもなくて、ナイーブな人達の心の安定が得られることじゃない。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)思いこめない人のメリットは?

      (´・ω・`)さあて、未だに有るってことは何かあるんじゃないかのう?わしにはさっぱりわからんが。

      削除
    19. 法とは秩序を守る為にある。秩序を守ることが結果として大多数の人を守ることに繋がる。

      9条を守るメリット? それが秩序を守ることに繋がるからだよ。
      破棄すれば中国、北朝鮮、韓国辺りが騒ぐ。攻撃される前に攻撃しろと攻撃されるかも知れないし、それを口実に何か仕掛けるかもしれない。例えば輸出の規制とか。
      当然、国内からの反発も考えられる。何か意見を出すより無責任に他人の足を引っ張る方が楽だから。何か問題が起きれば人の所為にすれば良い。

      仮に9条を破棄したことがきっかけで問題が起きれば「9条を破棄しろ」って言ってた人は「俺は悪くない。政治家が悪い」って態度をとると思うわ。

      個人的には絶対守らないといけない訳ではないが、安易に破棄するべきではないと思う。
      その辺は状況次第。舐められて攻撃をされるかも知れない。逆に破棄したら脅威になる前にと攻撃されるかも知れない。

      戦争を避けるのに大事なことはその時の状況に応じて即座に最適な行動をとることであって9条を守ることじゃない。
      ただ一度破棄すれば、その後「やっぱり守ることにします」という訳にはいかないから、無責任に破棄して良い訳ではない。

      削除
    20. 「9条守る」
      と言ってる人らが秩序守らんのがな

      削除
    21. つまり、目立たない程度にちょっとずつ重要度や意味を削っていく事が大事なんだな。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。