東京( ゚Д゚)銀座で強盗された1億円以上の時計たち、ほとんど見つかる!~この時計、商品価値下がるのかな?

22 件のコメント :

公開日: 2023年5月11日木曜日 ニュース 現代日本 東京

 10代の少年たち( ;∀;)( ;∀;)闇バイトっぽい感じ?で集まった強盗チームです!

銀座で高級時計店を襲撃して、1億円以上、盗んだら…俺らすぐ捕まって、時計もほぼ回収されました!

★★★★★★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)雑に盗まれていたから、やっぱり中古扱いになるのかな。
高給時計

●(´・ω・`)というか、盗んだ成果物を、警察が回収できてる時点で…これ、闇バイトじゃないのでは…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、面識がない少年たちで、強盗やってる時点で…指示役いるでしょ

●(´・ω・`)闇バイトリーダーが、成果物を回収する前に、警察がさっさと捕まえた感じなのかのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、闇バイト対策を考えるんだ!

●(´・ω・`)えと、ネットを禁止?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらぁー!?専制国家みたいな案を出すなぁ!

●(´・ω・`)先生だけに専制国家

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)山田君!先生から、ヴァニラさんを取り上げて!

●(´・ω・`)そ、そんなぁぁぁぁぁ!


22 件のコメント :

  1. 山田(´・ω・`)山田パルメじゃ、先生から没収したヴァニラさんはわしが大切に保護と言うことで。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!姑息な手段は止めろ!

    返信削除
    返信
    1. 山田エルフ(´・ω・`)ワシに任せろ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?エロ漫画先生のラノベ作家と同じ名前だ!

      削除
  2. (´・ω・`)これがコナンとかなら、実は回収した時計はすり替えられていたとか、中古品にすることで何らかの利益が出るようになってるとか、一部回収できなかった時計の中になにか秘密があるとか、なにかそう言う展開になるんじゃろうな。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、ミステリーの見過ぎだ。大概の場合、現実はそんなに面白くないぞ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)コナンは、赤井さん家族と出会った時、高給時計を大量に盗んだ泥棒回だからのう!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんなオチでした?

      (´・ω・`)盗んだ泥棒が、車ごと海に転落して、稼ぎも海に…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)時計店が大変だ!?

      削除
    2. アニマックスで丁度先月当たりやってた。2.3月遅れくらいの再放送もあるし、4週まとめの○月号とかでもまたしばらくしたらやるはず。

      削除
    3. (´・ω・`)アニマックスは今、シンフォギアを連続放送しとるからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!そっちの視聴優先か!?

      削除
    4. アニマックスは今、斉木楠雄かな。今度はたらく細胞の一挙放送があるな。キッズステーションでまじっく快斗がまた始まる。
      どっちも何度目だよってほどやってるけど。

      削除
    5. (´・ω・`)鋼の錬金術も放送してるのう(何度も

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人気あるからね…夏目友人帳もやってたけ…

      削除
    6. (´・ω・`)キッズの妖怪ウォッチがもうすぐ終わってしまうんじゃ。最近はマンネリで余り面白くなかったが、週末の癒しのコマさんに会えないと、わしはなにを頼りに生きていけば良いんじゃ。ヴァニラさんときつねっこ以外で……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!それだけ有ればいいだろ!贅沢だぞ!

      削除
    7. (´・ω・`)ノーマッドで癒されよう

      ノーマッド「うわぁー!やめろー!

      (´・ω・`)銃で撃たれたり踏まれたり、最高じゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)愛し方が歪んでる?!

      削除
  3. 銀座時計店強盗 4人とも横浜市在住も…お互い「知っている人はいない」 専門家“闇バイトで集めた捨て駒”
    https://news.yahoo.co.jp/articles/a946c73569b2a77f8a36ce4ec3e1480dd53d8188

    なんか、現地集合でそのまま強盗、強盗後すぐに指示役に盗品を渡して、その場で指示役が取り分盗った後に残りを現物支給で分配して現地解散だったのだろうって話のようだ
    こんなアホ丸出しな連中がその現物を貰っても換金ルートを持ってる訳が無く、逃走に成功したとしても盗品を売ろうとして捕まってた可能性が高いと思うんだよな
    その指示役もこのアホ共が捕まったことですぐに指名手配されるだろうし、マジで何がしたかったんだ?って思ってしまうな

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ルフィも捕まったから、今回の指示役も捕まってほしいのう

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現地で分配って事は、日本国内にいるのか…指示役

      削除
    2. 指示役の上の誰かが受け取り、指示役に現物の取り分を残すやり方なんじゃね?
      即日か近日逮捕が分かっているなら、逮捕を前提に計画を立てるだろ。

      削除
    3. (´・ω・`)使い捨ての若者たちは無報酬とな…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そりゃ使い捨てだし…一度の強盗で億単位の盗品だから、繰り返す必要ないし…

      削除
    4. (´・ω・`)まあ我が国も、使い捨ての分身たちは無報酬じゃがのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!使い捨てするな!生ゴミが増えるだろ!

      分身軍団(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)どっちも酷い言いぐさじゃのう。

      削除
    5. (´・ω・`)(´・ω・`)鬱だ、ヴァニラさんの所にいこう

      (´・ω・`)(´・ω・`)わしらは、カードキャプターのトモヨちゃんの所に

      (´・ω・`)(´・ω・`)じゃ、わしらは…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?全部、ナイトウィザードのアンゼロット軍曹のところへいけ!

      (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)そんなー

      削除
    6. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)多少趣味が違ってもとにかく全員ロリコンだな、やっぱり少女達の安心安全のために焼却処分が必要だ。

      削除
    7. (´・ω・`)(´・ω・`)偏見じゃ!セーラームーンも好きじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あいつら中学生だろ!?

      (´・ω・`)(´・ω・`)ISのセシリアさんも好きじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もっと大人のキャラは?

      (´・ω・`)(´・ω・`)エヴァンジェリン600歳

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)合法ロリは駄目だ!

      削除
    8. ケロロ軍曹「女子中学生が良いなら、わが隊の新兵になりであります。夏美殿や桃華殿、中学生ではないでありますがアリサ殿も良くいるであります」

      (´・ω・`)(´・ω・`)夏美も結構理不尽じゃのう。桃華、アリサも狂暴な所があるし、あっ、食われるかもしれんのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!贅沢を言うな!

      削除
    9. (´・ω・`)(´・ω・`)地球侵略を企む宇宙人たちのグルだから、逮捕じゃー!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    10. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)だいたい先生、あんた回想シーンとかのヒロインの子供時代の方が現時点のヒロインより好きだろう。

      (´・ω・`)(´・ω・`)ぎくっ!そ、そんなことはないんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)今、ぎくっ!って言ったぞ。赤血球より赤芽球、美神令子もナイトメアの回の中学生や幼女の方が好きなんだな。素直にはくんだ!カノンじゃやっぱりあゆだろ。でじこよりぷちこ、ドキンちゃんよりコキンちゃん、よつばとでも隣の三姉妹ではえなが良いんだな!

      (´・ω・`)(´・ω・`)だから、わしはロリコンじゃない!ヴァニラさんは天使なんじゃ!

      削除
    11. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、テストします。
      ナイトウィザードで一番かわいいキャラは?

      (´・ω・`)(´・ω・`)アンゼロット!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ロリババアじゃねぇか!
      じゃ、ゼロの使い魔で大好きなのは?

      (´・ω・`)(´・ω・`)テファニアちゃん!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)おっぱいお化けじゃねぇか!
      じゃ、KEY作品で好きなキャラは?

      (´・ω・`)(´・ω・`)クドリュフカ
      天使さん
      月宮あゆ
      藤林否

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最後以外、全員ロリじゃねぇーか!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。