アメリカ( ゚Д゚)銃乱射を阻止するために、リュックの学校への持ち込みを禁止します!~6歳児が教員を銃撃したりしたので~

10 件のコメント :

公開日: 2023年5月14日日曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース

 ●


米ミシガン州の2学区が児童生徒のリュック禁止、児童から4回目の拳銃押収
https://www.cnn.co.jp/usa/35203710.html

●アメリカ( ゚Д゚)子供たちが、普通に銃を学校に持ち込むので!
学内にリュックの持ち込み禁止!


●学校の外「「最近おこった事件
かくれんぼして、他人の敷地にいったら銃撃
間違えて別の家の呼び鈴ならしたら、銃撃

★★★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どうすればいいんだー!
カバンを持ち込めないと、授業が不便だと思うぞー!

†(´・ω・`)安全が大事なんじゃよ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、不便だよ?

†(´・ω・`)安全が大事なんじゃよ
…学校の外が危険な時点で、大変じゃけど
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)駄目じゃん

†(´・ω・`)ありとあらゆる施設で、手荷物検査すれば、ワンちゃんす?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)時間かかりすぎて、暴動おきると思うぞ…
買い物とか、余計に時間くうし…

†( ˘ω˘)スヤァ(夢の世界でヴァニラさんのキャラソンを聞こう…あなたは天使だ…)

10 件のコメント :

  1. 似非(´・ω・`)コロナで経験したことだし、オンライン授業オンリーにすれば良いんじゃよ。

    似非(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)友達と直接接触しないと、児童の健全な成長に悪影響が有るんじゃないですか。

    似非(´・ω・`)週一回か二回くらい、手ぶら登校すればよかろう。その日は運動しやすい格好で登校し、体育とかだけじゃ。

    似非(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なにか問題有りそうだなあ、所詮は似非先生の考えることだし。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そうじゃ!夢の世界に、学校を作って青春時代を送ればいいんじゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現代の技術力じゃ無理だ!それは!

      (´・ω・`)教科書をひらきます!あれ?知ってる内容しか出てこない…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)復習しかできないね。それ…

      削除
    2. そうなんだよ。夢の世界の書店や古書店で、持ってない本見つけるんだけど読めないんだよね。
      この前、夢の中で駅前に新しい模型店が出来ていて、世界の艦船の古い号が有ったけど読めなかった。背表紙が白い古い分はそもそも並べてなかったし、80年代・90年代のしかなかったんだ。
      実在するけどもはやほぼ入手不可能なクラッシャー・ジョーの模型(さほど欲しくないのとセット)や、実在しないヤマトの模型なんかが有って、買おうとしたら目が覚めた。
      夢の世界と自由に往き来したい。

      削除
    3. (´・ω・`)ドラクエ6にいたのう。夢の世界と現実を行き来できるようにした大魔王

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そいつは悪党だ!

      削除
  2. 禁止すんのそっちなのかよ!!
    教育機関なんだし教育で対処しようぜ・・・
    具体的には週一で道徳の授業しようぜ

    ???「暴力を振るって良い相手は異教徒共と化物共だけです」

    返信削除
    返信
    1. 本で殴る!

      削除
    2. 一部を除けば炎上動画みたいに『それをやったらどうなるか』が想像できない考えなしだろうし、銃乱射の被害者、加害者の家族、治療する医師などから話しを聞かせるのは有用じゃないかと思う。

      あの国でそういうのが多いのは割れ窓理論みたいに皆やってるからって感じなんだろうな。

      削除
  3. (´・ω・`)リュック禁止でも隠す場所は有るしのう、まあ小型拳銃ならともかくライフルとかは難しいじゃろうが。と言うことで、服禁止!全裸登校じゃ!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!このロリコン犯罪者め!逮捕だ!通報だ!お巡りさん!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)まて!話せばわかる!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)話して分からないから、銃乱射がおこるのでは?
      そのセリフの元ネタの犬養首相も銃殺されたでしょ?

      (´・ω・`)しょぼーん

      削除
    2. 悲報!逮捕ネタ連発のパルメ氏、自身が逮捕される!

      知人のコメント
      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ロリコンで変態でろくでなしのクズですからね、いつかこうなると常々思ってました。

      (´・ω・`)こら!それでも弟子か!?第一わしは逮捕されてなぞおらん!誤報じゃ!さもなくば捏造じゃ!印象捜査じゃ!陰謀じゃ!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。