日本( ゚Д゚)過去のSNSの動画!~寿司ペロ事件のせいで、次々と犯罪の証拠に

55 件のコメント :

公開日: 2023年5月25日木曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職

 

aa

https://news.yahoo.co.jp/articles/9c1581e1525dd08320f5aa3acb1db61e3e71283e
 福岡県警小倉北署は23日、北九州市のうどん店で備え付けのれんげを口に入れて容器に戻した様子を動画で撮影し、交流サイト(SNS)に投稿したとして、威力業務妨害の疑いで20代の男女2人を書類送検した。


★★★★★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!巨額賠償金とられたりするのかなー

●(´・ω・`)株価に影響とか出たら、大惨事じゃからのう…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんな事したら、すごい被害出るかな?

●(´・ω・`)…店の中でウンコとか?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)中国で、たまにそういう動画があるな…

●(´・ω・`)…料理屋の容器に、ハナクソつけるとか?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)地味に炎上しそうだな…もう、夢の世界へ帰りなさい。
現実は、あなたがいていい世界じゃないのよ

●( ˘ω˘)スヤァ (ヴァニラさん…今日もあなたは天使だ…)


55 件のコメント :

  1. チャイナの、日本の寿司ペロ的動画?

    食べ物屋の 洗い場の スタッフが 洗い場にむけて、ち◯ち◯をおもむろに取り出し 洗い場の下水道に向け 
    おしっこ、
    する自撮り動画を公開してた、あれ?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)人生も終わっチャイナ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)だ、だじゃれ寒い…

      削除
    2. (´・ω・`)前に外国のテレビ番組を紹介って番組で、ロシアのやつが、公園で新聞を読んでいる人にそっと近づいて、新聞に火を付けて逃げるってやってたんじゃよ。あれ、やらせじゃなければ完全に犯罪じゃのう。あんなものを堂々と放送するとは、まさに恐ロシアじゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)恐ロシア言いたいだけですよね。

      削除
    3. (´・ω・`)困っチャイナ♪テーロで店ピンチ♪

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)山本リンダとはまた古いですね。と言うか、まだ押すんですか?

      (´・ω・`)天丼ギャグは基本だって、天地無用のラジオドラマで魎呼も言ってたんじゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そう言えば繰り返しをなんで天丼って言うんでしょうね?

      (´・ω・`)その手のはネットで調べればすぐわかるじゃろ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!それでも先生か!?

      削除
    4. (´・ω・`)天地無用、見た事ないけど、映画連続3本放送されるのう。録画しようかのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あんなに有名で、スピンオフ作品もあるのに!?一度も見た事ないの?!

      削除
    5. 日本の隣国、恐ロシア、困っチャイナ、あ韓国

      (´・ω・`)三拍子揃っとるのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、半島北部のもう一つの隣国は?

      削除
    6. スピンオフはラジオドラマのプリティサミーが好きだったな。清音がドロンジョ様タイプのやつ。実はお見合いに失敗して家出した銀河帝国の第一皇女様で、天地に一目惚れして毎回攫おうと襲ってきて、それを宇宙刑事にスカウトされた小六のサミーが迎え撃つ。

      削除
    7. (´・ω・`)wowowでプリティサミー放送してたから見ていた記憶あるけど、内容全く覚えてないのう

      削除
    8. (´・ω・`)店はとんだチャイナんじゃのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まだ押すんですか?

      削除
    9. (´・ω・`)面白いからやっチャイナ程度の考えしかないバカのせいで、営々と気づき上げた店の評判がチャイナしじゃのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これ、どこまでやるんです?

      削除
    10. (´・ω・`)チャイナの歴史は5000年~

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)寿命が尽きるよ!?

      削除
    11. パルメさんが生まれた頃かなラーメンマンは中国四千年の歴史って言ってたんだ

      削除
    12. それを小学生の時見てた私が20才を超えた頃
      中国五千年の歴史、っていわれてたんだ

      削除
    13. その少し前は中国三千年の歴史っていってたし、二〇世紀中頃は二千年の歴史って言ってた。中国では余所の四半世紀で千年経っちゃうらしい。

      削除
    14. さらに10年立つと中国8000年の歴史、って言い出し

      削除
    15. 1万年の歴史、って言ってたとおもったら

      削除
    16. あきれ返ってもうこれどうでもいいや、とおもってたら
      一万二千年の歴史、とか聞こえてきて

      ああダメダコイツラ嘘つきだ、と断定して
      もうこれで最後と決めてから話しもってこい、知らん

      とあきらめた、
      という歴史があるんじゃよw

      削除
    17. (´・ω・`)人類悠久の歴史から見れば、二千年でも一万二千年でもさチャイナなことじゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まだ引っ張るんですね。

      削除
    18. (´・ω・`)1万ⅱ000年前から、ヴァニラさんを愛してるー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)嘘だ!?ギャラクシーエンジェルは20年前の作品だよ!?

      削除
    19. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ストーカーかな? おまわりさんこいつです。

      (´・ω・`)ちゃうねん……。

      削除
    20. (´・ω・`)一万二千年、もう中国がアトランティスだった、あるいはムー大陸だったで良いんじゃないかのう。伝説通り沈んでくれればなお良しじゃ。沈んちゃいな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あんなのが沈んだら、地殻変動とか海流とか気候変動とか、とにかく大変なことが起きて人類滅亡ですよ。少なくとも文明はお終い、日本も終了!

      削除
    21. (´・ω・`)ムー大陸の皆はのう。沈没時に色んな惑星に転移して、迷惑をかけておるんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはスターオーシャンのストーリーだ!

      削除
  2. (´・ω・`)もう面倒だから、いっそ中国70万年(北京原人以来)の歴史で良いんじゃないのかのう。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あれも少し前まで40万年とか50万年とか言ってませんでしたか?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)じゃ3億年

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!生物史のはじまりだろ!

      削除
    2. (´・ω・`)生命四〇億年史的な題名の本もあったし、中国五〇億年の歴史で良いんじゃないかのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、地球の歴史超えてますよ。

      (´・ω・`)じゃ語呂も悪いし中国百億年でどうじゃ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)太陽すら影も形もない時代だ。

      削除
    3. (´・ω・`)今の宇宙誕生前からの歴史

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)何者だ!それ!

      削除
    4. 中華(´・ω・`)中華とは宇宙であり、宇宙の中心が中国なんじゃよでアル。だから宇宙の誕生から中国の歴史が始まるんじゃよでアル!

      中華(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なるほど、宇宙の歴史は中国の歴史そのものでアルな!

      (´・ω・`)中国のわしは怖いことを言うのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どこをどうコピーミスしたらああなるんです?

      (´・ω・`)中国の大地にああ言う変化を誘発するなんらかの因子があるんじゃないのかのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)怖い話ですねえ。

      削除
    5. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、中国だから、銀河の中心に引っ越そう

      (´・ω・`)こら!?ブラックホールじゃろ!?銀河の中心は!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、いて座とか?

      (´・ω・`)ブラックホール2万個あるじゃろー!

      削除
    6. まあ八千年前でも今の中国にあたる地域に人が住んでいたのは間違いないだろうから、中国八千年の歴史でも別に良いけど、その住民って現代に至るまでに、少なく見積もっても五回くらいは入れ替わってるよね。でも中国人なっちゃう。漢くらいから以後は民族的性格があまり変わってないように見える、やはりあの土地には人をそうさせる何かがあるのかも?

      削除
    7. 人間じゃなくて土地の方が本体なんだろう。

      削除
    8. パムカ大佐(´・ω・`)中国は何度だって蘇る!
      土地が本体だから!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?…まぁ、何度も違う民族になってるから、土地の方が本体か…?

      削除
    9. なんか最近は体内の細菌の方が本体だって話もあるから、中国の土地に根付いた細菌こそが中国人を作り上げる主体、あの土地にしばらく住んでると二世か三世くらいで中国人化しちゃうんじゃないか。
      そして中国菌と共生できなかった者達は追い出され、苗族とか、タイ人とか日本人の祖先の一部になりましたと。

      削除
    10. >なんか最近は体内の細菌の方が本体

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)だ、だじゃれぇ…!

      削除
    11. (´・ω・`)細菌が本体……マクロスにそんなナマモノいなかったかのう? 確か、腹の中にいる細菌で思考してるとかいう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)バジュラですね。

      削除
    12. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)バジュラ…ぱ、パジュラ!?
      先生!あんたの正体は細菌か!

      (´・ω・`)なぜ、そうなる

      削除
    13. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生はあんこが本体かな?いや待て!分裂増殖する先生自体が超巨大細菌?

      (´・ω・`)こら!誰が細菌じゃ!

      削除
    14. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アルコール消毒だぁー!

      (´・ω・`)ぐぁー!目がぁー!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これでも死なない!?

      (´・ω・`)まだ、ボケをしてないのに、死ぬわけにはいかないんだー!

      削除
    15. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃあ中から消毒しましょう!

      (´・ω・`)酒は苦手なんじゃよ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そう言えばそうでしたね。しかし、分裂増殖するし、アルコールが苦手、やっぱり細菌なんだな。

      削除
    16. お酒は高いからアルコール消毒液をそのまま

      削除
    17. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)え?メチルアルコールって飲めないのか?!

      (´・ω・`)北斗ネタを再現したいだけじゃろwww

      削除
    18. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃあまむし酒みたいに先生をつけ込んで、パルメチルアルコール?!

      (´・ω・`)こら!?

      削除
    19. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)のんだら死ぬから、パルメ散るアルコール。

      (´・ω・`)誰が飲むんじゃ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…死刑囚?

      (´・ω・`)こら!?

      削除
    20. (´・ω・`)なに、先生の優しさにつけ込んで金をむしり取るじゃと、極悪じゃな!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!つけ込む以外は全然あってないぞ!どんな耳をしてるんだ!そもそも、あんたの場合つけ込まれるとしたらうかつさだろ!?

      (´・ω・`)こら!誰がうかつじゃ!

      削除
  3. 韓国が五千年の歴史、って広く言い出したら

    間髪入れず中国8000年の歴史、って言い出したのを見て
    はいはい、分かった分かったと、
    感想を抱いた瞬間は覚えてるんだw

    返信削除
    返信
    1. 韓国が、中国より長いと主張すると、それに反応して
      中国が伸びるという自然現象が、あるんだ

      削除
    2. 中国がエジプトのその時一番古い遺跡より古い遺跡を探す、執念はすごいよ

      削除
    3. ただ、遺跡を探しすぎて、中国史書が載せなかった
      中国南部から、古い遺跡がでてきて
      存在をなかったコトにされた国が南にあったんじゃないか
      と、
      中華思想を揺るがす、遺跡までみつけちゃってるそうで

      潰して無かったことにするかもしれないっていわれてるそうな

      削除
    4. あらそいは、どうれべるのものどうしにしか、はっせいしない

      削除
    5. 現実には陰謀論者が専門家に絡むような争いもたくさんあるので、「同レベル同士しか争わない」というのは正しくないのがなあ

      元ネタは、3次元の彼女と2次元の彼女は喧嘩しない、ってやつだし

      削除
    6. (´・ω・`)二次元に彼氏をとられる、三次元女はいそうじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?

      削除
    7. まあ二次元に取られるのもアイドルに取られるのもほとんど変わらないから。身近な人との三角関係よりはマシなんじゃ?

      削除
    8. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)よかったですね、先生

      (´・ω・`)…な、なんか褒められている気がせんのう

      削除
    9. そういえば、主人公にヴァニラさんがNTRられるのは、パルメ先生的にNTRになるんだろうか?

      削除
  4. そう言えば、今の定説では北京原人は我々人類の先祖じゃないよってことになってるけど、中国共産党的にはまだ中国人の先祖だって見解なのかな?

    返信削除
    返信
    1. 頭の中身も原人なんだろう

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。