ロシア(´・ω・`)プーチン大統領と会談した後に、ベラルーシーのルカシェンコ大統領、重篤状態で病院送り

30 件のコメント :

公開日: 2023年5月28日日曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史 事故/犯罪/汚職

 

ssa


      ルカシェンコ大統領、重篤状態で病院搬送か プーチン大統領と会談後
https://www.asahi.com/articles/ASR5X4WQJR5XUHBI009.html

ルカシェンコ氏は今月9日にモスクワで開かれた対独戦勝記念パレードに出席した。その後のプーチン大統領らとの昼食会に欠席したことなどから、体調不良が指摘されている。

★★★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もともと、体調が悪かったんですね。プーチンは無実ですよ

●(´・ω・`)そ、そうか…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?疑うのか!?ベラルーシの最高指導者を暗殺なんてしたら、反ロシアになるだけだよ?!

●(´・ω・`)そうじゃな…じゃ、寝よう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)寝るな!?

●(´・ω・`)夢の世界で、ヴァニラさんが待ってるんじゃよ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あんたが会いたいだけだ!

●( ˘ω˘)スヤァ (あれ…ナイトウィザードのアンゼロット軍曹…?地獄のブートキャンプ…?嫌だぁー!
エミュレーター殺戮マシーンになりたくない!たすけてー)

30 件のコメント :

  1. ロシガ(´・ω・`)パーチン大統領と会談した後に、ベパルーシーのパルカシェンコ大統領、重篤状態で病院送り

    (´・ω・`)怖いはなしじゃのう…

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!ただの食い過ぎで消化不良になっただけだ!

    ( ;∀;)料理美味すぎるから仕方がないんじゃ!しかもただ飯じゃ!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ったく、意地汚いやつめ!

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ちなみにどんな料理だと嬉しい?

      (´・ω・`)たくさん食えないから、饅頭かのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはおやつだ!

      削除
    2. 生首饅頭であるパルメ先生が饅頭を食べる・・・共食いかな?

      削除
    3. はい、業務スーパーで買ってきたずんだ餅
      つ◯
      (´・ω・`)いらないんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)名前も挙げないぐらい先生が
      危機感、感じてる新入りの饅頭由来キャラずんだもんの話はそこまでだ

      (´・ω・`)いや別にそんなこと無いんじゃよ、全く触れる必要なかっただけじゃよw

      削除
    4. ちな、きりたん、も実は先生の商売敵
      (´・ω・`)いや、商売敵ってw
      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いかなる観点から見ても、きりたん、の圧勝ですもんね

      削除

    5. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)糸切餅も強敵ですよね

      (´・ω・`)地元じゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)京都の饅頭とか、ラスボスでしょうね。

      (´・ω・`)やつはし うま…uma

      削除
    6. (´・ω・`)一山一円の安さで勝負じゃ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!一山って本当に天保山ほど積むんじゃない!誰も食べきれないぞ!

      削除
    7. (´・ω・`)山パルメ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなに詰んだら下の方が潰れ饅頭に…

      削除
    8.         (´・ω・`)
            (´・ω・`)(´・ω・`)
          (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
        (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
      (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)潰れる、あんこ出ちゃうんじゃ!

      削除
    9.         (´・ω・`)揺れるのう
            (´・ω・`)(´・ω・`)重いのう
          (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)バランスとりながら、重さに耐えるの辛いのう
        (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)つ、つらたん…
      (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)し、死ぬ…

      削除
    10. 大量のパルメ先生が崩れて、土砂災害ならぬパルメ災害に・・・!?

      削除
    11. 本日15時頃、しがけんくさずしを走る黒道1号線脇に突如饅頭の山が築かれ、県警はテロの可能性もあると即時撤去に乗り出しました

      削除
    12. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)せんせーついに、警察24時に、出演ですね、おつとめご苦労さまです

      (´・ω・`)別に俺等は出所とかしてないんじゃよw

      削除
    13. きつねっこ「パルメとの縁切り餅なら買うよ」

      ノーマッド「なるほど、それなら大量購入してヴァニラさんにプレゼントしないといけませんね」

      削除
    14. (´・ω・`)ノーマッド可愛いのう。モフモフじゃのう

      ノーマッド「うわぁー!やめろー!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?やめるんだ!
      そいつはやばいAIだぞ!

      削除
    15. ノーマッドは自分の分の縁切り餅を買い忘れたようだな。

      削除
    16. きつねっこ「って言うか、縁切り餅ってどこに売ってるの?」

      削除
    17. (´・ω・`)…

      (´●ω●`)パンダ神社じゃよ

      きつねっこ「わい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)罠だ?!

      削除
    18. パンダ神社、滋賀県彦根市、彦根城や近江高校の近くにあるとされる幻の神社。結界があり、きつねっこ以外は近づけないとも言われている。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)お稲荷さん系統の神社なのかな?

      ウカノミタマ「わらわはそんな怪しい神社は承認しておらぬ!」

      削除
    19. 大丈夫。既に縁切り餅なら食べてる。
      だからパルメさんのモフモフが届かない二次元にいるんだ。

      削除
    20. ( ;∀;)そうだったのか…!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)饅頭大好きだからね。それのどれかが、縁切り饅頭だったんだよ!

      削除
  2. 妄想
    ぷ・おいお前も出兵しろ
    る・へいわかりました
    る・嫌だから仮病で入院、いつ出兵するとは約束してないしな

    このぐらいのやり取りは起こる二人なんだ

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇ!リア充になるんだ!

      (´・ω・`)へい!わかりました( ˘ω˘)スヤァ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)夢の世界で、ヴァニラさんに会いに行くなぁぁぁ!

      削除
    2. モスクワの病院にぶち込まれてるから、仮病は無理じゃね?
      寧ろ幽閉だろ。

      削除
    3. そしてパルメ先生は現実世界に幽閉されてるから、二次元の世界にいるヴァニラさんには絶対に会えないんだ。

      削除
    4. (´・ω・`)なんだと…!?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やーい、三次元生物ー。

      (´・ω・`)…それ、現実に存在する全ての生き物への、罵倒では…?

      削除
  3. プーチンとの会話がよっぽど精神的ダメージになったんだろうか?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パルメ先生を前にしたきつねっこみたいな感じですね!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)き、きつねっこさん、モフモフしてもいいかのう?

      きつねっこ←ストレスで病院送り

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あー、逮捕だなー

      削除
    2. (´・ω・`)なんでじゃー!?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生の存在自体がきつねっこストレスですから。

      (´・ω・`)なんでじゃー!?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それが話しかけるとか、暴行ですね。

      削除
    3. (´・ω・`)…

      (´●ω●`)パンダじゃよ

      きつねっこ「わーい!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パンダまで嫌われる対象になるよ!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。