東京( ゚Д゚)10代の少年たちが銀座で強盗アルバイト?~1億円以上の窃盗被害

10 件のコメント :

公開日: 2023年5月10日水曜日 ニュース 現代日本 東京

 

>きのう、東京・銀座の高級時計店で起きた強盗事件で、犯行グループとみられる高校生を含む16歳から19歳の男4人が「お互いのことは知らない」と供述していることがわかりました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/edab74d54a5490ce29fbdfd84233453a73c23a59


●闇バイト(´・ω・`)ネットで募集して、個人情報をゲットして脅迫すれば、使い捨ての下っ端を幾らでもゲットできます
強盗の成果も没収して、報酬もほとんど渡しません!

通行人( ゚Д゚)銀座の時計店で強盗がおきてる!?入り口を封鎖したろ!

強盗たち「「殺すぞ!→すぐ逮捕されたけど、盗んだ時計が見つかってない
★★★★★★★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)盗んだ時計はどこにいったんだろう?

●(´・ω・`)そりゃ、闇バイトの幹部とかじゃろ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…そっちを捕まえないと駄目だな…

●(´・ω・`)民家に強盗にいかせまくったルフィたちの闇バイトグループと比べると、1回当たりの稼ぎが凄く大きいのかのう?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ルフィたちは…なんだろうな…
手間暇かかる割に、成果少ない民家への強盗殺人だったし…

●(´・ω・`)高級店は億円単位で成果を得られるけど、すぐ捕まるからのう。今回みたいに

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(高級店とか、監視カメラとか防犯設備凄そうだろうしな…)


10 件のコメント :

  1. 取りあえず
    闇バイトの実行犯は被害額を賠償する責任を
    負わせないといかんよな
    請求をどこまで広げるかが問題になるが・・・

    実行犯が支払えるのならそれでいいが
    支払える訳が無いからこんな闇バイトなんぞしてる訳で
    親類縁者が自発的に支払ってくれるのがベターだが
    まあ、まず間違いなく自発的には支払わんわな

    となると実行犯への刑罰は死刑以外だと
    執行猶予無しの懲役刑以外ないわけで・・・
    ※執行猶予なんぞやったら間違いなく逃げるから無し
    ※逃げる範囲には「自殺」まで含む

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)未成年たちがやったんだし、親にも賠償金1億円がいくらしいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ふぁっ!?

      削除
    2. 犯罪関係は債務奴隷制度復活で良いんじゃないの。
      人権?そんなものは他人の人権を守ってる人だけにあるんです。

      削除
    3. >1.b

      残念ながら債務奴隷は
      現代日本では不経済なだけって結論出てるんだ

      債務奴隷にするくらいなら
      刑務所入れて何もさせない方が
      まだコスト安いんですよね

      人権問題とかそんな理由じゃなくて
      単純に無駄だからやってないんですね

      削除
    4. この手の犯罪者の、99%が金稼ぐことに役立つスキルを所持してないからな。
      単純労働も、重機の発達した現代じゃリスクにリターンが合わない。
      人権に制限加えられれば、ロシアみたいに開墾させるくらい有るがそれも無理だし、マジ役立たず。

      削除
    5. (´・ω・`)北朝鮮を見習え?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?人権なさすぎて、粛清しまくりだぞ!

      削除
    6. 日本は、断然、北朝鮮から見習わないといけないことはあるぞ?
      人をさらわれたら、戦争中なんだとはっきり認識を定めて
      北朝鮮人をさらえるだけさらって、拉致して、
      捕虜交換、しないから、

      日本人をさらわれたまま、何十年も、何もできない
      無能国家、日本、なんだよ

      端的に、頭悪いんだよ、日本、

      削除
  2. ちょっとでも頭の中に脳みそが詰まってれば、使い捨て要員なのはわかると思うんだが、糠味噌なのか、わかっていてもやらざる得ないほど切羽詰まってるのか?

    返信削除
  3. 六十代のおっさんは男子中学生刺して捕まるし、三十六歳中学教師(子供3人有り)は強盗殺人容疑で逮捕。
    銃器規制があって本当に良かったなと、しみじみ思う。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)昨日は中学校ネタだらけで鬱だ。ヴァニラさんに癒されよう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)警察さーん!13歳のヒロインに甘えてる饅頭がいますよー!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。