ロシア(´・ω・`)外国人の皆!兵士になれば登録するだけで32万円!月給56万円とロシア国籍あげるよ!

17 件のコメント :

公開日: 2023年5月11日木曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa

      英国防省:ロシアはウクライナ戦争に中央アジアから労働移民を募集している

英国防省は8日、ロシア軍はウクライナ戦争のために中央アジアから移民労働者を募集していると報告した。
ラジオフリーヨーロッパ、ラジオリバティの報道を引用し、ロシア軍は登録ボーナスとして2390ドル(32万2000円)、
最高月給で4160ドル(56万円)を提供すると述べている。またロシア国籍を取得するには通常5年かかるところを、
半年から1年で取得できるとしている。
最新情報では労働移民たちはウクライナ最前線に送られる可能性が高いとしている。
米Yahoo!ニュース ソース英語 キエフ・インディペンデント紙 2023/5/8 『UK Defense Ministry: Russia recruiting Central Asian labor migrants for Ukraine war』
https://news.yahoo.com/uk-defense-ministry-russia-recruiting-105157360.html

★★★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)給料貰う前に死にそうだな…

●(´・ω・`)でぇじょうぶだ。最高56万円と言ってるだけで、最低が1万円の可能性が…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?最低な推理だな?!

●(´・ω・`)ワグネルにすら、弾薬供給してないから、肉の盾だろうし…使い捨てじゃな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひ、ひでぇ…

●(´・ω・`)登録ボーナス32万円が、遺族に渡って終わりとか…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)夢の世界へ帰るんだ!悪しきものよ!

●( ˘ω˘)スヤァ ヴァニラさん…ノーマッドを枕にして寝るのでください…
ぶさ可愛いぬいぐるみ最高…


17 件のコメント :

  1. ロシア国籍なんて犯罪歴とほぼ同義じゃん
    誰が欲しがるんだそんなものパルメさんか?

    返信削除
    返信
    1. そんなもんでも国籍を欲しがる人間は腐るほど居る

      もちろん日本国籍という
      世界でも最上級の国籍を持ってる人間に
      ロシア国籍なんぞ欲しいと言い出す
      アホは居ないとは思うが

      腐っても大国であるロシアは
      自分がいま所属してる国よりはマシだろうと
      考えちゃう人間は割と多いと思うよ

      アメリカですら最底辺の人間だと
      アメリカの事は知ってても
      ロシアがどんな国かなんて知りもしないしな

      削除
    2. (´・ω・`)それに世界地図だけ見れば、ロシア大きいからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?北の国が異常に大きくなる仕様の奴だろ!あれ!

      削除
    3. でかく見えるだけってまさに
      ロシアそのものじゃったな

      削除
    4. 中国だと一人っ子政策の弊害で産まれた戸籍を持たない黒孩子がいるけど、仮にこれでロシア国籍を手に入れたら真っ当に生きていけるようになるんだろうか?

      削除
    5. あれは女性が多い印象だったけど、そうでもないのかな?あるいは母数が大きいから少数派でも結構な人数になる?

      削除
    6. (´・ω・`)ほれほれ、ろしあっ娘のちちげをもふもふじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さっそくやばめの奇行種が!!
      ワグネル粛清でばんですよー

      削除
    7. (´・ω・`)ワンコはモフモフじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ウンコをモフモフ?キチガイ種か!

      (´・ω・`)聞き間違えじゃ!

      削除
    8. キチガイ種、聞き間違え:獄門島

      削除
    9. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)拷問島?そんなにご所望なら、早速火あぶりの準備をしないと。

      (´・ω・`)無理に聞き間違えるんじゃない!

      削除
    10. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)肛門島?下ネタですか?

      (´・ω・`)ギャグ漫画世界にありそう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)水戸黄門島

      (´・ω・`)悪代官を成敗いたす!?

      削除
    11. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)剛毛島?

      (´・ω・`)モフモフ感が無いのう。

      削除
    12. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ごうだ たけし島

      (´・ω・`)ジャイアンだらけ!?治安悪すぎじゃろ

      削除
    13. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)強姦島?

      (´・ω・`)それじゃエロゲーのタイトルじゃのう。

      削除
  2. 登録ボーナスの支払いも登録後に時差を置くだろうし、支払いまでに戦死か重度の戦傷で無かった事にされそう。それが無くても真面に支払われるか怪しい。支払われた事例もある程度か国籍取得の何だかんだで取り上げられるかも。

    返信削除
    返信
    1. 支払った極一部を大々的に宣伝して更に募集する詐欺の常套手段

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。