ロシア(´・ω・`)クレムリンが無人機に攻撃された…プーチン暗殺未遂だから、報復するわ…

28 件のコメント :

公開日: 2023年5月4日木曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 https://nordot.app/1026462759719763968


 大統領府は、ロシア最大の祝日である今月9日の対ドイツ戦勝記念日を前にプーチン氏の殺害を狙った計画的なテロ行為だと批判し、「必要なあらゆる対抗措置を取る権利を留保する」と表明、報復を示唆した。

●ロシア( ゚Д゚)クレムリンの真上で爆発された…被害者いないけど、ここまで侵入された時点で、面子丸つぶれやわ…!
★★★★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)モスクワって、ウクライナから超遠いよね?

●(´・ω・`)400km以上離れているらしいのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、ロシア国内から、ドローンを飛ばしたんだろうな。
さすがにウクライナから飛ばしたら気づかれるし

●(´・ω・`)最近、ロシア国内で鉄道やら、色々と放火されたり爆破されてるからのう。
反プーチンな人らのせいかもしれんぞい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、本気で殺すつもりなら、もっと大威力にするんじゃ…?

●(´・ω・`)ウクライナ以外が、犯人っぽい気がするのう。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(プーチン死なせれば、戦争をやめるきっかけになるしな…
現状だと、ウクライナでの戦争は命の金を吸いまくる泥沼だし…)



28 件のコメント :

  1. 稼ぎ手を殺され路頭に迷ったり、困窮、犯罪者を野放しにされ被害者ににりプーチンを一発でも殴りたいロシア人は多いだろうし、ウクライナで死にたくない連中や反政権や割りを食わされている少数民族とか候補が多すぎロシア国内の誰なのか逆に想像がつかない。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)コナンの出番じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?こういう事件は、担当外だ!

      削除
    2. (´・ω・`)じゃ、村の古老「黒の組織じゃ、黒の組織の仕業なんじゃ!」とかやれば、勝手に涌いてくるじゃろ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!

      削除
    3. (´・ω・`)じゃ、不老不死とか、若返りの伝説を作って流せばいい!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)黒の組織も寄ってくるよ!?

      削除
    4. 峰不二子とゲスト犯罪結社も寄ってくるから、必然的にルパン、当然銭形もやってくることになる。

      (´・ω・`)Vsの第3弾というわけじゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)キッドも当然出てくるんだろうな。

      削除
    5. (´・ω・`)金田一少年も呼ばないと失礼じゃろ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!大量に人が死ぬだろ!

      削除
    6. じゃあいっそ、十津川に信濃コロンボに浅見に怪盗ジョーカーに二十面相に、明智に、金田一祖父に、おかしな父娘に、おとやんにと、みんな呼んでしまおう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)東京都くらいは壊滅するかも。

      (´・ω・`)大丈夫じゃ、きっと翌週には元通りに。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ギャグマンガじゃねえよ!

      削除
    7. (´・ω・`)二次元の命は軽いんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?二次元生命体に謝れ!

      削除
    8. この手の連中が勢揃いしたら、大規模テロのの50や100、地方都市の一つや二つ皆殺し分相当の死者くらいは間違いない、極めつけの死に神達。

      削除
    9. (´・ω・`)前のコナン映画、1人で東京で大規模爆破テロしようとしたし…
      東京壊滅級じゃろうな。大勢集めると…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなばなな!?

      削除
    10. もっとも、これだけ集まると犯罪者同士の目的がかち合ったり、相反したりして殺し合ったり、巻き込まれたり、返り討ちにしたりで、半分くらいはそれで死亡、事件の多くも未遂に終わる可能性もある。残り半分でも大事だが。
      犯罪者Aが放火したら、偶々犯罪者Bの仕掛けた爆弾の爆風で消されたりとか、宝石を狙う犯罪者Cの仕掛けでスプリンクラーが作動して消えちゃったりとか。Dの爆破事件で道路封鎖、通るはずのターゲットの政治家Eが引き返しちゃって、Fの狙撃が未遂にとか、色々起きそうだ。

      削除
    11. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。1人の人間を同時にそんなに狙う事なんて…ある訳が…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、ルパン三世作品は、大量に色んな殺し屋を雇って、大物量作戦やることあるよ。

      削除
    12. そう言えば、確かパタリロでバンコランの暗殺司令が出た時だった思うけど、賞金に目がくらんだ殺し屋同士が邪魔し有ったり殺し合ったりしていたような。

      削除
    13. 実写で、内藤・船越・片平・沢口・渡瀬・山村・水谷・古谷各氏の共演が有ったら(一部共演はよくあったし、もはや不可能だが)、どれだけ死者が出るんだろうな。

      削除
    14. 名探偵が同じ場所に大集合、大量殺人が危惧されるも、不幸中の幸いで集合場所が彦根だったため、犠牲者は全員パルメさんでした。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うんうん、場所が彦根で本当に良かったですね。

      (´・ω・`)こら!

      削除
    15. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)犠牲者が先生だけ?饅頭食い逃げ事件かな?

      真琴「わかったは、犯人はあんたよ!」

      栞「サスペンスドラマみたいで素敵です」

      あゆ「うぐぅ!鯛焼きならともかく、ボクそんな変な饅頭なんか食べないよ!」

      削除
    16. (´・ω・`)ひこにゃんの出番は?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)猫は饅頭食べないよ

      (´・ω・`)あゆ食い逃げ事件

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)彦根売れまくってる魚のあゆか
      KANONヒロインのあゆか、どっちなんだ…

      削除
  2. プーチンさんプーチンさん、クレムリンに史上初の直接攻撃をあなたの代で受けたのどんな気分?
    あれれーおかしいぞー?いつもなら担当者責任者糾弾の声明が出るのになあ?

    返信削除
    返信
    1. 迷探偵(´・ω・`)わかった。犯人は…自作自演…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろ!安易な推理は!

      迷探偵(´・ω・`)迷宮だらけの名探偵なワシに任せろ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)事件解決せずに放置って意味か!?

      削除
    2. コメディだと時々、とんちんかんな推理をするんだけど、過程は全部間違ってるのに結論だけはなぜかあってる類の探偵が居るな。もっと酷いのは、有り得ないほど突飛な迷推理が勝手に事実になってしまう迷惑な探偵も居た。

      削除
  3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)我々一般市民?には結局本当のところはわかりませんけど、損害無しって聞くと、どうしてもロシアの自作自演を疑っちゃいますよね。

    (´・ω・`)これも日頃の行いがってやつかのう?

    返信削除
    返信
    1. イラク侵略の米国でもホワイトハウスに航空機を突っ込ませなかったぞ。
      自作自演でやるなら適当な民間施設を爆破してウクライナの所為にするのでは。下々に真相が分かるわけないけど、自作自演より自分は内部闘争の可能性を疑う。

      削除
  4. ウクライナからの攻撃ならロシア内部に爆薬とドローン持ったウクライナ部隊にクレムリン近くまで入り込まれてるし、ロシア人による攻撃なら反政府の連中に簡単にクレムリン攻撃されたの?ってなるし、自作自演なら間抜けすぎるしで、どのパターンだったとしてもバッカじゃねえのってなるんだよな…

    今回の件について、橋爆破の時と違ってウクライナ側は即否定してるし、なんならウクライナの高官から「なんでクレムリンが爆発される前から人が屋根の上にいるんです?」ってTwitterで煽られてて笑ってしまうわ
    https://twitter.com/Gerashchenko_en/status/1653767278293336064

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ぼ、防御は大変なんじゃよ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)戦時下だよ!?

      (´・ω・`)大量のドローンで、飽和攻撃すれば対処できないし…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そんなに持ち運んだら、途中でばれるぞ!ぜったい!

      削除
  5. なんにしても暗殺はないな。マジなら攻撃機が少なすぎるって。クレムリンを攻撃した、あるいは攻撃されたって象徴的意味合いしかないよね。あの規模の国で、万が一それで本当に大統領を暗殺されてしまうようじゃ、国の体をなしてない。

    返信削除
    返信
    1. 暗殺までは望めないプーチン被害者の意趣返しの可能性が95%以上だよね。反ロシアの外国人が面白半分でやって偶々上手く行った可能性もあるし、暗殺とウクライナ軍の関与は考え難いよね。
      ウクライナ軍の所為になるならと、この手の匿名犯行や反政権活動は増えるかも。

      削除
    2. (´・ω・`)利益を得る奴が犯人だ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)で?だれ?

      (´・ω・`)大量動員されたイスラム教徒だらけの県とか
      侵略されているウクライナとか
      見捨てられたワグネルとか

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)容疑者が多すぎる!?

      削除
    3. これは、私立無職神宮司波流朗の出番ですな。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。