中国( ゚Д゚)100年耐久の海底トンネルが完成しました~わずか半月で水漏れ

14 件のコメント :

公開日: 2023年5月20日土曜日 ニュース 管理人の文章 中国 東アジアの歴史とニュース

 

 場所は、中国・遼寧省大連市。その中心部を通る長さ5キロにも及ぶ海底トンネルで、16日に水漏れ事故が起きました。
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000299717.html


利用者「「7年かけて作った海底トンネルが、水漏れしてるよ!?怖いよ!
水浸しだよ!

●当局( ;∀;)消火用のバブルから、漏れてるだけだから…!
★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

🍸(´・ω・`)でぇじょうぶだ。中国をしんじろ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)排水できてない時点で、怖いよね?!

🍸(´・ω・`)排水できてないから、やべぇのう
もしも海水だったら、車がさびる?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…走行し辛いだろうし…
利用者も怖いだろうから、海底トンネル使う人が激減するのでは…?

🍸(´・ω・`)夢の世界で、海底散歩してくる FF6では大陸間を海底通って移動するのは当たり前( ˘ω˘)スヤァ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?FF6は、巨大な滝に流されたり、あの世逝きの列車に乗ったり、移動方法がおかしすぎるゲームだからね!?


14 件のコメント :

  1. でぇじょうぶだ!!
    まだ水漏れで水浸しになっただけだ

    本番はこれからで
    海底トンネル内に車が満タンに詰まった状態になってる時に
    崩落して内部で即死できたなら幸運で
    幸運(ほんとう?)にもギリギリ生き残ってて
    救助活動がきちんと行われれば助かったかもしれない人が
    中国お得意の問題が起こったら取りあえず
    一旦埋めておいて一息ついてから、こっそり掘り返す
    いつものヤツをやったせいで
    絶望の内に苦しみぬいて全滅する事になってからだぞ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)よし封鎖しよう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?海底トンネルは巨額の予算が必要な事業だよ!?もったいないよ!

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)海底トンネル、封鎖できません!

      (´・ω・`)懐かしいのう、織田裕二の物まねじゃな!

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)海底トンネル!先生を放り込めば、分裂してふさがる?

      (´・ω・`)海中でわしが増えたら、全陸地が水没するのでは…?

      削除
  2. (´・ω・`)水が満たされることで圧力が釣り合いトンネルが一〇〇年保つ仕様なんじゃよ。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)潰れなくても通れなかったらトンネルの意味がないよ。

    (´・ω・`)大丈夫じゃ、潜水服を着て泳いでいけば良いんじゃよ。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!それならトンネルなしに普通に海中を泳げば良いだろ。そもそも船の方が良いぞ!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)潜水艦を使えば…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)海を通った方が早いぞ!?

      (´・ω・`)水没トンネルとして、観光名所にすればいい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)逆転の発想!?

      削除
    2. (´・ω・`)そう言えばガラスの橋はいつまで保つんじゃろ?。コロナで観光客激減の時もちゃんとメンテナンスしてたのかのう?。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)金にならないことは手を抜きそうな気もしますね。世界中多かれ少なかれそうだけど、中国人の気質的にその傾向が強うそうだし。

      削除
    3. トンネルを通れる潜水艦か、北朝鮮の工作用潜水艇とかなら通れるかな?

      削除
  3. 統一教会が、支配してる団体が作ろうとしてる
    韓国=日本、海底トンネルもよろしくw

    制作に協力してる団体や政治家をさらして、制作阻止しようとしてるネット民もそれなりにいるオオゴトみたいだね

    返信削除
    返信
    1. そんなもの完成しそうなら、穴開けて完全に注水してやれ、ってぐらい怒り狂ってる人けっこういるよね

      削除
    2. 小細工しなくても韓国側が勝手に壊れると思う

      削除
    3. まあ、作ろー、って大半日本で寄付集めて、
      寄付金中抜きして、統一教会に流すための
      韓日トンネル計画、だって、統一教会なら平常運転

      ってぐらいのことだなんだろうなと、すぐ、妄想した
      そのぐらい言われざるおえないから、統一教会

      削除
  4. 火事を食い止めたアルヨ

    返信削除
  5. 車を運転しながらアトラクションも楽しめるとは中国もやるようになったなぁ(´・ω・`)

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。