クレヨンしんちゃん ( ゚Д゚)野原ヒロシを研究すれば、格安の臭い爆弾作れて、全世界を脅迫できるやろなぁ

25 件のコメント :

公開日: 2023年5月25日木曜日 クレヨンしんちゃん 管理人の文章

 -

aa
●国(´・ω・`)君の足の臭さは、禁止兵器に指定された!
隔離施設に連行する!

ひろし( ゚Д゚)や、やめてくれぇー!まだ家のローンが残ってるんだぁー!
俺の靴の匂いアタックー!
-
●国(´・ω・`)に、逃げたぞ!?
追え…くさっ!おぇぇぇぇ!



★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…満員電車とか、ヒロシのせいで大惨事になってそうだな
-
†(´・ω・`)化学テロだと勘違いされて、容疑者として逮捕?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!ヒロシを逮捕するな!
-
†(´・ω・`)しかし、問題があるんじゃ…
全世界に臭い奴をばらまく敵は、すでに映画にでてきた…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)駄目じゃん
-
†(´・ω・`)…あ、こんな所に靴下が…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うげぇぇぇぇぇ!
-
†(´・ω・`)おぇぇぇぇぇ!

おしまい

25 件のコメント :

  1. ひろしの靴下が最臭兵器って呼ばれてるというのを見てふと思い出したが、あらゆる生物は臭いの範囲に入った瞬間に一瞬で気絶、機械は発生した臭いによって生じた磁場によって狂ってしまうにおいを広範囲に発するようになってしまう薬を飲んだ男のコメディアニメの最臭兵器って作品があったな
    主人公がアホすぎるのが気になるが面白いアニメ作品だった

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)野原くさし の名をさずけよう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

      (´・ω・`)野原くーさし

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)英語名っぽく誤魔化しても駄目だ?!

      削除
    2. 最臭兵器は1995年の作品、年が分かるな。ひろしの足は描写的に市役所、区役所に苦情が来る冗談で出る兵器(ご近所)レベルの悪臭で警察は特にひろしが近所の家に靴下を放り込むとか通行人の口元を塞ぐとか悪質な行動に移らないと動けないでしょう。
      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パルメ警察、焼却処分

      削除
    3. (´・ω・`)の、野原ヒロシの声が、す、すばらしいぃぃ!
      火火火火

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?その声優さんは死んだぞ!

      削除
  2. (´・ω・`)野原ひろし……確か、ロックオンを殺した人だったかのう?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)確かに声は一緒ですけど・・・。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)確か名前は、アリ、アリ、アリ…アリアリアリアリアリアリ!アリーヴェデルチ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ブローノ・ブチャラティのセリフだ!

      削除
    2. (´・ω・`)じゃああれじゃろ、アリ、アリ、・・・・・・アリブンタ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大蟻超獣は関係ない!

      削除
    3. (´・ω・`)アリだけに、ありんがとー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、さむ!?

      削除
    4. (´・ω・`)ぶっちゃけアリえな~い

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パルメ選手、座布団全没収!

      削除
    5. (´・ω・`)アリに飽きたから、次はアルで

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)フルメタのAIの名前かな?

      (´・ω・`)アル・アジフたん可愛い?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?魔導書だろ!?

      削除
    6. ( `ハ´)中華料理を食べるアル。ちょっと賞味期限が切れてたり、犬肉とか下水油が混ざってたりするけど、椅子でも飛行機でもないから問題なく食えるアルヨー。

      削除
    7. (´・ω・`)中国には、溺れたら人間の女性になれる泉が…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)饅頭は無生物だから、そのまま沈むだけだぞ

      削除
    8. 泉の精霊「弟子さん達、あなた方が落としたのは、このただの饅頭(´・ω・`)ですか?それとも純金の饅頭ですか?博学多識な先生ですか?」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いいえ、僕たちは何も落としてません。この腐れ饅頭(´・ω・`)が勝手に飛び込んだだけです。

      削除
    9. 泉の精霊「泉はゴミ捨て場ではありません」

      削除
    10. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり、返礼品は何もなし!?
      黄金の饅頭(´・ω・`)なら欲しかったのに!

      削除
    11. 泉の精霊「では、可哀想なので青銅の饅頭を上げましょう」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)青銅の饅頭?つまり饅頭型文鎮?

      削除
    12. (´・ω・`)青銅なんて、どう すればいいんじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)山田君!先生の座布団を全てもっていって!

      削除
    13. そういえばらんまで動物を女にして嫁にしていた一族や生活用水に使っているうちに鳥人みたいになった一族、後からタコの足を追加したパンスト太郎とかいたな。

      上手くやればきつねっこを作って嫁に出来るんじゃね?

      削除
    14. (´・ω・`)ほうほう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実にはないぞ、先生

      ( ;∀;)そんなぁ…

      削除
    15. きつねっこを作るためには、きつねっこの合成素材になってくれる美少女が必要だからな。

      削除
    16. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それに仮にきつねっこが出来たところで先生の嫁になる可能性は限りなく低い、いやマイナス無限大

      ( ;∀;)そんなぁ…

      削除
    17. 狐を飼って餌付けした後、飲み水を女の泉(名前覚えてない)にして育てたり、女にしてから一部分を狐の泉(仮)に浸けて変化させれば良い。

      いや、きつねっこモフモフとか言ってるし、あの絵を見る限りパルメさんの理想は狐耳と尻尾の美少女ではなく、二足歩行する狐だから、後ろ足を女の泉に浸ければ良いのか。

      削除
    18. (´・ω・`)ヌイグルミタイプもいいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?性癖が酷すぎる!?

      削除
  3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そのうちにAI搭載の動く縫いぐるみが安価に市販されますよ。先生が生きている間に先生にも返るほどの値段になるかまでは保証しませんけど。

    (´・ω・`)実現しても、わしが手に入れられなければ意味がないのう。むしろ羨望で苦しいだけじゃ。

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ちなみに、縫いぐるみキャラなら、誰がいいですか?

      (´・ω・`)わしかわいい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ちいかわ!そんな作品はないぞ!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。