ロシア(´・ω・`)ライフルっぽい棒を持たせて侵略させます!~ウクライナの反転攻勢で、バフムート近郊で死傷者多数

7 件のコメント :

公開日: 2023年5月15日月曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史 事故/犯罪/汚職

 

ssa

      ロシア軍兵士が多数の死傷者を出しているバフムート近郊では、
ウクライナ軍の無人機が彼らがライフルの代わりに棒を使って攻撃に参加している様子を記録した。
https://www.reddit.com/r/UkraineConflict/comments/11q37jw/russian_infantry_sent_to_assault_with_sticks/



●ウクライナ( ゚Д゚)わい、ロシア軍に侵略されてる国!
反転攻勢っぽい大攻撃よー!
あれ…?ロシア兵たちが持ってるの、ただの棒…?

ロシアの民間軍事会社ワグネル「弾薬が必要量の10%しか届かん…

★★★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!
棒を持ってる兵士の死体が、多数あるぞー!

●(´・ω・`)武器を捨てて、投降するつもりだったのでは…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)他の推理は?

●(´・ω・`)弾薬が前線にほとんど届いてないって、ワグネル言ってるし…
兵士達が自暴自棄になって、銃を捨てて、棒を杖代わりにして、逃げようとしたとか…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…兵士達がロシアに帰ったら、反プ―チンになるのでは?

●(´・ω・`)実は、ドラクエの王様はプーチン大統領で、世界を救うために兵士達に棒を持たせて、旅をさせてる…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?眠れ!発狂するな!

●( ˘ω˘)スヤァ   ドラクエは…賢者さんが、めっちゃ露出が凄くて、妖艶だと思います…


7 件のコメント :

  1. (´・ω・`)人生の迷路に陥った兵士諸君が、行く先を棒倒しで決めようといとるんじゃないのかのう。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!そんなわけがあるか。

    (´・ω・`)じゃ、栄養失調で杖がないと歩けないのじゃないかのう。小銃とかは重くてもてないんじゃろ。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはマジでありそうで笑えない。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)実は戦場で処分するために、反乱分子に棒を持たせて、送っている説

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?非人道だぞ!

      削除
    2. (´・ω・`)非人道はロシア一千年の伝統だから

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    3. (´・ω・`)じゃ非人道は中国三千年の伝統

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あっ、うん、確かにそうなんだけど、今は中国は関係ないから、一応、こら!?

      削除
    4. 三百年前の地球の九割以上の、世界で
      人道、などというものが基礎的ルールなところなど

      無い、別の言葉が基礎だった

      人道などという言葉が基礎の、一部になったのは
      国際連合以降の世界100年前でもそんな世界じゃなかったのが
      地球

      削除
  2. なお逃げる味方を撃つための銃はある模様
    優先順位がおかしいね

    返信削除
  3. ライフルっぽい棒って見ると、木銃を連装しちゃうな。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。