セルビア(´・ω・`)13歳の少年が小学校で銃乱射!?~事前に殺害優先順位リスト作ってました

15 件のコメント :

公開日: 2023年5月5日金曜日 セルビアの歴史 ニュース ヨーロッパ 事故/犯罪/汚職

 


      ●13歳の少年(´・ω・`)父親の銃を盗んで、小学校で乱射しました!殺害優先順位リストつきの計画的な犯行です!
虐殺後に自分で通報して、逮捕されます!

父親(´・ω・`)銃は適切に管理してました!

警察「「父親も拘束だ!



死亡( ;∀;)生徒8人と警備員1人 

負傷( ;∀;)生徒と教員7人

https://www.yomiuri.co.jp/world/20230503-OYT1T50126/
★★★★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…これ、計画通りに殺害できてると思う?

●(´・ω・`)被害者数からみて…適当に近くにいる人を順番に、乱射しただけでは…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)標的は逃げるからね…

●(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生は、夢の世界へ逃げるんだ…

●( ˘ω˘) 今日、荒神山の祭りにいった。平和だった…
レアチーズケーキのクレープ美味しかったのう(400円
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)日本でよかったね

●( ˘ω˘)(保護した猫の、里親探しコーナーがあって、そこらへんが独特じゃったのう…

15 件のコメント :

  1. 江戸時代の旗本の虐めで、ぶち切れた新米が先輩切りまくった時も、一番の元凶は丁度休みだったかさっさと逃亡したとかで難を逃れたとかそんなだったような。
    ただ、逃げ延びたやつも、便所に隠れたやつだったかは、改易(クビ)かなにか。尻を切られたやつは卑怯者として切腹だったとかなんかそんな感じで、現代と違って被害者でも武士は生き延びれば良いってものでも無いのが大変だ。

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)夢の中に逃げ込む先生に、切腹を申し渡す

      (´・ω・`)夢の世界で、切腹したでござる

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?リスクないだろ!

      削除
  2. まあ吉良一人殺せなかった浅野匠じゃない頭や、四十人以上で徒党を組んでやっと仕留めた大石テロの介のよりはずっと実行力はある。と言う見方も出来る。

    返信削除
    返信
    1. 赤穂浪士(´・ω・`)主君の仇をとりました!~老人の家に大勢で押しかけて殺害です

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)老人1人を殺すために、無職が大集結です

      削除
    2. 江戸城の忍傷事件で、仕留められなかったのはへたれ浅野くらいらしい。まあ傷害に止まったのは隠蔽された可能性があるけど。浅野は隠蔽しようがないTPOでやったから取りつぶしはしょうがない。

      削除
    3. 事件が人聞きで即日切腹とかそもそも手を出したか怪しいんだけどな

      削除
    4. (´・ω・`)浅野はのう。ストレスに弱い奴なんじゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)頭痛に悩まされている人が、パワハラ受けて爆発した感じかなぁ

      削除
  3. むしろきちんと殺す対象を定めている方が、無差別よりも納得出来ると思う
    誰でも良いなら自分を殺せよと

    返信削除
    返信
    1. それな。
      元凶ほっぽって無関係な他にあたるとか元凶に嘲笑ネタを与えて満足なのかと思う。

      削除
    2. (´・ω・`)銃乱射は、ほとんどの人が初心者だからのう
      目的以外を殺してしまうのは、よくある事じゃな(銃社会だから反撃もありえるし

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)玄人がいてたまるか!?

      削除
    3. (´・ω・`)禁酒法時代のギャングとかなら。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大方一世紀前ですよ。現役の生き残りはいないでしょ。仮にいたとしても年齢的に乱射なんかできないですよ。

      削除
    4. (´・ω・`)マシンガン付き車いすに乗ればワンチャンス

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなもん用意できる老人は成功者寄りだよ!

      削除
    5. 007とかルパン三世的な世界観だな。

      削除
    6. (´・ω・`)じゃ、お手軽に普通の銃で

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)すでにみんな、乱射事件が起こる度に、買いまくりだよ!
      散弾銃と拳銃が人気です

      削除
    7. 特撮特集本かなにかで見ただけで、作品自体見たこと無いんだけど、ライオン丸に出てくる敵大幹部が足が不自由で特殊な車いすに載っていて、それが空を飛び、機関銃か何かついていたように記憶してる。いい加減な記憶なので違うかも知れないけど。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。