中国( ゚Д゚)警備員が飛び降り自殺した少女を救って障害者になりました!~会社から解雇。少女の家族から慰謝料を請求される

14 件のコメント :

公開日: 2023年5月19日金曜日 ニュース 管理人の文章 中国 東アジアの歴史とニュース

 

a



【海外発!Breaking News】自らを犠牲にして飛び降りた少女を救った男性「娘の怪我はあなたのせい」と非難される(中国)<動画あり>
https://japan.techinsight.jp/2023/05/masumi05151318.html


●警備員( ;∀;)4mの高さから飛び降りた少女の下敷になって、彼女を救いました…
でも、寝たきりになるレベルの障害者になったから、会社から解雇…
治療費も払えません…家族いるのに…お願い支援して…

警備会社「解雇するわ

病院「治療代払わないと、薬の投与はしません!

少女の母親「慰謝料よこせ!娘が怪我した!(警備員のおかげで軽傷だった


★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの先生…この世は地獄ですか?

🍸(´・ω・`)見捨てればよかった?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?自己犠牲の精神を忘れちゃ駄目だ!

🍸(´・ω・`)中国で、救護したら犯人扱いされて、裁判おこされた事があるのう。助けた側が
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(渡る世間は鬼ばかり…?)

🍸( ˘ω˘)スヤァ (夢の皆…現実が嫌だから、わしを甘やかして…)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生は、夢の世界で人類を全部幸せにしてやる系のディストピア系作品に憧れそうだな…


●テイルズ デスティニー2「人類ども!夢の世界でそれぞれ幸せになるがいい!
夢なら、どんな願望も叶え放題だ!

14 件のコメント :

  1. この世に地獄があり、そこが、大陸チャイナだよって話で

    日本にとっては、野蛮なよその話だよw
    ブラジルのスラムとか、
    ろあなぷら(たぶんだけどふぃりぴん?とか、地獄はそこらにあるものです

    台湾チャイナからもよその話だからね、

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)海を超えれば、やってくるぞい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?不安にさせるな!

      削除
    2. 淡の海(´・ω・`)あわの海   上陸!!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) 着火!!
        火
      (´・ω・`)秒のレスポンスひどい

      削除
    3. 使えなくなった道具は打ち捨てる物だろう?(中国)
      そして、完全に使えなくなる前に
      最後の奉公までさせてやるんだ有難く思え(中国)

      削除
    4. この世の地獄、スーダンなど
      餓鬼道=北朝鮮
      畜生道=中国

      削除
  2. そんなことやってるから善管注意義務が死語になって
    事故で苦しんでいる人が見殺しにされるんだよ
    ……え?人口がかなりいるから多少は誤差?
    これから日本以上の少子高齢化人手不足地獄に陥る国が何だって?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)大丈夫じゃ!人口が減れば周囲の蛮族が流入して新たな漢民族になる。それが中国史のテンプレなんじゃよ。

      削除
    2. 周囲の蛮族、現代だとロシア人と北朝鮮人辺りかな?

      削除
    3. 易姓革命
      暴力、駆除、そういう過程を経て生き残り自分たちこそこの国を手動していくと、主張したものがチャイナであり世界の中心である、
      とする伝統

      インドのカースト制と比べると、合理的なのだが、野蛮度も人類史上でも、屈指の伝統
      チャイナの易姓革命期と比べたらアメリカ西部劇の世界なんて文明的すぎて全然怖くない

      元から住んでいる人間を駆除して、自分たちこそそこに住む天命がくだったんだ、むしろじぶんたちこそもとから底に住んでた、とか思うようになる、ってことだからね

      削除
    4. そう言うのからはじき出された、いまいち冷酷になりきれないのの吹きだまりが日本列島。つまり、あんなところに首を突っ込んだら全身火傷で死亡しかねないので、表面上以外は極力つき合わないのが吉。

      削除
    5. 台湾と国民党は、国の運命のかかった大陸易姓革命推進工作、をやってはいるらしい

      ゴールデントライアングルで麻薬作ってアジア全域に売ってる奴らも、多くは国民党残党らしく、
      易姓革命工作資金にいちぶながれているみたい

      昔日本が満州国で麻薬作って、チャイナでさばき、そこから大陸工作資金を作ってたのと全く同じことらしい

      削除
  3. →見捨てる

    警備会社「解雇するわ

    少女の母親「慰謝料よこせ!娘を見殺しにした!

    世間「子供を見殺しにするなんてなんて酷い奴だ!社会的抹殺してやる!

    返信削除
    返信
    1. →見捨てる

      会社「警備、これからもがんばれよ

      少女の母親「娘が死んだ( ;∀;)…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
  4. 警備員とか、地方出身者で立場が弱いんだろうな。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。