ふなっしー (´・ω・`)最初の頃は、不審者扱いで、大変だったナッシー。

3 件のコメント :

公開日: 2020年2月6日木曜日 ふなっしー 管理人の文章 自作漫画




2020/2/4
【】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?

ふなっしー(´・ω・`)船橋市とは関係なく、勝手にやっているから、何の後ろ盾もなくて大変だったナッシー。
だから、不審者扱いだったナッシー。
でも、アサヒ飲料「十六茶」のテレビコマーシャルで大暴れしたら、出演依頼が増えたナッシー!

南極にいったり、海に落とされたり、飛行機から落とされたり、いきなり爆破ドッキリ企画でドカーンしたり、腰もやられて、酷かったけど、8年も続いたナッシー


★★★
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!県非公認キャラだったんだな!ふなっしー!
--
†(´・ω・`)わしのキーニャンも、彦根市非公認キャラじゃよ?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……当たり前だろ!?
現実で、着ぐるみ被って活動したか!?
--
†(´・ω・`)(してないのう…)
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さぁ!先生も、着ぐるみ被って……彦根城とかどうだ!
--
†(´・ω・`)ひこにゃんに喧嘩を売るも同然の行為?!
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)頑張れ!そうすればテレビに出演できるかも!
--
†(´・ω・`)彦根城のすぐ傍に、警察署があるんじゃけど!
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ヘタレか!
--
†(´・ω・`)(着ぐるみきて、歩いた場合……なんらかの罪になるんじゃろうか……?)

3 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ふなっしーの代わりに、先生が頑張ればいいんだ!

    (´・ω・`)?!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)キーニャンの着ぐるみをきるんだ!早く!はよ!

    (´・ω・`)(テレビは過激なオチを求めすぎて、人間火だるまにして、殺しちゃう事件とかもあったしのう……怖いのう…)

    返信削除
    返信
    1. テレビ局は社員の給料以外に金を使わないし。
      頭も使わない。

      削除
    2. ふなっしー(´・ω・`)使い捨てナッシー

      (´・ω・`)現実はクソゲーなっしー

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。