韓国軍(´・ω・`)体重を偽装して徴兵逃れしただと!?見せしめに厳罰にしてやる!

13 件のコメント :

公開日: 2018年9月13日木曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース






東アジア☚まとめたページ

日付順に記事を表示する?

は韓国SK建設ダム決壊事故(2018年)で、とんでもない大被害中(´・ω・`)

   韓国☚今回の国  中国 韓国 


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2018/9/13

ーー
韓国の学生(ノ✖ω✖)徴兵されたら音楽家のキャリアが中断されちゃう!
たくさん薬物を飲んで、体重を増やして、徴兵逃れしたろ!
ーー
軍(´●ω●`) バカめ!毎年数百人を投獄しているんだぞ!
それで徴兵を逃れられると思ったか!
刑罰+兵役だ!
ーー
韓国の学生(ノ✖ω✖)そんなぁぁぁぁぁ!
ーー

(´・ω・`)ソース´・ω・`)



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大変だ!?在日韓国人の皆……兵役逃ればっかりだ!?
ーー
†(´・ω・`)日本育ちの韓国人は、韓国語話せないじゃろ……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、徴兵は義務ですよ!?
ーー
†(´・ω・`)日本でゆっくりすればいいよ。人間だもの

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?徴兵逃れしたら、韓国社会で生き辛くなるだろうが!?
ーー

13 件のコメント :

  1. (´ω`)狐娘が徴兵を逃れて、日本にやってくるフラグ

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?徴兵は男子だけだぞ

    (´ω`)

    (´;ω;`)!?

    返信削除
  2. 実際、徴兵された兵って役に立つん?
    今は軍でも専門化が進んでるから、志願兵を長期間鍛えないと役に立たないとか聞いた事があるようなないような

    返信削除
    返信
    1. 被害担当の楯がわりとか、消耗前提の囮とかじゃない。
      北の経済力だと、それで弾切れになったりして。
      もっとも韓国の精鋭部隊がどの程度頼りになるのか、
      良く知らないけどね。

      削除
    2. 周り海に囲まれてる日本だと大して役にたたん
      北と陸地で接してる韓国なら銃撃てるだけでも多少は役に立つ
      もっとも……ね

      削除
    3. >専門化が進んでる
      こういうのは専業職で下士官が担当。頭数の徴兵組のマシなやつを選抜する。
       自衛隊もそうだが、一番かわいそうなのはこの職業軍人。一応、公務員なのに給与の最も高い50代の途中で首になる。専門性が高すぎ、且つ保守義務などで再就職では高収入は望めない。
       やり直しの効く若いころの二、三年よりもこっちのほうが深刻な問題で世界中の軍隊が抱える難問だ。
       上手く処理しないと、ランボーみたいになるから。

      削除
    4. 韓国の場合は常に準戦時状態だから頭数はとりあえず必要でな。運搬要員とか拠点防衛要員ならそれほど訓練必要ないし。

      削除
    5. かなり前に亡くなられた元上司が
      空自の整備員だったそうだ。
      普通の事務職で温厚なおじさんだった。
      時代もあるんだろうけど、
      数年で辞めた人はなんとかなるんだね。

      削除
    6. 正社員だけで成り立つ組織なんて存在しないし。

      削除
  3. 役に立つ立たないじゃないんじゃないかな?
    韓国は怨みの文化というし、自分が徴兵の訓練で苦しんだんだからお前たちも苦しめって事の連鎖だと思うよ。

    返信削除
  4. デブでも徴兵対象にされたのは全て日帝が悪いニダ!謝罪と賠償を要求するニダ!

    返信削除
  5. 一応太っては居たんだから、偽装じゃないんじゃねw
    執れる手段総当たりで無理矢理太って、徴兵不可判定後にすぐ痩せたのがバレたみたいだがw

    返信削除
  6. 徴兵制の公平性を維持するために徴兵逃れへの対処はかなり厳しくなる。
    当然能力も地位も名誉も関係なく条件に当てはまれば徴兵される。

    返信削除
    返信
    1. ただ、文在寅は徴兵期間の短縮を公約の一つにしてたから、支持率が下がれば下がるほどご機嫌取りに短くなっていくだろうな。
      そのうち、数ヶ月のブートキャンプくらいになるんじゃねw

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。