オーバーロード (´;ω;`)ストレスが凄すぎて……モモンガたんの頭骨に毛が1本もない……

6 件のコメント :

公開日: 2018年9月20日木曜日 オーバーロード 管理人の文章 自作2コマ漫画 自作漫画 小説家になろう




                 ノ
          彡 ノ
        ノ
     ノノ   ミ
   〆⌒ ヽ彡     
   (´・ω・`) これが……国主の定め……
返信削除
返信
  1. アインズさんも剥げてますね・・・・・・・・・ 骸骨だからだけど 
    削除
  2. (´;ω;`)うまい事言われた……産毛すらない……
    削除
  3.               ノ
              彡 ノ
            ノ
         ノノ   ミ
       〆⌒ ヽ彡     
       (´;ω;`) 国王じゃないのになぜ散るのか……

2018/9/18オーバーロード】←まとめたページ
日付順に記事を表示する?
 ー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!骸骨に髪の毛はないだろー!
ーー
†(m´・ω・`)ワンピースのアンデッドは、髪が生えとるぞい?
 ー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)よその作品だよ!あれは!
ーー
†(m´・ω・`)モモンガさんはハゲ?OK?
 ー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生だって!ほら!その顔文字!髪がないだろ!
ーー
†(m´・ω・`)!?
 ー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あ、僕たちにも髪がない!?
ーー

全員ハゲだった

6 件のコメント :

  1. (´・ω・)異世界にいったらハゲになって、息子が不能になった

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)で、でも、飢えとか、そういう苦しみとも無縁になったし……デメリットばかりではない……

    返信削除
    返信
    1. 宦官じゃないけど 性の部分が無くなると、やたら残虐になるイメージ。

      削除
  2.  多分なんだけど 金玉があると かわいいと思う気持ちがあるけど、金玉が無くなると そういうことを考えられなくなるんじゃないかな。
     敵味方しかなくなる。

    返信削除
  3. 紙を開発したのも宦官だし、司馬遷も宦官、鄭和も宦官。

    性エネルギーが別方面に行くと、うまくいく例もあるけど、秦の趙高とか十常侍みたいなのばかり目立ちますよね。あれはあれでディベートとか政治闘争がものすごくうまいんだけど。

    返信削除
    返信
    1. リアルにクズしかいなかったら、皇帝やら有力者が身辺に置くわけないんで、ほとんどは使いやすい使用人だったと思うわ

      趙高は趙の王族という説もあり、それならシャア・アズナブルの復讐譚くらいはかっこよくなるし、明の滅亡で皇帝の自殺に従ったのは宦官一人だし、表の世界で大声を出し歴史を記す官僚からは悪しざまだけど、切る前の人生はそれぞれ別の土地・階層・文化圏にあったんだから、一括で見るのは無理があるんだろうな

      削除
    2. 宦官て元は単なる使用人だしね
      後宮に男を入れるのは問題だけど、やっぱり男手が欲しい時もある
      そんな時に宦官は便利だったんだ
      そういう問題は起こせんからね

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。