緋弾のアリアAA「タカマクリ?相手の衣服を脱がす脱衣技だよ!」 夾竹桃「こんなものを探していた私は一体・・・」

4 件のコメント :

公開日: 2015年12月29日火曜日 管理人の文章 緋弾のアリア




緋弾のアリア
緋弾のアリアAA「タカマクリ?相手の衣服を脱がす脱衣技だよ!」 夾竹桃「こんなものを探していた私は一体・・・」 2015
12/26
ユリアン(´・ω・`)主人公の技。
凄い技でしたよね・・・・



ヤン(´・ω・`)まさかの脱衣技・・・・しかも、隙だらけ



第11話「決戦」
ののかにかけられた「符丁毒」を解けるのは夾竹桃のみと知ったあかりたちは、 皆で協力し合い夾竹桃の元へと向かう。 夾竹桃と対峙したあかりだったが、まずはあかり以外の邪魔者を片付け、 取引を優位に進めようとする夾竹桃に逃げられてしまう。 ホテルの北側で夾竹桃と対峙した風魔陽菜だったが・・・。




●あかり「仲間は壊滅状態!
なら必殺技を使うよ!たかまくり!」



とうちくとう『鷹捲が毒じゃないならここにいる必要はないわ。どうしたものかしら』


●マシンガン「分解されてゆんやー」

ユリアン(´・ω・`)自分自身をミサイルにして・・・・





ヤン(´・ω・`)ツッコム技か・・・・





●あかり「たかまくりは相手を全裸にする効果がある!!」

ユリアン(´・ω・`)ドレスブレイクだ・・・・




とうちくとう(ほんとに…毒じゃなかった…)

●全裸のすっぽんぽん状態で容疑者逮捕

ユリアン(´・ω・`)主人公の必殺技すごかったですね。
人間ドリルミサイルとか・・・・



ヤン(´・ω・`)でも、隙だらけだから、正直使い辛いだろうね・・・・


 メルカッツ(´・ω・`)(トウチクトウちゃんと友達になりたい)

4 件のコメント :

  1. とうちくとう(´・ω・`)全裸になった合法ロリ

    返信削除
    返信
    1. きょうちくとう、やで。
      わざとだったらごめん
      これを箸代わりに使って毒にやられるバカがよく現れるw

      削除
    2. (´・ω・`)パルメの耳は悪いのう。
      今までずっと、 とうちくとう だと思ってた

      削除
  2. どっかの妖星さんが出そうした奥義がコレと似た様なというね

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。