【小説家になろう】 【セブンス】完結

12 件のコメント :

公開日: 2015年12月11日金曜日 ネット小説 小説家になろう




小説家になろう ☚まとめたぺーじ
ジャンル別  書籍化・なろう作品レビューまとめ
【セブンス】完結 2015
12/8

総合評価 65,295pt




 
ユリアン  (´・ω・`)家を追い出された主人公が成り上がる物語、完結しました。


  ヤン (´・ω・`)しゅごい


セブンス


完結済全345部 1話目を読む |最終話を読む
あらすじ  完璧である妹の存在に苦しめられる兄のライエルは、妹であるセレスとの勝負に負けて家を出る事に。
 そんなライエルが手にした宝がある。実家であるウォルト家の当主が代々受け継いできた青い宝玉が、ライエルの人生を変える。
 歴代当主の意思を残した宝玉を手に、彼らの知識とスキルで冒険者として生きていくライエル。
 そして、完璧だと思っていた妹の存在は――。

 ご先祖様と供に戦う冒険ファンタジー!
作者名 わい



★迷探偵パルメ(´・ω・`)パルエモンッー!
毎日更新を毎日続けるとか化物だよぉー!



文字数 2,182,175文字

パルえもん(´・ω・`)しかも文庫21冊分。
凄いねぇ。

12 件のコメント :

  1. 主人公(´・ω・`)家の皆から全否定されて、追放されたけど成り上がるお

    返信削除
    返信
    1. パルメさんも早く家を追い出されにゃ!

      削除
    2. こぴぺ

      断絶タンブラー  金 12月 4

      “ pixivでよーわからん絵を描いてる妹に彼氏ができてはてなでブログ書いてる俺に彼女ができないのは600兆回考えてもおかしい

      削除
    3. >パルメさんも早く家を追い出されにゃ!

      そんなー

      削除
    4. パルメさん家を追い出される
      トラックにはねられてミンチ
      美少女TS異世界転生
      奴隷娼婦になってノクターンデビュー

      ほーら、パルメさんが気にするお気に入り数もうなぎ登りよー

      削除
  2. 最初は主人公が頼りないとか先祖足引っ張りすぎとか色々叩かれてたなあ
    それが変わったのは主人公が成長(LVアップみたいなもん)したころか初代が消えた頃だったか・・・

    終わってみれば笑いあり涙ありの良い成長物語だったと思う

    返信削除
    返信
    1. 初代が消える頃までは読んでた
      妹?が何者だったのかが気になるからまた読んでみようかなぁ
      魅了持ち転生者を現地の人間から見たらって感じの奴だった記憶があるし

      削除
  3. あれだけの文章を毎日更新は率直にすごい。

    返信削除
  4. らいえるさんとまったく羨ましくないハーレムは笑えたなw

    返信削除
  5. つまり転生者アンチ物ですか

    返信削除
    返信
    1. 妹が転生者かどうかはわからん
      あくまで転生者が当たり前であるなろう読者としてはそう見えるなぁってだけで神の子とか覚醒者的な別物の可能性も高いし
      だから正体が気になってたわけでまた読んでみようかなと
      それにアンチというよりは自己を高めて見返してやりたいって感じだったような

      削除
  6. 書籍化が決まったか
    端から決まってたような気もするがまあ良し
    挿絵次第では買うかも

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。