【内政】 「品種改良は貴族の没落フラグ!?」●19世紀

9 件のコメント :

公開日: 2015年12月13日日曜日 管理人の文章 紀元前 技術開発の歴史 生物・進化の歴史 統治・内政物のテンプレ


人乗せて走れるイヌ科の動物がいれば、たぶん馬に乗る文化なんて無いんでは?
返信削除
返信
  1. ,;゙ ・ω・;, お前にさんが救えるか!
    削除
  2. アシタカ(´・ω・`)救えなくとも!子供を作れる!
    削除
  3. サンのために
    アシタカとモロが子作りを…?
    削除
  4. イヌ科って大型化させづらいのよ
    現在の大型犬サイズでも結構負担が大きくて寿命短めらしい
    騎乗できるサイズとか無理なんじゃないかな
    削除
  5. ヒト科を小型化したら解決するよ
    削除
  6. トリップ主が乗れんやん。
    そういや乗用犬がいる世界なら犬用の鞍や鐙があるんだろうか、
    削除
  7. 内政モノの文官なら本人が乗る必要ないやろ(適当)
    削除
  8. 貴族の没落パターン、
    羊の品種改良→没落  犬の品種改良→没落

    http://pds.exblog.jp/pds/1/201102/07/19/e0158619_84278.jpg
    そして、その富みは、徐々に失われ、領土の名前とゴールデンレトリバーが世に残ることになりました。
    削除







内政】☚まとめたページ
ジャンル別 軍事チート  技術開発の歴史19世紀生物の歴史

「品種改良は貴族の没落フラグ!?」●19世紀
  2015
12/11

内政チートオリ主(´・ω・`)品種改良して家畜チートや!

内政チートオリ主(´・ω・`)☚品種改良した家畜に名前が残って没落END



ユリアン(´・ω・`)・・・これ。
よく考えたら封建領主という制度そのものが古くなりすぎて、不効率になったから没落したのでは?


ヤン(´・ω・`)確か、19世紀のヨーロッパといえば・・・下級貴族のナポレオンが皇帝になって無双するわ、国民国家が出来上がりまくるわと、貴族涙目の大激動の時代だったよね・・・


ゴールデン・レトリバー(ゴールデン・レトリーバーとも、Golden Retriever)は、イギリス原産の大型犬である。賢さ及び忠誠心を兼ね備え、穏和な性格の犬種であるためペットとして広く愛好されている。元来、水鳥猟でハンターが撃ち落とした獲物を陸地に持ち返る(=retrieve)役割を担う犬であり、合図に忠実に従い、俊敏に行動し、水草の生い茂る湖の中を遠くまで泳いで鳥を持ち返る猟犬として、何時間も猟場で活動することが可能な猟犬である。

9 件のコメント :

  1. 安西先生(´・ω・`)諦めたらそこで、コーディネーターの誕生が終了ですよ?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)人間、あきらめが肝心やで。

      削除
  2. モンスター娘を作ろうと、動物とチョメチョメしまくったら、新たな病気が生まれたでござる

    返信削除
  3. 中国では大気汚染に絶えられるよう人間の品種改良がすすんでいる

    返信削除
  4. 交配で時間かけるより遺伝子組み換えの方が簡単やで
    失敗してもモンスターが1種類増えるだけやし

    返信削除
    返信
    1. 異世界転生で神様からもらったチート能力で遺伝子改良!穀類豆類大量生産!牛乳飲み放題!美味しい肉食い放題!ただし社会全般の近代国家的基礎が無いと、大した成果は得られません!

      っていう落ちを用意したら結構リアルっぽい?のかな・・・

      削除
    2. 最終的に人間の遺伝子改造して光合成出来るとか、超人にした方が結果的に楽だったりして。

      削除
    3. そのチート能力が、現代生物学者全ての知識を網羅するとかついてないとアウト。
      現代の遺伝子組み換え技術だって、倫理問題以前に長期の検証と小規模な試験の繰り返しはしっかりやってるのだし。
      NAISEIオリ主のペースで遺伝子組み換えなんぞやったらバイオハザードや生態系破壊の発生必須。
      ヘタすりゃSFみたいに猛毒な奴らが発生する。

      削除
    4. 大学院の遺伝子研究、会社での遺伝子研究、神様チートを貰った能力この3つあれば不思議として許される設定

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。