【ガンダム 鉄血のオルフェンズ】  死亡フラグ「実は俺……この仕事を頑張って金を稼いだら、妹達を学校に行かせる予定なんだ」 10話ネタ

7 件のコメント :

公開日: 2015年12月8日火曜日 管理人の文章 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ


ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 ☚まとめたページ
キャラ別オルガ 少年兵達
死亡フラグ「実は俺……この仕事を頑張って金を稼いだら、妹達を学校に行かせる予定なんだ」 10話ネタ                 2015
12/7





ユリアン(´・ω・`)唐突な過去の掘り下げは



ヤン (´・ω・`)死亡フラグ!
死亡フラグ連発しすぎだよ!このアニメ!
☆第10話「明日からの手紙」


●ビスケット「皆、メールが届いたよー」


ユリアン (´・ω・`)クッキーとクラッカーちゃんが可愛すぎる件


『タカキもメール来たんだ?』

タカキ『はい。妹から』


ヤン(´・ω・`)可愛い妹がいるのは死亡フラグさ・・・

ビスケ『しっかりしてるね。いくつなの?』


タカキ『俺の6個下だから7歳です』

『施設にいるんだ?』

タカキ『はい。フウカは…妹はすっごく頭がいいんです。俺なんかよりずっと』


『俺鉄華団の給料をもらえるようになってこいつを施設に入れてやれたけど』




『いつか学校にも入れてやりたいと思ってて。夢みたいな話ですけどね』

ヤン(´・ω・`)子供が給料を気にするアニメ


デブ ビスケ『夢じゃないよ。テイワズと提携できたことでみんなの給料も上がると思うしこの仕事が成功すれば鉄華団の名前ももっと大きくなる』


ビスケ『実は俺も一緒なんだ。双子のチビ達を学校へ入れてやるのが当面の目標


タカキ『俺も今以上にもっともっと頑張らないとですね!』


ユリアン (´・ω・`)・・・誰が最初に死ぬと思います?



ヤン(´・ω・`)誰が死んでも可笑しくない感じに死亡フラグ連発してるよね・・・・・




メルカッツ (´・ω・`)(ビスケ、タカキ、フミタン + モビルスーツ操縦している奴が死にそうだな・・・・フラグ的に・・・ )

7 件のコメント :

  1. クッキー´・ω・`)出番が少ない!

    クラッカー´・ω・`)絶対おかしいよ!こんなの!

    返信削除
  2. 俺は、多分鉄華団は分裂すると思うんで、それまではあんまり死人は出さないんじゃないかと思う。
    オルガがどうなるかがポイントかな。
    とにかく、中盤ぐらいでオルガと三日月は一緒にはいられなくなると思う。
    それが離別が死別かの違いはあるだろうけどね。

    返信削除
    返信
    1. ´・ω・`)少年たちの絆の物語だと思ったら、そんなぁー

      削除
  3. ガンダム盗めば大丈夫

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)妹を学校に行かせるためにっ!ガンダム売るよ!

      削除
  4. メルカッツ
    「鉄華団のメンバーは誰も居なくなって欲しくないところだが」
    「今週の昭弘も危機一髪であったし、個人的には彼が一番危ういと思う」

    シュナイダー
    「女性陣も心配ですね」
    「アトラとか物語的に悲哀を誘うキャラですし……」
    「フミタンなども最後はクーデリアの為にと、やらかすかもしれません」

    メルカッツ
    「先が楽しみでもあり、怖くもあるな……」

    返信削除
    返信
    1. フミタン(´・ω・`)こんな素晴らしい名前の娘を殺すなんてもったいない・・・・

      (´・ω・`)こんなネタになる名前、早々にないよ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。