【ガンダム 鉄血のオルフェンズ】  アトラ「ミカが助けてくれなかったら!私は売春か餓死してました!」 凄い初恋 10話ネタ

9 件のコメント :

公開日: 2015年12月10日木曜日 管理人の文章 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ



ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 ☚まとめたページ
キャラ別 主人公アトラクーデリア
アトラ「ミカが助けてくれなかったら!私は売春か餓死してました!」 凄い初恋 10話ネタ                 2015
12/7


ユリアン(´・ω・`)アトラが主人公に惚れている理由がハッキリしました。



ヤン (´・ω・`)まともな仕事を貰えて、人生丸ごと助けてもらった。
そりゃ惚れるしかないねぇ。
☆第10話「明日からの手紙」


●アトラ「売春宿で働いていたけど、ミカのおかげで人生レベルアップしたんです!」


●クーデリア「貧困層のロリ娘の過去がやばい!」

アトラ『稼ぎのあるおねえさんたちと違って小さかった私は雑用ばっかりで。それもあんまりうまくできなくって』
ユリアン (´・ω・`)キャバクラだ。



アトラ『毎日毎日失敗してその度に怒られていじめられたり殴られたり何か失敗すると何日も食事を抜かれて…』

ヤン(´・ω・`)(うーむ、こうして見ると・・・現実の方がはるかに酷いな・・・)



アトラ『どうしてもおなかがすいて眠れなくて私はお店を抜け出したんだけど…』

●飢えて死にそうになりました★ミカに助けて貰ったんです

ミカ『あいつ腹減り過ぎて立てないみたいなんだ』

アトラ『それで事情を聞いた女将さんが私を雇ってくれることになって。それから手伝いでCGSにも配達に行くようになって』

アトラ『だから三日月のおかげなんです。私がこうしていられるの』


●アトラ「だから、ハーレム許す!」


ユリアン (´・ω・`)アトラちゃんの過去が凄いですよね・・・



ヤン(´・ω・`)でも奴隷の扱いが酷いよね・・・・
ご飯くらい上げないと、奴隷は働かないよ・・・・





メルカッツ (´・ω・`)(火星の奴隷市場は酷いな。
まともに食事すら食わせないなんて、劣悪待遇すぎる・・・・)

9 件のコメント :

  1. タイトル(´・ω・`)薄い本のオルフェンズ

    返信削除
    返信
    1. よし、対抗して薄い本のパルメを……。

      削除
    2. アトラ(´・ω・`)私の薄い本に勝てると思いますか?

      パルメ(´・ω・`)そんなー

      削除
  2. ロリコン向けに体格が大きくならないようにわざと食事を与えずに育てたのかも・・・

    返信削除
    返信
    1. アトラ(´・ω・`)あ、危なかったっ・・・!

      客(´・ω・`)ロリ娘が逃げてもうた、そんなー

      削除
  3. メルカッツ
    「もの凄く酷い事を言うが」
    「アトラの様な弱い存在は人間社会に必要不可欠なモノでもあるのだ」

    シュナイダー
    「なっ……提督!?」

    メルカッツ
    「過去の歴史を振り返ってみれば分かる事なのだが」
    「身分制度などで区分を作るのも、奴隷の様な存在も」
    「自分はこいつよりマシなのだ、という安心感を得る側面があるのだと私は考えている」

    シュナイダー
    「…………」

    メルカッツ
    「あまり詳しく説明すると長くなるからしないが」
    「今回の話で出てきた、かつてアトラが働いてた店」
    「恐らくアトラが居なくなった事で、代わりにアトラの様な扱いを受ける様になった」
    「娘が居るのではないかと思う。そうやって『店の中』という社会の秩序を保つ」
    「望むと望まざるといえど、そうなったのではないかと私は推測している」

    返信削除
    返信
    1. ロリ娘(´・ω・`)そんなー

      ロリコン(´・ω・`)ゆわわーい

      削除
  4. オルフェンズもだけど、次のサンダーボルトも話が重いよ……サンダーボルト好きだけど。

    返信削除
  5. ISISなら売られてた。
    ガンダム見てる年齢層が高くなって、スーパーロボットガンダムじゃあ満足できなくなってるから
    時代の空気をある程度は反映しないと。

    今の任侠道ガンダムすきだよ。格差社会で貧乏も身近になってきたし
    資本による搾取も現地民の軍閥化も実際に起きてることだしね。

    地球は先進国で、火星は発展途上国。ハッキリわかるね。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。