【小説家になろう】 圧倒的なレベルで全てを覆して無双して、しゅごかった【LV999の村人】

11 件のコメント :

公開日: 2015年10月14日水曜日 ネット小説 小説家になろう



小説家になろう】 ☚まとめたぺーじ
ジャンル別  書籍化・なろう作品レビューまとめ
圧倒的なレベルで全てを覆して無双して、しゅごかった【LV999の村人】 2015
10/12
ブックマーク登録 9,077件

高lvのモブ(´・ω・`)ば、馬鹿な!
村人が俺らが苦戦するモンスターを瞬殺しまくりだと!?
鼻くそ飛ばしが即死攻撃!?


主人公(´・ω・`)LV999だから無問題!

高Lvのモブ(´・ω・`)レベル上げ超難しい世界観なのに、そのレベルおかしすぎる!?
しかも、勇者にしか扱えない聖剣を売り飛ばしただと!?


主人公
(´・ω・`)筋力ステータスが高いから、ステータス任せに聖剣引き抜いて転売したった。


ユリアン(´・ω・`)提督、凄い作品でした。

ヤン (´・ω・`) つまり私が主人公だったら、Lv999の軍人という事だね・・・


ユリアン(´・ω・`)(提督の場合、首から下が役立たずだから、ステータスが上がっても弱そう・・・・)
LV999の村人
作者:星月子猫
 この世界には、レベルという概念が存在する。

 モンスター討伐を生業としている者達以外、そのほとんどがLV1から5の間程度でしかない。

 また、誰もがモンスター討伐に乗り出せる訳ではなく、生まれついて神から授かった役割(ロール)にも大きく影響を受ける事になる。

 能ある役割と呼ばれている役割は八種。戦士。武闘家。僧侶。魔法使い。盗賊。商人。狩人。呪術師。

 天啓とも呼ばれる特殊な力をもつ役割は三種。王族。勇者。賢者。

 そして尤もその人口が多く、力無きものとして農業や宿屋。街を発展させるために尽くす最弱の役割……村人。

 戦う力を持たない村人が、モンスター討伐の稼業に乗り出すのは自殺行為に等しい。

 だがある日。村人という役割をもって生を受けた二歳になり立ての子供は気付いてしまう。

メルカッツ (´・ω・`) タイトルもすごいな。

Lv999【最強】 村人【最弱】のダブルコンボでインパクトがあるぞ・・・・

11 件のコメント :

  1. (´・ω・`)LV999のパルメ
    LV999の無職
    LV999のニート
    LV999の専業主婦
    LV999の山賊
    LV999のスライム
    LV999のゴブリン

    返信削除
    返信
    1. 前者3つは宝の持ち腐れ、後者3つは大迷惑。

      削除
    2. (´・ω・`)LV999のそんなー

      削除
    3. 幼女が出てきて勇者にドヤ顔した後話に失速感を感じる
      今後の展開に期待したい

      削除
    4. 専業主婦がなんか凄いってのもお約束展開の1つだからLV999の専業主婦もなんかやってくれそう
      元祖は奥様は魔女?

      削除
    5. 圧倒的なパルメで全てを覆して無双して、しゅごかった【LV999の社畜】

      削除
    6. 夜のプロレスごっこが999な主婦。

      削除
  2. この世界の設定だと、
    経験値がLV10の敵を倒してもLV10までしか上がらない。
    つまりLV999の彼はLV998-LV999の敵もたくさん殺しているーはず。
    そんな奴らがゴロゴロいるって、何?
    LV999って雑魚なの?

    返信削除
    返信
    1. エルフ・インフレーションみたいにlv10をそのまま取り込んでlv10+lv10でlv20になったりすると考えている

      削除
    2. 主人公は他の人が気がついてない何かに気がついてるみたいだから
      LV999になった謎も今後明かされると期待しておこう

      削除
    3. 自身のHPを0近くまで減らした状態「から」交戦したり、モンスター相手に「安全な」投石等のアウトレンジ攻撃するのを止めて「あえて」相手の間合いに飛び込んで不利な接近戦で戦ったりすることで、より多くの経験値が入ったらしい。

      …つまり「舐めプチート」。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。