ケンシロウ「北斗の拳はこんな物語だ!」☛「俺が旅をして、相手をフルボッコにする物語」

10 件のコメント :

公開日: 2015年10月17日土曜日 管理人の文章 北斗の拳



北斗の拳】☚まとめたページキャラ別●ケンシロウ
ケンシロウ「北斗の拳はこんな物語だ!」☛「俺が旅をして、相手をフルボッコにする物語」 2015
10/16 
ユリアン(´・ω・`)提督、良さ気な要訳を見つけました。


ヤン(´・ω・`)ちなみに、銀河英雄伝説を一行で説明するとどうなるんだい?


ユリアン(´・ω・`)ヤンが常に無理ゲーな戦争を、相手の頭が馬鹿になる魔法で解決する物語です。

原作ってラオウ倒してから3兄弟が王座を争ってる国にケンシロウがお邪魔したって所まで覚えてるけどその後どうなったんだ
正直ラオウ倒したところでもう物語としては完結したから見るのやめたんだけど



  1. ラオウの息子と諸国行脚
    不毛な大地を開発して(人型の)草が生えるまで復活させた起業者をフルボッコにしたり
    親バカな国王の元で争う三馬鹿兄弟をフルボッコにしたり
    その国を狙う隣国の王をフルボッコにしたりして旅を満喫する

    用済みになったラオウの息子を放り出し独り身を満喫しようとするも
    寝取らせという業の深い性癖に目覚めたバットの策略で歳の差婚を結ばされそうになる
    そこに現れたのがかつてケンシロウに全身整形を受けたドリルおじさん
    体を張った熱血指導によりバットは寝取らせ趣味から目覚めケンシロウは自由の身になりましたとさ

    大体こんな感じよ
ユリアン(´・ω・`)こんなに短い文章で、だいだいの内容を伝えられる匿名さんが凄いですよね・・・


ヤン(´・ω・`)ちなみに北斗の拳の第一部を要訳したらどんな感じになると思う?


ユリアン(´・ω・`)女を奪われた男(ケンシロウ)が、他の競争相手をフルボッコにする旅物語です。



メルカッツ(´・ω・`)ひゃっはー

10 件のコメント :

  1. サウザー(´・ω・`)ファザコン 、ボコボコにされた
    シン(´・ω・`)主人公の嫁を寝取った男、ボコボコにされた
    ラオウ(´・ω・`)好きな娘を殺そうとしたヤンデレ、ボコボコにされた。
    ジャキ(´・ω・`)弟にイジワルした男、ボコボコにされた」
    ケンシロウ(´・ω・`)世界に無秩序を齎した迷惑な男

    返信削除
    返信
    1. アミバ(´・ω・`)他人の振りして人体実験しまくった、ボコボコにされた
      トキ(´・ω・`)世紀末系お医者様、ドーピングして兄と喧嘩した
      ハート様(´・ω・`)パンチが埋まる圧倒的おでぶ、腹肉を蹴りで広げられた
      リン(´・ω・`)幼女枠、要所で「ケーーン」(ケンシロウのこと)と叫ぶ&人質役1号
      パット(´・ω・`)ケンシロウの舎弟、人質役2号

      削除
    2. 風のヒューイ(´・ω・`)ラオウの足止め役、秒殺される
      炎のシュレン(´・ω・`)ラオウの足止め役2号、道連れ狙うも失敗する
      雲のジュウザ(´・ω・`)ラオウの足止め役(真打)、前座2名と違い足止め役をきっちり果たす、でもシスコン
      海のリハク(´・ω・`)読みをことごとく外し仕掛けた罠で味方の足を引っ張る、ちゃっかり生き残る
      山のフドウ(´・ω・`)若気の至りからラオウのリハビリに付き合うハメに、リス
      星のアイン(´・ω・`)天帝軍に雇われた賞金稼ぎ、ケンシロウに狙うが惜しくも敗れる。女がいると嘯き一見無頼のようにふるまうが実は娘の為に報酬を稼ぐやさしい父親である。娘の危機をケンシロウらに救われなし崩しに北斗軍入りする。南斗のなんとか兄弟を紹介したり天帝軍との決戦では囚われていた天帝を救い、最後は仲間の危機を身を挺して守りその生を終える。その活躍から天帝編における影の主人公と言う読者もいる
      ファイトスタイルはボクシングと喧嘩殺法の混合、その拳は岩盤をも砕く。拳法使いが絶対的な強者であるこの時代でほぼ我流で彼らと渡り合える特異な存在。
      何より目を引くのがその外見、まるでハリウッドスターのような整った容姿に加え肩パッドに星をちりばめるという独特なファッションスタイル。この誰もが荒んだ世紀末においても輝きを失わない粋なナイスガイである。

      削除
    3. ´・ω・`)星のアインの優遇されっぷりっ・・・!

      リハク´・ω・`)このリハクの目をもってしてもっ・・・!読みきれなかったっ・・・!

      削除
    4. まるで一般人の認識コピペだぁ(直喩)

      削除
  2. >ヤン(´・ω・`)ちなみに北斗の拳の第一部を要訳したらどんな感じになると思う?
    愛する女とにっくきアン畜生を求め今日も今日とて旅烏の主人公・・・の行き倒れ。
    そこを助けてくれた幼女を守るため悪漢どもに立ち向かい「君が死ぬまで殴るのをやめない」と100発殴る。
    旅立つ彼の背中には男のロマン・・・もとい背後にはストーカーと化した幼女とオマケのガキ。

    他人の明日を生きる資格を否定したりと、なんやかんやあって、にっくきアン畜生のシンちゃんの居場所を突き止めた主人公は前座のトランプマンをロイヤルストレートフラッシュで撃破。
    ついに見つけたシンちゃんがお人形遊びしていた事に主人公失望。見られたシンちゃん投身自殺。

    傷心を抱えて再び旅に出た主人公。気付くと掴まってるガキンチョコンビを助けるために、倒すは切れたナイフと完成度の低いバルログ。

    旅烏改めフタコブラクダと化した主人公の前には現れたのはナント吃驚水鳥拳のレイちゃん。次はアスカだなと嫌な予感が頭を過ぎる。
    「なあ、胸見せろよ。良いから胸見せろよ胸」といきなり破廉恥行為に及ぼうとするレイちゃんに3人はドン引き。
    更にレイちゃんが、他人の血の色が気になって仕方が無い頃、主人公はキバ男爵率いるキバ一族に苦戦する仮面ライダー1号、2号、そしてV3の姿に手に汗握っていた。

    登場人物をなぞるだけでも長いな。

    返信削除
    返信
    1. ´・ω・`)その後、ケンシロウが、兄ラオウと再会。
      女を取り合う仲へと戻り、バトルラブコメ展開。
      ケンシロウが決闘に勝利し、ハッピーエンド

      削除
  3. ワタミのパルメ(´・ω・`)
    スキヤのパルメ(´・ω・`)
    アリンコのパルメ(´・ω・`)
    社畜のパルメ(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. おーばーぱるめ(´・ω・`)社畜になったからアインズさんになる

      削除
  4. パルメの件

    パルメって人が行く先々で良いから出してる成人を口八丁手八丁でワタミに就職させていく物語。
    なお、あまりも脳筋なヤツはありさんの方に逝く模様。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。