【ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 「小者業界の大物トトさんが死亡フラグ建てた!」 4話ネタ

6 件のコメント :

公開日: 2015年10月28日水曜日 管理人の文章 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ


ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 ☚まとめたページ
キャラ別 ●汚い大人・敵●
「小者業界の大物トトさんが死亡フラグ建てた!」 4話ネタ 2015
10/27


ユリアン(´・ω・`) 提督!
僕らの汚い大人トトさん死んじゃいます!



ヤン(´・ω・`)・・・・外見が小太りで貧相で弱いものイジメ好きな時点で、反乱起こすキャラだって分かる親切仕様だよね・・・
 

☆第4話「命の値段」


●トト「少年兵どもの会社は駄目だな!裏切るしかない!
勝率0%の戦いとかやる訳ないだろ!」


トト『ガキが。ギャラルホルンにケンカ売って無事で済むわけねぇだろうが』

ユリアン(´・ω・`)オイシイ小者キャラです

ヤン(´・ω・`)小者すぎて清々しいね・・・



トト『相手はお前何百年もこの世界を支配してるヤツらなんだぞ!バカだ大バカだ!このままじゃ身の破滅だぜ!』

少年達『トドさん何やってるんです?』
『あんたも会議に出るんじゃなかったのか?』


トト『へっ…バカとなんとかは使いようってか?』



●トト「地球への裏ルートの使用料は、報酬の45%だぜ!ぴんはねしてやる!」

ユリアン(´・ω・`)・・・どんな風に裏切ってトト死ぬと思います?



ヤン(´・ω・`)主人公達を高値で売却しようとするはずだから・・・クーデリアを地球へ輸送するルートそのものがトトの罠とか、そういうオチなんじゃないかな。
そんで主人公達は苦戦しながら罠を食い破って地球へ到着。
トトはその途中で無残に処刑されて人生終了さ。


メルカッツ (´・ω・`)(ガンダムには汚い大人しかないのか・・・・)

6 件のコメント :

  1. メルカッツ
    「直接の面識はないが、バグダッシュ中佐の様に見抜かれ、否応なく従わされる気もするな」

    シュナイダー
    「シナリオを考えるライターは地獄を味わいそうですが、見てみたい展開ですね」
    「ただ死ぬより、バカにしていた子供たちにこき使われる、というのは」
    「彼にとって最大級の屈辱でしょうし」

    メルカッツ
    「ゲ○ゲの鬼○郎のねず○男の様なオチが望ましいが、あの世界観でもあるし」
    「案外あっさり散っていくかもしれないな」

    返信削除
    返信
    1. 視聴者(´・ω・`)若い少年・少女の中に・・・小太りのオッサンがいるよ!

      トト(´・ω・`)この時点でもう・・・生き残れる自信がない。

      (´・ω・`)ビジュアルの面で詰んでもうた。

      削除
    2. Vガンの親父たちが、どれだけ良い人達だったか
      本当に良く分かるな。

      削除
    3. >>2

      (´・ω・`)ウッソという少年兵を使ってたけど、特に問題はなかった・・・?

      削除
    4. 最後に特攻したからご破算って事で……ダメ?

      削除
    5. (´・ω・`)ウッソの父親さん、こっそり脱出して生き残っているから駄目だ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。