【落第騎士の英雄譚】 主人公「出会って三秒で妹と合体! 」2話ネタ

15 件のコメント :

公開日: 2015年10月20日火曜日 管理人の文章 落第騎士の英雄譚




落第騎士の英雄譚
主人公「出会って三秒で妹と合体! 」2話ネタ 2015
10/19
ユリアン(´・ω・`)提督も、この速さを見習うべきだと思います。

ヤン(´・ω・`)・・・つまり、フレデリカと再会して、3秒でキスしろと?
私のキャラが180度変わってしまうよ、ユリアン。
★第2話 落第騎士 II

●いもうと「お兄様大好き!家の皆から差別されまくってるお兄様を私は守る!」

妹「お久しぶりです、お兄さま

主人公「しずく!見違えたよ!

妹「お兄さま…

ユリアン(´・ω・`)主人公超モテモテです。
3秒で合体しましたよ!?


ヤン(´・ω・`)羨ま・・・けしからん

妹「ずっと、お会いしたかった

主人公「しずく…



妹「今の私達には、夜のまぐわいですらただの挨拶


 [生徒一同]
そんなわけあるかぁぁぁ!


●メインヒロイン「可笑しいでしょおおおおお!?!!!
血縁関係なんでしょおおおお!?!!
てっきり血の繋がらない兄妹かと思って、序盤にカマかけしたのに、なんでそうなるのおおおおお?!!!
私は主人公の下僕なのにいいいいい!!!!」


 
ユリアン(´・ω・`)主人公への好感度が全員吹っ切れてます。


ヤン(´・ω・`)こりぁすごいねぇ
うん、主人公。
複数の女性と関係持っているも同然だと思われただろうから、社会的に評判が落ちまくって大変だね。これは・・・



メルカッツ(´・ω・`)(ハーレムか・・・
羨ましいな。
特権階級にしか許されない、特別な事ができる主人公が羨ましいと思うな・・・)

15 件のコメント :

  1. たいとる(´・ω・`)モテモテ騎士のハーレムたん

    返信削除
  2. たまにはロイエンタールみたいなヤり捨て主人公とかいても良さそうなのに

    返信削除
    返信
    1. 誠というより止だろそこは

      削除
    2. チート性能の癖に妹に簡単にキスかまされるカスっぷりにツッコミ入れるわ。

      削除
    3. ゼロ魔のクロス作品見た時に似たような感想持つわ。

      削除
    4. ゼロ魔のは、ほら、並み居る野生動物すらあっけなく契約されるから、召還されると一定時間著しく思考能力が落ちる魔法もいっしょにかかってるんじゃ……。

      削除
    5. 実際洗脳してるししかたがないね

      削除
    6. 召還直後の思考停止魔法と、使い魔契約時の洗脳は無いと逆にアカンだろw
      オールドオスマンの使い魔とかネズミでっせ。なかったら呼んだ瞬間にげてるっちゅーねんw
      メイジは別にテイマーじゃ無いから、圧倒的に多い野生動物系の使い魔を考えれば洗脳もないと、次の日には大空に飛び立っていったとか野に帰って行ったとかになるしねぇ。

      削除
    7. 大型肉食獣とかキスするまえにあたまぱっくんちょされると思うの

      削除
  3. ただ婚姻できないだけで、校則で男女の交際に禁じていないかぎりいいんじゃないの。

    ヒロインも正式に婚姻していないので、なんら縛りもないので、お互いの感情に響くだけで禁止はできないと思います。
    下僕の契約条項にあらかじめ書いてないことならノーカウント、ハーレムオーケーでしょ。

    返信削除
    返信
    1. 近親交際を校則で禁止している学校なんてないやろ(困惑)

      削除
    2. 規則で明記されてないことはやってもいいことだと考えちゃうお年頃なんだろ。
      いやー俺も中学生ぐらいのころはそんなことを考えてたなー、懐かしい

      削除
    3. 学園バトルハーレムアニメなんじゃ。

      削除
    4. 実際、作品展開がそうなっているだけで、アニメに現実持ち出されても・・・。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。