【進撃!巨人中学校】「スイカを咥えたサシャちゃん可愛い」 1話ネタ

2 件のコメント :

公開日: 2015年10月9日金曜日 管理人の文章 進撃の巨人



【進撃の巨人☚まとめたページ
キャラ別 ●クリスタ●サシャ
【進撃!巨人中学校】「スイカを咥えたサシャちゃん可愛い」 1話ネタ 2015
10/6
ユリアン(´・ω・`)提督・・・僕は異常かもしれません。
クリスタよりもサシャの方が可愛いと思いました。


ヤン(´・ω・`)クリスタちゃんは太ももが良いよね
サシャはその元気の良さがいいのさ

 第1話「入学!巨人中学校」

簡易あらすじ
中学校の入学式当日。さっそく寝坊したエレンはミカサの声で目が覚める。慌てて家を駆けだしたエレンは、同じ中学校の一年生らしき生徒達と出会いがしらに次々とぶつかってしまい、追いかけられたり吹き飛ばされたりしながら、巨大な建物の前へと辿りつく。そここそ、彼らが入学する進撃中学校。響くチャイムの音に教室へと急ぐ一同。しかし、周囲の様子が何かおかしい。
……
中学校が、普通に巨人の学校と隣り合わせだった!弁当食べられちゃう!



●エレン「クリスタのパンを無駄にしたから、はい10円!」


●エレン『急がねぇと…』


ユリアン(´・ω・`)スイカ咥えた女子学生

ヤン(´・ω・`)きっと、そこらへんの畑から盗んできたんだろうね・・・・

エレンと衝突

サシャ『あ~!私のスイカが…』


エレン『悪い!俺急いでるから!』

サシャ「スイカ代がプリクラ!?安っ!」


ユリアン(´・ω・`)何故でしょうか。
ヒロイン力、クリスタの方が上なのに、サシャの方が好感持てますよ。


ヤン(´・ω・`)(単純に・・・・スイカ咥えて登校するJKがいる訳ねぇだろー!っていう楽しさがあるから、可愛いく見えるだけだと私は思うな・・・・)
メルカッツ(´・ω・`)
(スカートが短い・・・・
私もこんな学校に通ってみたかった・・・・)

2 件のコメント :

  1. 返信
    1. クリスタが言うほど可愛くないからじゃないかな?
      原作の結婚ネタ連発はうざかったし
      読者がかわいいと思うんじゃなくて、登場人物にかわいいと思わせて無理矢理持ち上げられてるだけだったし

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。