【落第騎士の英雄譚】 主人公「ヒロインの着替えを覗いたから、俺も全裸になる!」1話ネタ

5 件のコメント :

公開日: 2015年10月19日月曜日 管理人の文章 落第騎士の英雄譚




落第騎士の英雄譚
主人公「ヒロインの着替えを覗いたから、俺も全裸になる!」1話ネタ 2015
10/19
ユリアン(´・ω・`)今期のアニメ、序盤から着替えを覗く人が多すぎですよ!?

ヤン(´・ω・`)王道テンプレだからね。仕方ないよユリアン
★第1話 落第騎士 I


主人公「あー、大変だなー
才能の欠片もない上に、家から卒業できないように圧力がかかって大変だなー
部屋に入ったら・・・・王女様が着替えていた件」


 
 [主人公]
待ってくれ!
君の言いたいことは分かる…

僕も脱ぐから!!
おあいこってことにしよう!

ヒロイン「殺す!決闘!」

主人公「相手の技を見るだけで盗むチート発動!
更に1分間で全ての魔力を消費して、スピートチート!
俺の大勝利!」

ヒロイン「な、なんて、す、素敵な人!」
ユリアン(´・ω・`)そんで、ヒロインと決闘して勝利したり、主人公のTUEEEっぷりを発揮する所まで、他の作品とい一緒でした。


ヤン(´・ω・`)王道だからね。仕方ないよ、ユリアン。
ヒロインの裸覗いて、決闘して、主人公は劣等生だけど実は強くて、劣悪な環境を跳ね除けようと頑張っていたり、ハーレムヒロインが周りにいるのが人気要素だから、仕方ないのさ。



メルカッツ(´・ω・`)(今の時代に銀河英雄伝説を放送したら・・・ユリアンが美少女になっていて、ヤンがその着替えを覗いたりするアニメになる・・・という事なのだろうか・・・?)

5 件のコメント :

  1. 学校では評価されない項目ですからね(AA略)

    しかし戦闘を教えるのがメインの学校で剣技や体術が評価項目にならないのはちょっと無理ある気がする

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)主人公をアップアップさせるために、世界があるから仕方ないのだ。

      劣等生なお兄様(´・ω・`)評価されない項目で劣等生だ!

      削除
    2. 理屈倒れのシュターデンみたいに実戦で使えない教育をしてそうな教育機関ばかりだな

      削除
  2. 落第って放送禁止用語じゃなかったっけ

    返信削除
  3. 王族の子女が着替えているところに主人公がバッタリ出会わせて、怒ってバトル展開て最近似たようなアニメが・・・。
    テンプレ展開すぎ、主人公の対応が違うネタってここなのね。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。