イギリス「セックスをやめれば人間は150歳まで生きられる!」

17 件のコメント :

公開日: 2015年10月26日月曜日





現在、欧州は難民問題で滅亡一直線ルート
【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース
★項目別  イギリス 世界の政治・政策ヨーロッパの政治
イギリス「セックスをやめれば人間は150歳まで生きられる!」 2015
10/20


(´・ω・`)
解説(´・ω・`)

イギリスの博士(´・ω・`)セックス禁止すれば、長生きできる!
オナニーはしてもいい!
ユリアン(´・ω・`)・・・提督!
セックスをやめれば、長生きできます!


ヤン (´・ω・`)原作で早死にした私への皮肉かい?ユリアン


ユリアン(´・ω・`結婚してリア充になった途端、提督死にましたよね・・・・
やっぱり子作りしまくったのが原因・・・・?


メルカッツ (´・ω・`) (セックスしない人生とか、無意味すぎる・・・・)



(´・ω・`)ソース(´・ω・`)

しかし彼によると、寿命を延ばすためには条件があるという。それはなんと――セックスを止めることだった!
 長生きのためにセックスを止めるべきだと主張しているのは、ロンドンで老化研究のシンクタンク
「Biogerontology Research Foundation(生物老年学研究財団)」を主宰する若きラトビア人、アレックス・ザヴォロンコフ博士(36)だ。
これまで博士は、アンチエイジングのスペシャリストとしてさまざまな研究に携わってきたが、昨年そこで得た知見を『平均寿命105歳の世界がやってくる(原題:Ageless Generation)』(柏書房)という一冊の本にまとめた。
そして今回、英紙「The Daily Mail」のインタビューに応じ、自らの主張の真意を語ったというわけだ。
 アンチエイジングのため、生活習慣や食事、運動など多くの面で自らにも厳しい制限を課しているザヴォロンコフ博士。
彼に言わせれば、セックスとは人間が本来持っている可能性をフルに発揮することを阻害する「雑念」のようなものに過ぎないという。
“エネルギーを減退させる”このような行為として、博士はセックスのほかに、結婚して家庭を築くことや子どもを持つこと、さらには財産にこだわることを挙げる。
これらは長寿のためにすべて不要なものであり、75~100歳になるまで遅らせるべきとのことだ。(75歳になって自分の子どもを持つことができるのか、博士は言及していない)
いずれにしても博士は、セックスを断った暮らしが人々を“ずっとずっと”長生きさせると言い切る。
そしてセックスの代わりに、腹筋運動や腕立て伏せなどのエクササイズを習慣にすることを勧めている。
また、食事から摂取するカロリーを減らすことも長寿に効果的であるとのことだ。
「150歳まで生きることは、決して非現実的なことではありませんよ。あと30年生き抜けば、そんな時代に突入できるでしょう。死ぬことは、正直まったく頭にありません」

迷探偵パルメ(´・ω・`)独身の方が孤独で早死にすると思うわ・・・・・
可愛いエルフ娘とラブラブチュッチュッしたいです、匿名さん

17 件のコメント :

  1. タイトル(´・ω・`)童貞が長生きできるのは間違っているだろうか?

    返信削除
  2. この理屈だと宦官は150年生きても不思議は無かった訳か。

    あと女人を絶って修行する坊主の中にも、大真面目に一生やり抜いた個体も中には居ただろうな。
    カトリックの神父シスターも、一応sex禁止だったし。

    さて、現代並みの医療が無い以上150年とまでは言わんが、130年生きた妖怪は彼らの中には居ただろうか。

    返信削除
    返信
    1. >この理屈だと宦官は150年生きても不思議は無かった訳か。

      (´・ω・`)チン●切断する時点で、かなり不健康だから長生きには向いてないと思う

      削除
  3. 長生きするだけの意味がなさそうな人生になりそうなんだけど

    返信削除
  4. インポはむしろ個として完成している…?

    返信削除
  5. 人口減少しているこの時代に何をアホな・・・

    返信削除
    返信
    1. 人間はいつ死んでもおかしくないと思うと子孫を残そうとする

      削除
  6. てっきり難民や暗黒大陸の住民に向けたメッセージかと思った。
    エゲレス人「おめーらセックスすんな長生きして死んで逝け子供作るなよ」

    返信削除
    返信
    1. アフリ●人(´・ω・`)嫌でござる。
      子供は労働力!資産でござる!

      削除
  7. この説だと、セックスできない財産ない家族ないの終身刑の囚人が長生きしてなきゃいけないんだが、みんなせいぜい平均寿命程度で死んでるからな。

    返信削除
  8. 人口爆発のこの時代(日本等除く)、セックスもせず早死にが一番良いな。
    各個人の幸福云々は別問題として。

    返信削除
  9. パルメよ、ブログとネット小説やめれば150歳まで生きられるぞえ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)もっとゆっくりしたかった・・・

      削除
  10. オナ禁すると体の調子がよくなるとかそんなレベルの話じゃないのコレ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)オナニーはやっても良いっぽい

      削除
    2. セックスと子育てってものすごいエネルギーを使うし、本能に則してるから常態だと不可能なレベルまで無理することがあるので、それらをしないならその分長生きできるというのは理にかなっている。

      でも、百年を超える追跡調査ってかなり難しいから真偽を確かめるのはかなり先になりそうだね。

      削除
  11. >ユリアン(´・ω・`結婚してリア充になった途端、提督死にましたよね・・・・
    ナルサス(´・ω・`)・・・

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。