【Fate/stay night】 ワカメがサクラとイチャイチャしてて羨ましい件 最終話ネタ

21 件のコメント :

公開日: 2015年7月7日火曜日 Fate/stay night 管理人の文章




Fate/stay night】☚まとめたページ
キャラ別 間桐シンジ 間桐桜 
ワカメがサクラとイチャイチャしてて羨ましい件 最終話ネタ 2015/6/30

ユリアン (´・ω・`)提督・・・ワカメリア充すぎるでしょ・・・・?
凛ルートのワカメ幸せすぎます・・・・!
セイバールートだと、あっさり殺されちゃうのにっ・・・!


ヤン(´・ω・`)私もサクラちゃんとゆっくりしたい。

銀河英雄伝説 のキャラ☝


第25話『エピローグ』
 ・・・あらすじ・・・
聖杯戦争は、幕を降ろした。
―そして紡がれるエピローグ。




●さくら「お兄ちゃん大好き!」

いっせー『そういえば慎二はどうしている?』

士郎もうすぐ退院できるらしい。毎日桜が見舞いに行っている』


いっせー『ほう 妹さん、毎日見舞いに行っているのか』

士郎『見た感じ慎二の根負けだ』


『桜は辛抱強いから観念したして世話を受けているよ』



ユリアン (´・ω・`) 士郎と凛が付き合ってしまったから、サクラがワカメルート一直線な件


ヤン(´・ω・`)ワカメ、ひたすらお笑い行動を取った末にリア充になるなんて・・・羨ましいね。



ユリアン (´・ω・`) (凛ルートは、ワカメにとって一番幸せなルートだったんだろうなぁ)







メルカッツ(´・ω・`)(血の繋がってない兄妹か・・・・・そういう禁断のルートも悪くはない・・・ふっ)

21 件のコメント :

  1. サクラ(´・ω・`)私の出番、結局、ほとんどない件

    返信削除
    返信
    1. あんた原作じゃ魔術関係ない一般人で通してたじゃないですか(第3ルート? 知らない子ですね。)

      削除
    2. サクラ(´・ω・`)そんなー  巨乳で可愛いのにー

      削除
    3. パルメさんは桜ルートやってないから生々しい女の情念を感じる桜の怖さがわかっていない、しょうがない事情があったとはいえ実際悪役ポジだったし巨乳で甲斐甲斐しい後輩ポジションという萌え要素に反してメインヒロインで一番人気が低いのには理由があるんだよ……

      削除
    4. hollowでもワカメ、桜の料理食べるの正直超怖いみたいなこと言ってた気がするw

      削除
  2. これで魔術に嫌気が差して、昔みたいな良い兄貴に戻れたりするのかねぇ

    返信削除
    返信
    1. 桜の態度見るに元々桜が引き取られてきた直後くらいにはいい兄貴だったみたいだしねぇ。単純に血縁に見捨てられて地獄に放り込まれた状態で唯一の家族だったから執着してるって線もあるかもだけど
      枯れ池みたいなものとはいえ魔術的な素養があって、我こそは由緒正しい魔術師間桐の血筋なるぞーとそれなりに自負してたとこに外から引き取られてきた桜がうわーっと魔術師の才能の輝き見せたもんだからああいう魔術コンプレックスみたいな歪み方したのかもね

      削除
    2. ところで、聖杯の影響で無理やり魔術回路開いたらしいけど、それどうなったのかね?
      それでもこりごりなんて可能性もあるが。
      この二人がイチャイチャしてるのは好きだ。
      士郎と桜よりもこのコンビが好き。
      可哀想なのは、慎二の人格って全部爺のお手製なんだよなぁ…。
      お前は役立たず役立たずと言いつつ脅すことで逆に血筋に対する誇りと劣等感のコンプレックスを育て、桜を引き取ったらどうなるかなんて爺は予測してたはずだよ。
      桜と慎二のつながりが深いと困るだろうし。
      直接は、桜の事情を知った直後に、桜がごめんなさい、って謝ったからすべてが壊れたようだね。
      とんでもなく辛いものだと知っていても、桜が辛気臭く嫌々やってるのが癪に触るのもあるだろう。

      削除
    3. 肝心の爺は生きてるんだよなあ…
      奴の目的を考えればこの状況を静観しつつ、桜と慎二の子作りからの次回の聖杯戦争を狙うんだろうから当面は平和だろうけど

      まあ、このルートの凛&士郎なら聖杯解体のついでに蟲爺退治はやってくれそうだけども



      削除
    4. 前回と同じような状態でエクスかリバーで聖杯を壊されてるから
      このままだと、十年後に桜を聖杯にして戦争開始なのか?

      削除
    5. うんにゃウェイバー君ことロード・エルメロイ2世が第五次聖杯戦争の10年後に遠坂家の当主と共に冬木の大聖杯を完全に解体すると公式で明言されてるから聖杯戦争は起きないよ。

      削除
    6. このゲームのメーカーさんは、会誌かなんかで設定流してるのか?

      削除
    7. 裏でじいさまとシンジから桜へのDV継続中やからな、これ。本人は既になんとも思ってなくても。

      削除
    8. >このゲームのメーカーさんは、会誌かなんかで設定流してるのか?
      そんなもん探さなくても、何しろ原作から10年あってこの人気だから、その間に公式設定資料集やら関連小説やらが膨大にある

      削除
    9. 十年以上たっても月姫リメイクしないんですよねー。
      月姫2? そんなの在りませんよ。

      削除
  3. 逆ならともかく月姫リメイクは情報でてなかったっけか

    返信削除
    返信
    1. リメイク版のキャラデザとかはでてきているね発売日とかそういうのはでてないけど。

      削除
    2. リメイクしなくてもいいのでさつきシナリオさえ出してくれというのが本音です。

      削除
    3. 正直これじゃない感凄い
      まぁ、リメイクへの期待よりもリメイクから派生するであろう月姫2なりへの期待が大きいから売れるんだろうけど
      ホントTYPE-MOONはリメイクなり旧設定なりの小出し小出しで搾取続けてくるよなぁ・・・

      削除
    4. 凛と被るからだろうけど、秋葉のスカートを赤じゃなくした罪は重いよ
      あの娘こそイメージカラーは完全に赤だろ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。