【Fate/stay night】 士郎「凛と一緒にデートついでに、セイバーのお墓参りしたった!」  最終話ネタ

19 件のコメント :

公開日: 2015年7月5日日曜日 Fate/stay night 管理人の文章




Fate/stay night】☚まとめたページ
キャラ別 衛宮士郎  遠坂凛  セイバー 
士郎「凛と一緒にデートついでに、セイバーのお墓参りしたった!」  最終話ネタ 2015/6/30

ユリアン (´・ω・`)提督・・・・僕、セイバーのお墓参りで涙が出ました。 

ヤン(´・ω・`)あんなに可愛い金髪美少女も、今じゃ墓の下か・・・・


メルカッツ(´・ω・`)(ここでアーサー王は史実に存在しない架空の人物というマジレスを言ったら二人は怒るのだろうな・・・)


銀河英雄伝説 のキャラ☝


第25話『エピローグ』
 ・・・あらすじ・・・
聖杯戦争は、幕を降ろした。
―そして紡がれるエピローグ。




●士郎「セイバー!ありがとう!」


士郎『ここは…』

凛『グラストンベリー、とある王様のお墓』

『あとは二人でどうぞごゆっくり』

 

ユリアン (´・ω・`)凛が母親に似てきましたヤン(´・ω・`)将来、美女になるね・・・
士郎『セイバー…王様だったんだよな』
『ありがとう。とりあえずここまで来たよ セイバー』

凛『良い場所ね』

ユリアン (´・ω・`)そういえば、1クールの最終話でも、士郎と凛のデートに付いてきたセイバーが、サンドイッチたくさん食べてましたよね。ヤン(´・ω・`)お墓参りする時は、サンドイッチを供えればいいという事さ。
 
士郎『マスターになってセイバーと一緒に戦って聖杯戦争を生き延びただろ?』

『…今ならわかる。聖杯戦争は大変な出来事だったけど、こうして外に出てみれば数ある事件に過ぎなかった』


ユリアン (´・ω・`)なにそれこわいヤン(´・ω・`)世界滅亡級のイベントが数ある事件だとっ・・・?
士郎『でも残るものがあった。変わっていくものがあった。俺自身は成長しなかったけどあの戦いは特別なものだったんだなってさっき確認した』

凛」『私は逆。あれは何も特別なことじゃなかったって思い始めてる』
『聖杯戦争も時計塔もいまこうしている一日も根本的には変わらない。貴方はセイバーの力を借りたけどセイバー
『私たちは繋がっている。自分だけの力でなくこれまでの人間の営みを使って歩いているんだって』

ユリアン (´・ω・`)こんな状態でもパンツが見えませんヤン(´・ω・`)魔術師のパンツは鉄壁か!
凛『時計塔なんて過去のしきたりが染みついているから毎日学びながら誰かに問われている気がするの』
 
『「さあ、君は何を積み上げるんだい?」って』


ユリアン (´・ω・`)神作画で最高でした!木漏れ日を描写していて神作画です!
もう最高のアニメです!
ところで、提督は人生をかけて、何を積み上げました?


ヤン(´・ω・`)数千万人の人間の屍かな・・・・?(フォーク准将のやった事も含めて)


ユリアン (´・ω・`)(僕たちの人生、碌でもないなぁ)





メルカッツ(´・ω・`)(私達は人生をかけて何を積み上げたのだろうか・・・・?
宇宙に民主主義の芽を残した事だろうか・・・?)

19 件のコメント :

  1. 積み上げた人生

    アレクサンドロス大王(´・ω・`)征服して文化ごちゃまぜの大崩壊状態にさせたった。
    ギルガメッシュ(´・ω・`)国家作ったった。
    セイバー(´・ω・`)イギリスの伝説になったった。


    返信削除
    返信
    1. ???(´・ω・`)ゴミ箱にティッシュを積み上げるだけでなく、自室に本や空箱で出来た塔を築いたった。

      削除
    2. ランスロ(´・ω・`)
      黒子(´・ω・`)
      「「上司の妻を寝取りました」」

      削除
    3. ギルガメッシュはウルクの市壁の焼成煉瓦を積み上げたのが……(←実は叙事詩とかでは最大の業績扱いだったり)

      削除
  2. アニメ終わっちゃったからパルメさん人生の支えが…

    返信削除
    返信
    1. ´    ・ ω ・  ` ) まだサクラルートあるから大丈夫大丈夫

      削除
    2. 桜ルートは原作やった勢でも好みが分かれるルートだからな……長いし暗いし状況が割りと絶望的だしで、アニメのUBWルートで気に入った勢はついてこれるか?

      削除
    3. 原作だと桜ルートは唯一士郎が救われるルートなんて言われていたけれど、
      アニメUBWでエピローグの時計塔編までやって士郎が十分幸せになってるの見ちゃうとどうかなあ・・・
      黒セイバーの魅力で中盤を乗り切ればなんとか

      削除
    4. 黒セイバーが特に辛いポイントだと思うんですが……(汗)
      ぶちゃけ桜ルートはメインの桜置き去りにして、言峰やライダーや黒セイバーが目立だちすぎなんだよなぁ、腹黒さが目立ってお陰でメインヒロインの1人なのにサブキャラのライダーより人気が低い(笑)とかネタにされてるしな、
      それいったらセイバー一位で凛が二位で三位にいる男キャラのエミヤがいろいろおかしいけどエロゲなのにw

      削除
    5. こうなった以上、桜ルートはノーマルエンドで話を作るべき。愛する男の死に様効果で桜ageするしかねえ……
      話としては一番悲劇で美しいしな。

      削除
    6. ぶっちゃけEXで赤セイバールートやキャス狐ルート はくのんエミヤルートとか劇場版プリヤとかの方が人気ありそう

      削除
  3. セイバー「私のお墓の前で泣かないでください そこに私が眠っているとは限りません」

    返信削除
    返信
    1. 凛「勝利宣言&見せびらかしに来ただけだから大丈夫!」

      削除
    2. ニコ動のコメントでそれがあって吹いたw
      実際アヴァロンにいるんだからそこにアーサー王はいないわなw

      削除
    3. セイバー(´・ω・`)負け組みという事なのかっ・・・!

      削除
    4. セイバー「私のルートでも別ルートでも最終的にアヴァロン行きは確定してますからそもそも勝ち負け関係ないのでは?」

      削除
  4. 伝説ではブリテンがピンチになったら復活するスーパーマン的な感じになってたが、
    この世界のアーサー王ってアヴァロン(鞘ではなく土地)に引きこもらずにガチ死亡したのか。

    返信削除
    返信
    1. ピンチになったら復活する
      まさしく世界の抑止力な件

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。