【Fate/stay night】アーチャー「俺が救われる方法が一つだけある!人類皆殺しにすれば仕事がなくなる!」

14 件のコメント :

公開日: 2015年7月2日木曜日 Fate/stay night 管理人の文章



Fate/stay night】☚まとめたページ
キャラ別 アーチャー  遠坂凛  二次創作
アーチャー「俺が救われる方法が一つだけある!人類皆殺しにすれば仕事がなくなる!」 2015/6/30

ユリアン (´・ω・`)提督、アーチャー【エミヤシロウ】を無職にする方法を考えました!
ヤン(´・ω・`)・・・・人類を守る守護者だから、人類皆殺しにしようとか、そういう考えだろ? 

ユリアン (´・ω・`)!?!なぜばれた!

銀河英雄伝説 のキャラ☝


アーチャー(´・ω・`)人類を守るために人間を殺し続ける生活はもう嫌だ!
って事で人類滅ぼす!
俺は答えを得たぞぉっー!凛っー!
って叫ぶと物騒だから、無職、仕事、会社とかの言葉に変えて穏便なセリフにしてみる

☟ 
アーチャー(´・ω・`)凛!
私は24時間働き続けるのは嫌だ!
毎日毎日、人類存続のためにゴミ掃除!
退職する権利すらない!休暇もない!
だからっ!私はっ!
会社(抑止力)を倒産させる事にした!


凛(´・ω・`)働くのが嫌だから・・・会社を倒産させるなんて・・・!それでも英霊なの!?


アーチャー(´・ω・`)働き続けても、そこに救いはなかった!
朝も職場!昼も職場!夜も職場!
お客さんはテロリストや狂信者!
100年間、ずっと会社で泊まり込み勤務!
私はこんなブラック企業で働くのは嫌になったんだ!


凛(´・ω・`)じゃ聖杯戦争に勝利して、自分の退職を願えばいいじゃない!


アーチャー(´・ω・`) (呪われた聖杯で願いを叶えろだとっ・・・?
でも、私が無職になるにはそれしか手段がないっj!)


アーチャー(´・ω・`) 聖杯!私を無職にしろ!

聖杯
(´・ω・`)職場をぶっ壊せば良いんだねーわかるよー
はい、地球上にいる人類全部死にました!


アーチャー(´・ω・`)やったーようやく私は救われた!
ユリアン (´・ω・`)って事を思いつきました。




ヤン(´・ω・`)アーチャーが救われるには、人類滅亡の日を待つしかないとか、なにそれこわい。



ユリアン (´・ω・`)みんなを救うために頑張った男が、最後に自分を救うために皆を犠牲にするとか、皮肉なオチで素敵だと思いませんか?

メルカッツ(´・ω・`)(就職したら二度と退職できないブラック企業か・・・・
世界にはそんな酷い企業があるのだな・・・
死ねば退職できる軍隊に就職出来て良かった・・・)

14 件のコメント :

  1. アラヤ社長「倒産しちゃった……」
    ガイア会長「社員は別の会社で預かるよ」

    返信削除
    返信
    1. 平行世界(´・ω・`)人類が生き延びた世界があるから、仕事はたくさんあるよ!

      (´・ω・`)(全次元世界滅亡させなきゃっ・・・!)

      削除
    2. まぁ、会社がブラックで辛いから会社を潰そうと考えず、社畜な自分に付きあわせて過労死したみんなの為に責任取るには過去に戻って就職する前に自殺して無理なスケジュールに付き合せないようにするしかないと考えるのがエミヤなんですけどね。
      ブラックな職場の仕事の犠牲になった『他人』を優先するのがエミヤだから世界を滅亡とかは一瞬足りとも考えんでしょ。

      削除
    3. 英霊の座は時間軸とは切り離されているため、人類が存在した過去がある限り召喚され続けるのではなかろうか。

      削除
  2. アラヤ警備保障「人類がピンチだ、グダグダ言わずに守りに行け」

    返信削除
    返信
    1. アラヤの警備保障なんて、アラやだわ。
      なんつって。

      削除
    2. エミヤシロウ(´・ω・`)>>1さんに座布団一枚上げるんだ。凛

      削除
  3. 守護者の場合そんなこと計画した瞬間に座とかから消されるんじゃね?

    返信削除
  4. ほぼ同じ発想で実際に人類皆殺しにした天秤の守り手がいる件。
    もう半世紀近く前の海外の古典ファンタジーだけど。

    なお、人類皆殺しにしても結局異世界に勇者として召喚されてブラックからは抜け出せなかった模様。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そんなー

      削除
  5. 真面目に働かなきゃだんだん仕事減らされて行く気がするけどな
    全身召喚されること少ないらしいし、普段どんなふうに仕事させられてるのかはわからないけど

    人類とか世界とか滅びそうな時に英霊が遣わされるんだから仕事放棄したら他の英霊に任せられるかそのまま滅びてハッピーエンド

    返信削除
  6. 自身の守護者からの解放を願い、人類抹殺を決意したエミヤ。
    幾多の苦難と世界からの妨害を乗り越え最後の一手に差し掛かったとき、
    ついに自身の相対する守護者と遭遇する。
    その時、彼の前に現れたものとは・・・!?

    次回、「エミヤVSエミヤ」彼の最後の戦いが今始まる・・・!?

    依願退職エミヤ(´・ω・`)人類抹殺!俺は守護者をやめるぞ!ジョジョ○!
    社畜エミヤ(´・ω・`)守りたい世界があるんだぁー!

    続かない

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)社畜エミヤが勝利して、あの時の選択を後悔し続けるんですね、わかります。

      社畜エミヤ(´・ω・`)後悔はした。だが、選択は間違ってなかった・・・でも生きるの苦しい

      削除
  7. アーチャー君は使いでがあって便利だから人類が”たかが一回絶滅したくらいじゃクビにはできないなーー。

    マジレスすると、本編みたいに、”他の世界線”にも普通に出張するから三千世界全部が滅びないかぎり、アーチャーは出張されつづけるさ。ようするに聖杯ぐらいじゃ何千、何百あっても足りないよ。だれかが根源にアクセスして消してもらわない限り無理さ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。