ジョゼフ「ジョジョぉー!DIOの血を輸血されたから嫌がらせをやってやったぞぉー!」3部最終話ネタ

8 件のコメント :

公開日: 2015年7月8日水曜日 ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スターダストクルセイダース 管理人の文章



ジョジョ 第三部】☚まとめたぺーじ
第三部の総合ページ DIO 主人公●ジョセフ
ジョゼフ「ジョジョぉー!DIOの血を輸血されたから嫌がらせをやってやったぞぉー!」3部最終話ネタ 2015
7/7


ユリアン(´・ω・`)提督、僕、このシーンが大好きです。


ヤン(´・ω・`)どんな時でも、お茶目な老人で良いよね・・・


メルカッツ(´・ω・`)(私もこんな風に年をとりたかった・・・)



 第48話『遥かなる旅路 さらば友よ』
 ・・・あらすじ・・・
ポルナレフの奇襲と自らの命を懸けたトリックで、ついにDIOへ反撃の一撃を与えることに成功する承太郎。重傷を負ったDIOは時を止めながら逃亡をはかる。承太郎はラッシュ攻撃でトドメを狙うが、それこそがDIOが仕組んだ「逃走経路」だった。承太郎に吹っ飛ばされたDIOの先には、倒れ伏したジョセフの肉体が…!回復したDIOへの怒りを燃やす承太郎は、己の感情の赴くままに時の止まった世界でDIOとの最終決戦に挑む――!!




『脳波ですッ!脳波があらわれました!』


スピードワゴン財団
『目を開けたぞッ!』
『やった!生き返った!』

ユリアン(´・ω・`)スピードワゴン財団の科学力は世界一イイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!

じょうたろう『!……じじい……?』
ジョゼフ『フッフッフッフッフッ まぬけめ承太郎!きさまのおかげで甦ったぞッ!』

じょうたろう『てめえ!』


じょぜふ「ま…待てッ!承太郎うそ!うそ!うそだよおお~ん!冗談じゃ冗談ッ!』
『悪かった!ちょっとフザケただけじゃ!正真正銘わしじゃッ!』

じょうたろう『1981年の映画「類人猿ターザン」の主演女優は?』

『ボー・デレク』


じょうたろう『「今夜はビート・イット」のパロディ「今夜はイート・イット」を歌ったのは?』

『アル・ヤンコビック』

『…やれやれ 本物のようだな』


ユリアン(´・ω・`)こんなマニアックな趣味を把握できている時点で、仲が良いですね・・・

ヤン(´・ω・`)ああ、もう親友同然だよ・・・

 
ユリアン(´・ω・`)ユーモアたっぷりでいいですよね。



ヤン(´・ω・`)でも、ジョゼフが身体をDIOに奪われてラスボス戦継続の方が良いと思うよ。
希望☛絶望☛希望☛絶望って展開は盛り上がるだろう?

ユリアン(´・ω・`)生存キャラが減ったら、読者が激怒するじゃないですかー

8 件のコメント :

  1. (´・ω・`)ジョゼフだけにジョーダンが好きー

    (´・ω・`)うまいギャグが思いつかない件

    返信削除
    返信
    1. >>ユリアン(´・ω・`)こんなマニアックな趣味を把握できている時点で、仲が良いですね・・・
      ヤン(´・ω・`)ああ、もう親友同然だよ・・・

      祖父と孫の仲のよさを形容するのに親友って表現どうよパルメさん……、「以心伝心って奴だね」でいいじゃんダービー弟の時に合図なしで承太郎の意図をジョセフは察してるんだから。

      削除
  2. メルカッツ
    「ただ……心停止している時間から考えて」
    「ジョセフはどう見ても死んでいないとおかしい様な……」

    シュナイダー
    「シー! 提督、そういうツッコミは無粋、というものですよ!」

    返信削除
    返信
    1. スタンド使いは若干身体が丈夫になるし、ジョセフは真面目にやらなくても自然と弱い波紋呼吸で身体鍛えられているしでギリギリなんじゃないかな。
      ただ、ゾンビエキスが吸血鬼の血に含まれるものじゃなくて良かった。

      削除
    2. 第四部でボケたのはコレのせいという説も

      削除
    3. 鋼入りのダンのスタンド『恋人』に脳みそをこねくり回され、さらにDIOに血を吸われミイラ状態になり心肺機能停止……、そりゃ後にボケる外的要因としては充分だよなw

      削除
    4. 漫画(´・ω・`)怪我の描写とか面倒臭いから、どんな怪我を負っても、次の話では全回復する法則

      削除
    5. 怪我は波紋とか使って治してるんだとファンが脳内補完してもさすがに限界が有るなと悟り、第四部から回復系スタンドを入れた荒木先生なのでした。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。