【干物妹】 俺の妹がこんなに完璧なニートの訳がない

8 件のコメント :

公開日: 2015年7月27日月曜日 干物妹!うまるちゃん 管理人の文章



干物妹!うまるちゃん】☚未リンク 略して 【干物妹】 
俺の妹がこんなに完璧なニートの訳がない 2015
7/26
ユリアン(´・ω・`)提督、見てください。この圧倒的な落差
ヤン(´・ω・`)こういう駄目なところに男は惹かれてしまうのさ・・・
●家の外では完璧な美少女!


●家の中では!
自堕落なニート予備軍な引きキモリ妹!
略して干物妹!

妹「夜遅くまでゲームして遊ぶよぉーー!
家事もお兄ちゃんがやってね!全部でいいよ!」
ユリアン(´・ω・`)提督、僕、こんな愛人が欲しいです。


ヤン(´・ω・`)EDだけ見ると、とんでもない美少女アニメだよ・・・これは・・・



メルカッツ
(´・ω・`)
(基礎スペっクだけで他者を超越している時点で凄い存在だな・・・
下手したら新銀河帝国を建国したラインハルト皇帝並の逸材かもしれん・・・・
まぁ、本人にやる気があれば・・・の話だが・・・・)

8 件のコメント :

  1. (´・ω・`)こんな妹が欲しいです、安西先生

    返信削除
  2. パルメさんに妹(´・ω・`)とか弟(´・ω・`)とかパルメ(´・ω・`)TSとかいないの?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)ショボーンしかいない。

      削除
    2. うまるちゃんたちは兄妹揃ってかなりハイスペックだから……

      削除
    3. パルメ(´・ω・`)こっちはショボーンスペック・・・

      削除
  3. 彼氏彼女の事情の主人公を見習うべきだな

    返信削除
    返信
    1. 文武両道美少女を保つ為の努力をしている場面がほとんど無いんだよね。
      あんな食生活してるのに吹き出物とか一切無いみたいだし、かれかのの主人公のように毎朝運動しているわけでもないし

      削除
    2. 妹(´・ω・`)基礎スペックが、段違い、という事なのだ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。