【ダンまち】 どの娘が一番可愛かった? ☛ 獣娘のリリルカちゃん

11 件のコメント :

公開日: 2015年7月1日水曜日 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 管理人の文章



ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか】☚まとめたページ  略称 【ダンまち】
キャラ別 リリルカ(獣娘ベル
どの娘が一番可愛かった? ☛ 獣娘のリリルカちゃん 2015/6/27
ユリアン(´・ω・`)提督、どの娘が一番気に入りました?

ヤン(´・ω・`)褐色娘も良いと思ったけど・・・やっぱり獣娘状態のリリルカちゃんが一番可愛いと思ったよ。


獣耳がピョコピョコ動いて最高に可愛かった。
主人公と付き合わずに終了するサブヒロインって所が(・∀・)イイネ!!!

ユリアン(´・ω・`)リリルカちゃん報われない事確定してますもんね。
メインヒロイン、ロリ巨乳神様という完璧属性ですし。



ヤン(´・ω・`)メインヒロインよりもサブヒロインの方が可愛い法則

☝ 
銀河英雄伝説 のキャラ
★第11話

リリルカ(´・ω・`)可愛い寝顔でアピールアピール!

ベル(´・ω・`)安全地帯で超モテモテ状態


リリルカ(´・ω・`)ダンジョンの中でなら、ベル様を独占できる!
はい、あーん!食べさせてくださいー!
ベル(´・ω・`)はい、果物

モブ(´・ω・`)イチャイチャ阻止!俺が代わりに食べる!


リリルカ(´・ω・`)そんなーベル(´・ω・`)(僕、男からもモテモテな件)

リリルカ(´・ω・`)すぐにロリ巨乳神様が安全な階層に来て、ベル様とイチャイチャしている件
所詮、私はサブヒロインか。

ユリアン(´・ω・`)逆にリリルカちゃんがメインヒロイン扱いだったら・・・提督はどの娘が一番気に入ると思います?

ヤン(´・ω・`)そりゃ、ロリババアのヘスティアちゃんさ。
ロリでババァで巨乳。
こんな完璧なサブヒロインが居たら、一番気に入るだろうさ。


ユリアン(´・ω・`)(提督はツンデレだなぁ)




メルカッツ(´・ω・`)(主人公が惚れている無表情金髪娘が、全く話題に上らないのは何故だろうか?
やはり、今の時代に無表情の格上ヒロインは人気を得れないという事なのか?)

11 件のコメント :

  1. いや紐神様はもう原作でフラれ…

    返信削除
    返信
    1. ヘスティア(´・ω・`)そんなー

      (´・ω・`)まさかの偽メインヒロイン

      削除
    2. いやそもそもベルくん最初から別の女に惚れてるから頑張ってるんだし紐神様ヒロインはパルメさんの勘違いでしょ。

      削除
    3. 何を言っているんだ、ベル君は”ゼウス”の孫だぜ? 皆手に入れるに決まってんだろ。

      削除
    4. ・・・ゼウスってヤリ捨てばっかの恐妻家じゃん

      削除
    5. 残念ながら作者インタビューだと正ヒロインはミノタウロス
      個人的にはアーニャがアホかわいかった

      削除
    6. ミノタウロス(´・ω・`)正ヒロインっ・・・!?

      (´・ω・`)なぜそうなった。

      削除
    7. そらあダンジョンに出会いを求めたらモンスターと出会うのは当然だもんね
      真っ先に出遭ったのミノさんだし

      削除
  2. ヴァレンさんも主人公張ってる外伝読むと結構かわいらしい思考しているのがわかるんだけどね
    残念ながら本編ではやや天然入っているが高嶺の花として面が強すぎるんだよなあ・・・ましてアニメではね

    返信削除
  3. メルカッツ
    「個人的には魔石?交換所のエルフさんが、なかなかツボだったな」

    シュナイダー
    「私は最後の方に出てきた、侍のリーダーを心配していた冒険者の娘ですね」
    「報われて欲しいと思いました」

    メルカッツ
    「しかし……ヤン提督達含め、ヘスティアの名前が上がらないのが何とも悲しいな」

    シュナイダー
    「ファンは多いと思いますが、少々別格に優遇されすぎているからかもしれませんね」

    返信削除
    返信
    1. >「個人的には魔石?交換所のエルフさんが、なかなかツボだったな」

      (´・ω・`)世話焼きの年上のお姉さん属性が好きと見た。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。