【オーバーロード】アインズ「タッチさんがダサ……いえ格好いいです。はい。特に文字のエフェクト最高」  3話ネタ  

7 件のコメント :

公開日: 2015年7月25日土曜日 オーバーロード 管理人の文章


オーバーロード☚まとめたぺーじ
キャラ別ページ アインズアインズ以外の至高の41人

アインズ「タッチさんがダサ……いえ格好いいです。はい。特に文字のエフェクト最高」  3話ネタ  2015
7/26
ユリアン(´・ω・`)アインズさん、若い頃は普通の骸骨な件

ヤン(´・ω・`)クラスチェンジという事さ・・・
メルカッツ(´・ω・`)(それにしても、ゲーム内で種族差別を行っているプレイヤーがいる所に・・・違和感を感じるのだが・・・・ツッコミを入れてはダメなのだろうな・・・)
★第3話 カルネ村の戦い


●アインズ「助けてー!異業種だから他のプレイヤー達に苛められちゃうよー!」

たっち「俺!弱いものの味方!」
●過去階層

他のプレイヤー達「「「ポイントゲットォォ!
さっさとトドメをさせよ!
異形種が!!キモイんだよ


ユリアン(´・ω・`)若いころのアインズさんは普通の骸骨ー
ヤン(´・ω・`)背がちっちゃい

●ゲスプレイヤー達「「後ろから一気に殺害されてゆんやー!」」
 

たっち「誰かが困っていたら助けるのは当たり前!!



●タッチさんとの過去があったおかげで、アインズさんが善行やる勘違い系キャラに!

ユリアン(´・ω・`)見てください!
タッチさんの背後の文字・・・ダサいです!

ヤン(´・ω・`)こら!良い事しているシーンだから、そういう野暮なツッコミはやめるんだ!ユリアン!

メルカッツ(´・ω・`)(このタッチという人物が居なければ、アインズさんは正真正銘の異形のオーバーロードになっていたかもしれないと思うとダサ・・・いや、感慨深いシーンだな)
キャラ別ページ アインズアインズ以外の至高の41人

7 件のコメント :

  1. (´・ω・`)ちびっこアインズさん

    返信削除
    返信
    1. 装備変わってるだけでこんなに貧相に
      あの文字自作で課金(1文字50円)らしい・・・
      PK5人にはしっかりモモンガさん1話OPに報復済

      削除
    2. モモンガ(´・ω・`)(キリッ

      (´・ω・`)イジメっこに復讐アインズさん、こわ可愛い

      削除
  2. 実際、MMORPGでなりきりロールプレイする人はいると思うのでおかしくはないような。

    登場シーンに課金して文字を出せるなら、ヒーロー戦隊物みたいにギルドメンバー5~6人でスポットライトや爆発や煙幕を背景に登場できるようにしたらどうでしょう。

    返信削除
    返信
    1. いやいや、自分だけでやる分には、或いは了解を得た友人知人とやるなら結構なことだよ?
      でもこういう、見知らぬ他人を無理やり巻き込む、それも害される側に置いてロールプレイじゃーん、いいから死ねよオラッ☆っていうのはさ、違うでしょ。
      ボクシングごっこやろうぜー、お前サンドバッグ役な!っていうクソいじめの構図と同じだよね。
      非難されると「ロールプレイじゃーん」「ただのごっこあそびじゃーん」っていう姑息で底の浅い言い訳するのも同じ。

      削除
    2. PKとかMPKとか色々な迷惑行為を実際にやるプレイヤーなんて腐るほど居るんだから
      別にこういう迷惑なロールプレイやるプレイヤーが居てもおかしくないような
      もしかしたら運営もそういう対立を煽るような戦争イベントとかやっててもおかしくないし
      常識のある人ならそれはそれと関係ない普段のプレイで迷惑行為なんてやらないんだろうけど
      この程度のダメな奴なんて幾らでも居るしな

      むしろ異世界転移したのにゲームのNPC相手にするみたいに常識のない行動をするアインズ様の方が100倍ヤバイ

      削除
  3. 基本的に スキル>能力値 なので、能力は高いけどスキルの少なくなる異形種は弱いゲームだった。
    そのうえ異形種はPKしても犯罪者になるペナルティが無い。
    この2点があるので効率厨からすれば、馬鹿にしつつPKするのは当たり前だったんだよ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。