【オーバーロード】 アインズ「偽巨乳のシャルティアたんだと!?」 2話ネタ

10 件のコメント :

公開日: 2015年7月17日金曜日 オーバーロード 管理人の文章



オーバーロード☚まとめたぺーじ
キャラ別ページ ●アウラアインズシャルティア
アインズ「偽巨乳のシャルティアたんだと!?」 2話ネタ 2015
7/18
ユリアン(´・ω・`)提督、偽乳をどう思います?

ヤン(´・ω・`)可愛いじゃないか。
相手に好かれるために、胸を盛るなんて泣けるね。


メルカッツ(´・ω・`)(偽乳以前に、シャルティアの超厚化粧の方が問題になると思うのだが・・・・きっと些細な問題なのだろうな・・・・)

★第2話 階層守護者




●シャルティア「この偽乳で愛しの君を誘惑するでありんす!」
シャルティア「我が君

私が唯一支配できぬ愛しの君…

アインズ(んんー!?ちょっ!!)ユリアン(´・ω・`)この骸骨、お持ち帰りしたいです。
シャルティア「ん?いたでありんすか?

アウラ「…偽チチ

だからわざわざゲートを使って来たんだ

盛りすぎてて、走る度に胸がどっか行っちゃうからー

シャルティア「黙りなさい!!アンタなんか全くないでしょ!!


アウラ「私はまだ76歳だけど、アンタはアンデット。成長しないから大変よねぇ

ユリアン(´・ω・`)ダークエルフ娘の76歳の平らな胸板と、シャルティアちゃんの偽乳、提督ならどちらを選びます?


ヤン(´・ω・`)やめろ!
そんなどっちを選んでも犯罪チックな話題はやめるんだ!ユリアン!
・・・ところでユリアンなら、どっちが良いんだい?


ユリアン(´・ω・`)そりゃ、厚化粧で大幅減点するから、シャルティアちゃんは論外ですよ、提督。

10 件のコメント :

  1. メルカッツ
    「……私の聞き違いだろうか」
    「どう見ても10代前半の子供が76歳とか自称していたのだが……」

    シュナイダー
    「ファンタジー世界では、よくあるお話ですよ」
    「ものすごく長生きで成長もそれに準じている、というものが標準的なエルフの設定です」
    「中には成長の度合いは人間と同じ速度で、若い時間が滅茶苦茶長いなどという」
    「反則なエルフや人外生物もいます」
    「そのため、外見は子供なのにお婆ちゃん並みの知性を備えている事から」
    「ロリババアという単語が登場しました」

    メルカッツ
    「……卿の知識量もなかなかのものだな」
    「とはいえ、この外見で私より年上とは。うむむ……」

    返信削除
    返信
    1. >「どう見ても10代前半の子供が76歳とか自称していたのだが……」


      (´・ω・`)  宇 宙 の 法 則 が 乱 れ る 

      削除
    2. ウルトラマンも超長寿(万年単位)のくせに成人までがやたら早くかった記憶がある。
      空想科学読本だったかな?

      削除
    3. ロリBBAが主人公に好かれるようにがんばって見栄で胸を盛るくらいはかわいいと思います。
      しかし、モモンガの性癖は配下から見て巨乳好き、男の娘好きとか誤認されているのだろうか。

      たしかに、アルベドさんの胸をしょぱなから揉んだし、双子の男の子のほうにやたらかまっている印象がありますけど。

      削除
  2. 男の娘一択何だよなぁ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`) ですよねー(結婚指輪渡してたし。

      削除
    2. あれこれできないアインズ様からしたらなおさら癒し系な男の娘が良いかも

      削除
    3. 残念ながら守護者ルートは作者に否定されてたね
      指輪の数が1個行方が不明+アインズの薬指だけ指輪がない伏線あるから、アインズは想い人いそうな感じ・・・

      削除
  3. パルメ(´・ω・`) さんやパル兄嫁(´・ω・`) さんはアンデット(腐女子)系?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。