【オーバーロード】アインズ「ヒロインの顔がみんな怖いよぉっ・・・!」誰を嫁にすればいいんだ! 2話ネタ

10 件のコメント :

公開日: 2015年7月19日日曜日 オーバーロード 管理人の文章



オーバーロード
☚まとめたぺーじ
キャラ別ページ アインズシャルティアアルベド
アインズ「ヒロインの顔がみんな怖いよぉっ・・・!」誰を嫁にすればいいんだ! 2話ネタ 2015
7/18
ユリアン(´・ω・`)僕、アウラちゃんが一番天使だと思いました。

ヤン(´・ω・`)みんな・・・顔が怖すぎるヒロインだからね・・・・そりゃそうさ・・・


メルカッツ(´・ω・`)(ヒロイン(仮)という事だな・・・・・)

★第2話 階層守護者



●アインズ「修羅場が怖い件」

アルベド「セバス、何かあった場合はすぐに私に報告を

私をお呼びの場合は即座に駆けつけます。

他の何を放っても

ユリアン(´・ω・`)浮気したらアインズさん死にませんか?
ヤン(´・ω・`)ヒロインじゃなくてヒドインだね・・・

 [デミウルゴス]
どうかしましたか?シャルティア


シャルティア「あの凄い気配を受けてゾクゾクしてしまって…
下着がまずいことになってありんすの

ユリアン(´・ω・`)身体が正直すぎる。
アルベド「このビッチ!
ヤン(´・ω・`)お前がいうな!発言だ!

シャルティア「濡りんせん方が頭がおかしいわゴリラ!



ユリアン(´・ω・`)   顔 が 怖  い  で す 。
しかも、ビッチでした。
こんな修羅場、羨ましくありません。


ヤン(´・ω・`) ヒ ド  イ ン

10 件のコメント :

  1. メルカッツ
    「個人的には怖い、というより顔芸みたいで少し笑ってしまったのだが……」
    「あと、アンデットなのに子供が作れるのだろうか?という疑問が……」

    シュナイダー
    「その前に主人公骸骨なので、生殖器が無い、という大問題がございます」

    メルカッツ
    「……魔法で何とかするとか、あるかもしれぬな」

    返信削除
    返信
    1. アインズ(´・ω・`)骨の遺伝子から、精子を作ればなんとかなる・・・・?

      アルベド(´・ω・`)素敵!さすがアインズ様!

      削除
    2. 骨から遺伝子→ファンタジーに肉体生成!→骨完成
      こんな未来しか見えない

      削除
    3. 大丈夫だ、
      前例がある、
      骨=>遺伝子=>肉体 ジュラシックパーク

      え、SF?なんのことかわからないな

      削除
    4. (´・ω・`)アインズさんパーク

      削除
  2. アルベドが銭形のとっつあんに・・・

    返信削除
  3. よくきく「ヒロインがしてはいけない顔をしています」。
    モンスターなので闘争本能とか生存本能とか高く、雌が雄を求める衝動も激しくて、モモンガさんにそれだけ執着しているのでしょう。

    まだ、モモンガさんに憧れと恐れ敬う心があるので抑えられている部分があって、ででくるヒロインは種族的にも性欲、本能が強いので、雄の末路はカマキリ●ックスぽくて、何もかも吸い取られそうで怖すぎるんですが。
    モモンガさん、アンデットで状態異常無効、即死無効、また精神の高揚が抑えられ性欲もわいていないようなので、魅了や巻き込まれる衝動が起きず、修羅場にもならないので助かっているのでは。

    返信削除
  4. 最近の主人公を猿扱いして決闘を申し込んで勝手に惚れるチョロンだったり、照れ隠しで一方的な暴力をふるったり、ハニートラップであざといヒロインより、よっぽど潔いと思います。(索引元の作品自体は好きなんですけども、ヒロインの性格が極端すぎて不遇の人もいる。クラスメイトやサブヒロインがまともに見える。)

    返信削除
    返信
    1. 潔いとかチョロンとか、惚れるという次元通り越して本能的なレベルだと思うんですけど

      削除
  5. アインズのヒロイン
    つ 下の工事後のパルメ(´・ω・`)♀さん

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。